SPORTS

HEADLINE

筒香嘉智[DeNA]一般女性とデキ婚報道の裏で加藤綾子が絶句「えっ!?ちょっと…」と急に席を外す

プロ野球DeNAの主力打者で、昨年のワールド・ベースボール・クラシック日本代表でも4番を務めた筒香嘉智外野手(26)が一般女性と結婚することが27日、分かった。

女性は妊娠中ですでに同居しており、近く入籍する予定。

筒香選手は同日、球団を通じて、「かねてよりお付き合いしていた女性と今春結婚いたします。

また、本年中に父親になります。新しく家族が増えることに喜びと責任を感じています。相手は一般の方ですので、静かに見守っていただければ幸いです」とコメントを発表した。

筒香選手はドラフト1位指名で2010年、横浜(現DeNA)へ入団。16年には本塁打と打点の二冠に輝き、昨季はチーム19年ぶりの日本シリーズ進出へ貢献した。

[via:http://www.sankei.com/sports/news/180127/spo1801270038-n1.html]

出会いは焼き鳥屋

結婚相手として取り沙汰されたのは、飲食関係の仕事をしている30代半ばの女性。10歳ほど年上の“姉さん女房”になる。女性の知人が明かす。

「彼女はさっぱりした性格で、目のパッチリしたスレンダー美人。人柄の良さからお客さんにとても人気があって、“やり手”として有名でした。

出会いは焼き鳥屋だったそうですが、その後筒香選手が彼女のお店に足繁く通うようになったようです。彼女目当ての客が多いのでライバルが多かったんじゃないでしょうか」

長打を連発する彼らしからぬ“つなぐバッティング”で着実に塁を進め、交際にこぎつけたようだ。ただ、最後に“試合”を決めたのは、やはりここ一番でのフルスイングだった。

「女性は去年の初めに店をオープンしたばかりでしたが、1年も経たないうちに閉めちゃったからビックリしました。本人に理由を聞いたら、“筒香さんと結婚して家庭に入る”というんです。自立した女性だったから驚きました」(別の知人)

推定年俸3億円の筒香にしてみれば、女性を“マウンド”から引きずり下ろすのはたやすいことだったのだろうか。

[via:http://www.news-postseven.com/archives/20180127_647506.html]

加藤綾子 絶句!?

プロ野球の横浜DeNAベイスターズに所属する筒香嘉智が、1月27日に球団を通じて今春の結婚を発表した。相手は年上の一般女性で、すでに一緒に生活を始めており、年内には第1子が誕生する予定だという。

「このことについてスポーツ紙の記者はどこも知らず、球団発表後になって一斉に報道されました」(スポーツ紙記者)

筒香は野球日本代表『侍ジャパン』の四番も任される強打者で、常に注目されているが、これまで女性関係を報じられたことはほとんどなかった。

この報道にショックを受けたのがフリーアナウンサーの加藤綾子だ。

「加藤がMCをしているフジテレビの『スポーツLIFE HERO’S』では、たびたび筒香のことを単独取材しており、横浜DeNAの本拠地の横浜スタジアムでも加藤が応援する姿はたびたび目撃されていました。加藤は相当入れ込んでいたと思います」(女子アナライター)

しかし、結果は加藤の片思いだった。

目を真っ赤に

「筒香の結婚を知ったとき、彼女は打ち合わせ中で『えっ!?』と絶句し、『ちょっと…』と急に席を外して、戻ってきたときは目が真っ赤だったそうです。その後の打ち合わせの席は急に盛り下がって、誰も筒香の話をしなかったそうです」(同・ライター)

筒香が結婚を発表した翌日の28日に放送されたスポーツLIFE HERO’Sでは、野球のコーナーで筒香の画面はイメージ映像で一瞬映ったものの、結婚のニュースも近況も一切伝えられなかった。

「この日の放送のカトパンは、なぜかテンションが高く、いつも以上に笑いが多いのが目立ちました。全然、目は笑っていませんでしたけど」(同・ライター)

最初から全く相手にされていなかったのだろう。

[via:https://myjitsu.jp/archives/42399]

ネットの反応

・デキ婚かよ
・カトパンじゃなかったのか
・意識高い系気取っててできちゃった婚はさすがに草
・ちゃんと段階踏むタイプだと思ってたのにデキ婚は意外だな
・筒香26で相手36のプロ彼女なんやろ
 子供大丈夫なんか
・ノンケだったのか
・野球選手に限らず結婚って女が年上のが上手くいくイメージや
・良いやん食事管理出来そうな奥さんと結婚出来て今年三冠王取ってくれ。
・前に撮られた人か?

・フライデーされてたのは20代半ばのモデル風美女だからこの記事が本当なら別人でしょ
・女子アナなんかにに食われないで安心したわ

関連キーワード

コメント

  1. 1
    ナナシー 2018/02/05 20:44

    カトパンと焼き鳥を食べた お満足です

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事