SPORTS

HEADLINE

【プロ野球】巨・坂本だけじゃない!「夜のベストナイン」最新版を一挙暴露!

宮崎キャンプ中、飲み会で知り合った女性を宿舎ホテルに連れ込んだことが発覚したのは、巨人の夜遊び王・坂本勇人(26)。写真週刊誌に「ベッド写真」が掲載される辱めを受けたのだった。



坂本勇人 ベッド写真



ホステスの告白によれば、2月4日深夜、宿舎に彼女を呼び出した坂本はいきなり事に及ぶ。「絶対に言うなよ」と念を押してさっさと寝てしまったという。

「宿舎に家族と婚約者以外を呼ぶのは内規違反。今キャンプの巨人は、内海哲也(32)や杉内俊哉(34)ら『投手会』は鶏鍋を食べてから二次会で女性のいる店に行き、おとなしく宿舎に帰っていました。

ところが、野手陣は軒並み門限を破って飲み歩き、罰金を取られたり。そこへ火に油を注ぐ形で坂本の報道が出て、門限が12時から10時に早まりました」(スポーツ紙デスク)

坂本は昨年、体操の田中理恵(27)との熱愛が明るみに出たが、結婚を望む田中に対し坂本にその気はなく破局。

さる球界関係者は、

「坂本に遊びを教えたのは、Gカップタレント・小泉麻耶(26)との遊びが発覚した阿部慎之助(35)。レースクイーンの飲み会などに参加するうちハマッてしまった、と。

2人は毎年、グアムで自主トレをしていますが、現地で泊まるコンドミニアムに、毎日のように女性が入っていくのを目撃されている。

現地の女、日本人のファンらしき女性‥‥。一度、阿部夫人が部屋を訪問したあと小泉がやって来たこともありました」

坂本は阿部から遊びだけでなく、主将も引き継いだ。

澤村拓一 お持ち帰り
さらに巨人で「お盛ん」だと先の球界関係者があげるのが、澤村拓一(26)。

「とにかく強引にお持ち帰りしようとする。『俺は巨人の澤村だ』『俺を知らないの?』と口説き、知らないという女性には携帯電話を取り出して、ユニホーム姿の画像を見せるんです」

夜遊び三昧の澤村は昨年10月、東京・六本木のクラブでモデル風の女性と飲みながら、暴行事件も起こしている。

片岡治大 女子アナと破局
片岡治大(32)も、夜のベストナインに名を連ねる。13年春、フジテレビ・加藤綾子アナ(29)と個室焼き肉店でイチャイチャする姿が目撃され、昨年1月にテレビ朝日・竹内由恵アナ(29)との交際が明らかに。しかし度重なる浮気に、半年足らずで破局したとも。

「対照的なプレイボーイは長野久義(30)。まず飲み方がスマート。つけている香水の匂いのせいかフェロモンが出ていて、女性が次々と寄ってくる。東京・西麻布の女子大生ホステスがいる会員制サロンなどで、よく見かけられていますね」(スポーツライター)

「頭脳プレー」ということか──。

阪神・西岡剛 古閑美保とのただならぬ関係
猛威を振るう巨人勢に迫るのは、かつて女子ゴルフの古閑美保(32)とのただならぬ関係が報じられた阪神・西岡剛(30)。13年夏にはクラブホステス21人をクルーザーに乗せて、船上パーティに興じたりもした。

「西岡とよくつるんでいるのは、大阪桐蔭の後輩、日本ハムの中田翔(25)。その船上パーティにも同乗していますしね。中田はこの沖縄キャンプでも名護から那覇まで繰り出していた。シーズン中はチームの若手野手を引き連れて札幌や六本木で焼き肉、そのあとに何軒もクラブをハシゴします」(スポーツ紙デスク)

涌井秀章 ベット写真
ロッテには”ベストナイン”必至のツワモノが3人もそろう。涌井秀章(28)とサブロー(38)は、涌井が西武時代からの「遊び仲間」。パ・リーグ関係者が話す。

「サブローに『今度、西武戦で行くから女を用意しとけよ』と頼まれ、涌井が合コンを催していました。涌井のロッテ移籍も、サブローが『一緒にやらないか』と誘ったからだと‥‥」

涌井の”快速球”エピソードは枚挙にいとまがない。涌井目当てで見学に訪れる女性ファンを「来る者は拒まず」。WBC直前の13年2月の宮崎合宿中にはソフトバンク・森福允彦(28)らと食事のあと、美女の肩を抱きながらタクシーに乗り込む様子が写真誌に撮られた。

「涌井は選手名鑑の『好きな女性有名人』欄に書く名前が頻繁に変わりますが、全て深い間柄の女性との噂が流れています。杉崎美香(35)など、実際に交際が明らかになった女性もいましたし、板野友美(22)や香里奈(31)の名前もあがった。

西武時代、とにかく夜は遊びに出るという”素行不良”を注意されましたが改善されず、半ば放出される形でロッテ移籍となったようです」(パ・リーグ関係者)

今季から選手会長に就任した守備の職人、岡田幸文(30)について、「チーム内では『夜の三冠王』と呼ばれています」と明かすのは、球団関係者。

「夫人が住む栃木の自宅を離れ、単身赴任。以前、クラブチームからのはい上がり人生がテレビ番組で紹介されましたが、放送日の夜、女性と会っていた。遠征先宿舎の部屋にも女性やあちらの関係の女性が入る場面が選手たちに目撃されています」

彼ら球界の「遊び人」たちを率いるのはもちろん、「1億円愛人騒動」の巨人・原辰徳監督(56)。

さらに関係のあったものまねタレント・星奈々(42)に〈愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)。まだお風呂かな?一緒に入ろう!〉という恥ずかしいメールを暴露された阪神・和田豊監督(52)がヘッドコーチでサポート役だ。



阪神・和田豊監督 おはよー!チュッ


[引用/参照:http://www.asagei.com/33297]

[引用/参照:http://www.asagei.com/33299]

【関連商品】



コメント

  1. 4
    名無しさん 2015/03/15 12:42

    巨人軍は、、、終わったね(笑) 週末恒例競馬予想!阪神11R13から。3回連続で菱田くんが乗る。仕掛け処、重賞勝つならこの緩いメンバーで、一発狙ってるんじゃないか? 対抗に17。3着12310を3単で。中山牝馬は実績上位の9から。相手に1、8 1315の3複で。

  2. 3
    名無しさん 2015/03/15 12:41

    最後がキモいいい

  3. 2
    名無しさん 2015/03/13 22:37

    俺ならマスゴミを毎回訴えて副収入を得ますね丨

  4. 1
    名無しさん 2015/03/13 20:51

    ロッテの岡田が意外(笑)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事