SPORTS

HEADLINE

ダルビッシュと山本聖子の交際宣言の裏で泣かされた女たち&ダルB専疑惑の声

ツイッターで女子レスリング元世界王者の山本聖子(34)との交際を宣言した、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有(28)。

ダルビッシュ&山本聖子
山本聖子と言えば、女子レスリングで4度世界選手権を制した強者。トップアスリート同士の交際にファンは祝福モードだ。いったいどんな最強の遺伝子を持った子供が産まれるのかと、いまから2人の子供に期待するファンも少なくない。

しかし、山本は、今年9月に離婚したばかり。

「彼女別れたばかりですよね!お付き合いするのが早すぎませんか?離婚の原因は彼女の不倫ということですか?」

などという意見まで寄せられたほど、波紋を呼んだ。

ダルビッシュはこれに対し、

「期間は関係ありますか? 子供とも仲良いですし世間は関係ないです。価値観の押し付けは良くないと思います」

交際は問題ないが、結婚となれば女性には法律的に許されない問題がある。

しかしダルビッシュは意に介さぬ姿勢、ファンには「頑張ります!!」と応じた。

世間が問題視したのも、無理はない。

「ファンの声にもありましたが、山本は06年に結婚したハンドボール元日本代表の永島英明(37)と別れたばかり。

正式に離婚が成立したのは10月上旬といわれています。ダルビッシュは周囲に結婚宣言までしているとの情報がありますが、約1カ月ほどでそこまで二人の仲が進展し、山本の連れ子にも懐かれるほど親密な関係を築けているのは違和感がある。

一説によれば、二人が親密になったのは山本がレスリングコーチとして渡米した昨年夏ごろから。普通に考えれば、山本が既婚者であった当時から不倫関係にあった可能性が高い。元夫の永島にしてみれば複雑でしょうね」(芸能関係者)

一方では、ダルビッシュがこれまで関わってきた女性達も相当ショックを受けているだろうと思われる。

元妻・紗栄子(28)と離婚した後のダルビッシュは、フリーアナの山岸舞彩(27)、AV女優の明日花キララ(26)や横山美雪(25)、六本木の高級ホステスらと浮名を流してきた。

元プロゴルファーの古閑美保(32)とは入籍間近とまで報じられ、今年2月にはフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(29)との個室デートが取りざたされていた。

「ダルビッシュが完全に山本に乗り換えたころから、加藤アナは激ヤセが心配され、テレビでもやつれた姿を見せることが多くなった。10月27日には『めざましテレビ』(フジテレビ系)の生放送中に意識を失って倒れ、一時は休養していたほどです。フジが加藤アナを酷使していることが原因といわれましたが、ダルビッシュの新恋人の存在が影響していたとも考えられる」(週刊誌記者)

一人前のアナウンサーともあろうカトパンが、たかが失恋ごときで生本番中に卒倒するとは考えがたいが、古関のほうはかなり深刻な模様。

古閑美保
「11月上旬に昼番組『バイキング』(フジテレビ系)に出演した古閑は、大失恋があったことをにおわせつつ『もう恋愛しなくていい。悲しいことばかりだったから』『結婚というフレーズに吐き気がする』などと意味深なことを語っていました。

今にして思えば、ダルビッシュに尽くしまくったのにフラれてしまったショックから出た言葉だったのかも。一部報道によれば、ダルビッシュは古閑を含めた友人たちの前で山本との再婚を宣言したといわれています。もしそれが事実なら、古閑の傷心ぶりは計り知れない」(同)

真面目な古関は、現役時代の賞金5億円以上をは全て貯金する節約家で、料理上手でもあるらしい。そんな自分を捨てたダルビッシュが恋人宣言した女性は、離婚したばかりの子持ち。

なぜ自分が選ばれなかったのかと傷を残しても不思議ではない。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2014/11/post_8703.html]

□ ダルの女性の好み

親交のある某プロ野球選手は、「ダルには女性の好みがある」とこう言った。

ダルビッシュ 東北高時代
「東北高時代に付き合っていたのは小柄で、美人というよりかわいらしいタイプ。甘え上手で、よしよしとしたくなるような子が好みなんです。

だから紗栄子と結婚したときも、妙に納得したヤツが多かったですね。ただ、野球部の後輩は、これがダルさんの彼女? こういうのがいいんだ、と思ったと言います」

ただし、紗栄子とは結局、離婚した。

「高校時代の彼女がそうだったようで、かわいらしく見えて、実はものスゴく気が強い。あいつが付き合うのはみんなそうです。それで合わなくなっちゃう。

ダルも気が強いから。あいつが他人と口ゲンカをして負けたのは見たことがない。こうだからこうときちんと筋道立てて、ものスゴい勢いで相手を言い負かしてしまいますから」

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9492989/]

□ ダルビッシュの男人気が高いワケ

ダルビッシュ 男人気が高いワケ
「ダルビッシュさんが若い人、特に男性から支持されている理由は、美女との交際がないからだと業界では言われているんですよ(笑)」(広告代理店)

なんと! つまりダルビッシュは「B専」であるがゆえ、同性から嫌われないのだという。

たしかにプレイボーイと名を馳せる石田純一も、某掲示板にスレッドが出来るほどの「B専」のため、同性から嫉妬の声はほとんど聞こえてこない。

反対に次々と人気女優に手を出している市川海老蔵はお察しの通りだ。

[引用/参照:http://bucchinews.com/geinou/4803.html]

□ 女性の好みに関するネットの声

ダルビッシュの女の趣味が謎だなぁ。

イケメンで金あるのにブス専だよな

パンチのきいた人が好きなのねw

ダルビッシュって女性のルックスにはあまりこだわらないみたいだねー

古閑美穂より・・・。 いや、それ以上は言わないでおこう。

ダルビッシュが好きなタイプって ビッチ系ということだけは共通してるね

美人ではないけど、逆に好感持てる

ダルビッシュってストライクゾーン広いんだなぁって思ってしまった(*’.’*)

イケメンで才能あるのに、、って思っていたけど、ちょっと株上がった。笑

女は顔じゃないんだ! って自信がもてた!ヽ(*’▽’*)ノ

KIDの元嫁→KIDの妹 ((((;゜Д゜))))

下世話で申し訳ないけど、この二人ってアクロバティックな営みしそうだなと思った。

抱き合ってる姿から山本聖子が「逃がさへんで!!」ととてつもない意気込みをとても感じるのは私だけでしょうか?

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/11/25 15:25

    Bの面倒を見て頂き有難うございます

  2. 2
    名無しさん 2014/11/25 18:02

    交際宣言してバカじゃないの?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事