SPORTS

HEADLINE

斎藤佑樹 合コンで美女たちと「ボッボッボボッボッボッボ・勃起!」の大合唱も…お持ち帰り失敗w

クリスマスイブ前夜の東京・西麻布。

とある会員制バーの個室に、ハイテンションで叫ぶ男性の声が響き渡っていた。「ス~イスイスイスイスイスイ、○○ちゃん飲まなきゃイヤなっちゃ~う!」

──声の主は、日本ハムの斎藤佑樹(29)。後輩の有原航平(25)らを引き連れ、合コンで盛り上がっていたのだ。

㊧有原航平 ㊨斎藤佑樹

斎藤は昨年、6試合に登板して1勝3敗。防御率6.75と精彩を欠き、二軍暮らしが続いていた。スポーツ紙日本ハム担当記者が語る。

「今オフの契約更改では、5年連続のダウンとなる1830万円でサインしました。一軍最低年俸の1430万円に限りなく近づいてきた。

来季は30歳を迎える節目の年ですが、チームの話題は早稲田実業の後輩・清宮幸太郎(18)一色で存在さえ気にされていないのが現実です」

この日の夜は、そんな「厳冬更改」の悔しさを吹き飛ばすかのような大騒ぎだった。店に居合わせた客が明かす。

「22時を過ぎた頃からアスリート風の男性たちと一緒に女性が7~8人ほど個室に入って行きました。

テキーラやシャンパンのボトルが2~3本ずつ、短時間で空になって下げられていたので、なんて豪快な飲みっぷりだと思っていたら、個室から出てきたのが佑ちゃんだったのでビックリしました。

そのうちカラオケが始まって、佑ちゃんが人気バンド『back number』の『クリスマスソング』を熱唱する甘い歌声も聞こえてきた。女性陣が『歌、超うま~い!』と歓声を上げていました」

美声で順調な立ち上がりを見せた斎藤だったが、中盤からは一転して“ビーンボール”を交える展開となった。

「そのうちコールのような掛け声が聞こえてきました。とくに『ボッボッボボッボッボッボ・勃起!』という大合唱には驚きました」(同前)

日付がかわって午前1時を過ぎた頃、“試合”はヤマ場を迎えた。1人の女性を追って、斎藤が個室から姿を現わしたのだ。

「赤いセーターを着た女性がフラフラと酔った様子で出てきて、帰ろうと出口に向かった。すると、佑ちゃんが颯爽と後を追うように出てきて、店のドア付近で2人で話し込んでいました。

女性の肩や腰に手を回すなど親密な雰囲気ではあったのですが、女性は結局、友人らしい別の女性2人と連れ立って帰ってしまった。佑ちゃんは残念そうな顔をしていた」(同前)

その後、残ったメンバーで続いた合コンだったが、午前3時を過ぎるとお開きに。黒縁メガネをかけた斎藤はタクシーに乗り込む女性たちを「バイバ~イ」と見送った。

球団にこの日の飲み会について尋ねると、「選手個人のプライベートについては、関知しておりません」(広報部)とのことだった。

1月から始まる自主トレを前に、最後に羽を伸ばしたのだろうか。オフはしっかり英気を養って、来季こそ頑張ってください!

[via:週刊ポスト2018年1月12・19日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20171227_640685.html


「バイバ~イ」と女性たちを見送る斎藤佑樹

酔いのせいだろうか、女性たちを見つめる黒縁メガネの奥の目は優しかった──。

週刊ポストが報じた、日本ハム・斎藤佑樹の「(クリスマス)イブイブ合コン」。一行は午前3時過ぎに店を出てくると、個室で一気飲みしていた盛り上がりの余韻を楽しむかのように、路上で談笑していた。

斎藤佑樹は、親密そうにしていた赤いセーターの女性が2時間ほど前に帰ってしまったからか、時折少し寂しそうな表情を見せつつも、お開きまで残った女性たちに笑顔を向ける。

そばにいた高畑充希似の美女も斎藤に笑みを返していたが、まもなくタクシーに乗り込んだ。

[via:週刊ポスト2018年1月12・19日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20171227_640595.html

ネットの反応

・こいついつも終わってんな
・オフなんやし別に合コンぐらいしてもええやろ
・元気そうやん
・本人が楽しいならそれでいいと思う
・もう29か…
・通常営業で驚くこともないだろ
・まあ独身だし特に問題はないけど なんか悲しい
>ボッボッボボッボッボッボ・勃起!
・今後、斎藤へのコールはこれでいいな
・流石にこれはかわいそうだわ
・なんぞこのコールはw
・口に出して言おうとするとかなり難易度高いな
・流石に草生える
・こいつスゲーなマジで 何なんだ
 大谷とかダル見て何も思わんのか
・現役ラスト1年やし吹っ切れたんだろう
・ちょっとおもろいからセーフ
・話題を提供するのが、こいつの唯一の仕事やしな
・なんで会員制のバーに記者が入れるんや
 >全部録音されてたのかもな
・会員制の店ってなんかリークされ易くね?
 >店員は下等に毛の生えた程度にしか給料貰っとらんから小遣い稼ぎやろ
 >店前で張ってれば高確率で有名人くるんやし、記者からすればドル箱やで
・マウンドから降りると絶好調やな
・有原航平 7,000万「ハンカチさーん、ごちそうさまでーすw」
 斎藤佑樹 1,830万「お、おう」
 >これからどんどん離されるのに…
 >…ピエロじゃん
・つらくせつない
・後輩まで巻き込んでいくスタイル ほんとはよ消えろ
・こいつのせいで清宮も終わりそう
・ホステスをお持ち帰りで連れて来たんかな
・なんか有原と話してるやつ良い女感あるな 脚が綺麗や
・前にいる女は絶対可愛いし、後ろ女はスタイルドスケベ
・オフだし遊んでも良いと思うが、週刊誌に察知されるとこが間抜け。
・ハンカチ世代唯一の外れ選手
・夜は常勝だから(´・ω・`)
・つける薬が見つからねー
・はよ嫁もらえ そしたら変わるかも
・もはや本人が上昇するのあきらめとるわ
・将来のスター候補を道づれにするのはやめろや
・オフぐらいこうやって弾けないとやってられんのでしょ
・この気持ちの強さがあれば来年はイケる気がしてきた。
・陰キャ「死ね。何も変わってないわ。首にしろ」
 陽キャ「ぐう楽しそう。ワイも入りたいわ」
・この時期に記者が斎藤マークするとは思えん
 別の本命有名人がいて偶然同店に斎藤が居合わせたのでは
・【悲報】ハンカチ王子さん、合コンでお持ち帰りに失敗する。
・勃起し損なった祐ちゃん

関連商品

コメント

  1. 2
    ナナシー 2017/12/28 20:53

    生理の時にはハンカチを当てるポジションを確約

  2. 1
    名無しさん 2017/12/27 20:59

    負の選手と繋がっても負しかないからなぁー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事