SPORTS

HEADLINE

新庄剛志 美女とモツ鍋→ホテルを撮られるも取材陣に「フライデーの皆さん、もっと人生楽しんで」

まだまだ冷え込みが厳しかった3月上旬のある日、白いワイシャツにショートパンツという、夏スタイルで都内を歩く男がいた。彫りの深いマスク、逆三角形ボディが特徴的な新庄剛志(46)だ。

06年に現役を引退した新庄は妻とも別れ、単身インドネシア・バリ島に移住した。現在はエアブラシアートとモトクロスを楽しむ日々を送っていたはずだったが……ユーは何しに日本へ?

本誌が新庄と遭遇したのは神宮球場近くの雑居ビル。時間は夕方5時半過ぎ。新庄は、大通りでタクシーを拾って、赤いニットキャップにパーカー姿の美女と一緒に乗り込んだ。

次に立ち寄ったのは高級スイーツ店、『ピエール・エルメ・パリ』。身振り手振りを交えて、カウンターの向こうの店員とやり取りする美女を、慈愛に満ちた目で見つめる新庄。

買い物を終えると、二人は芸能人御用達の高級ホテルへ入って行った。

そして夜7時前、再び二人が姿を現す。新庄と美女は『恵比寿ガーデンプレイス』をしばらくウロついた後、近くのモツ鍋屋へ。夕食は1時間ほどで終了。

その後、ペットショップで買い物をし、再びホテルにイン。そのまま、夜は更けていくのだったーー。

自由。あまりに自由なSHINJOYタイムをお供した美女は何者か?

関係者を通じて取材を申し込むと、新庄本人が対応した。質問に答える前にまずは本誌にこんなエール(?)を贈った。

「あなた達には隠れた才能が必ずあるんだから、色々な事にトライしてみて、それを他人に見つけてもらって楽しい人生送ったほうがマジで楽しいですって~」

バリ島での第二の人生がよほどハッピーなのか、ハイテンションな新庄。件の美女についても、明け透けにこう答えた。

「写真を撮られないように色々変装して、待ち合わせの時間をズラして最後に別々に部屋に入ってゴールした後のHが燃える事、燃える事(≧∀≦)。

フライデーの皆さん、もっと人生楽しんでくださいね。楽しんでるわ~って方はこの先、曇り空人生で楽しんじょう^ ^ 

最後に、このスクープが出る前にテレビで僕の彼女を紹介しちゃってたから~。フライングデーになってすいましぇんでした~。shinjoでした!」

本誌に隠れた才能があるかどうかは不明だが、新庄が彼女と燃える夜をエンジョイしたのは確かなようだ。

3月23日発売のFRIDAY最新号では、新庄と美女とのツーショット写真を掲載している。

[via:FRIDAY]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180323-00010001-friday-ent

ネットの反応

・何をして稼いでるの?
・シャブシャブじゃなくてモツ鍋か
・この人くらい人生楽しめればなぁ
・相変わらず私服だせえw
・フライデーも異常だけど、とても46の言動には思えない…
・世間が思い描く楽しい人生って、新庄みたいなバカの生き方じゃないんだよな
・これ書いた記者はSHINJOYタイムを言いたいだけ
・あいかわらず良いキャラだ
・この人のポジティブさって才能だよな
・まあ、生粋のショーマンだな
・もう働かなくてもいきていけるの?
・現役時代に普通のサラリーマンの生涯収入の10倍以上は軽く稼いでるでしょ
・メジャーは年金あるんじゃなかった?
 年俸しっかり溜めてれば貯金でも食えるし。
 >貰えるのは60歳から
 >在籍年数が関係あるから、新庄はないよ
・阪神の時が一番カッコよかったよ顔も
・現役時代はほんまに好きやった
 引退してからはまぁ…そっとしとこうよ
・清々しい馬鹿っていいよな
 裏で何やってんのか知らんけど表はこれで敵が少ないんじゃね?
・本田かと思ったわ いい年して日焼けしてるとほんと胡散臭いな
・芸能人御用達高級ホテルってどこだ
 ガーデンプレスって事はウエスティンか
・ルートインホテルかな?
・フライングデーに苦笑
・今夜くらべてみましたに一緒に来てた子かw

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事