SPORTS

HEADLINE

【スペインリーグ】エイバル乾貴士の元同僚 ハメ撮り流出で懲役5年の求刑 3P動画が拡散


エイバル時代㊧アントニオ・ルナ ㊥乾貴士 ㊨セルジ・エンリク

現在、女性と関係を持っている際の映像を流出させた選手に関する裁判が行なわれている。

事件に関与したのはスペイン人の3選手で、アントニオ・ルナ、セルジ・エンリク、そしてエディ・シルベストレの3名。

かつてセビージャやアストン・ヴィラでプレーしたルナは2016年5月、エンリクとともに女性と性的関係を持ち、その場面を撮影していた。

女性はその映像の中で撮影自体を拒否していたが、同意なしに映像は記録され、さらにエディ・シルベストレの手でSNSに流出した。


エディ・シルベストレ

この3名は当時エイバルで同僚であり、日本代表MF乾貴士とともにプレーしていたことで知られる。その時代のインタビューではルナもエンリクも爽やかに答えていたが…セルジ・エンリクの動画には乾の姿もある。

女性はこのプライバシー保護の観点からこの3名を訴えており、『lavanguardia』によれば検察はルナとエンリクに懲役五年、シルベストレに懲役三年を求刑したとのことだ。

[via:Qoly]
https://news.livedoor.com/article/detail/17480451/

以下、流出発覚当時の記事

選手2人が謝罪も

2人はセルジ・エンリチュのツイッターアカウントを通し、撮影されていたのは自分たちであることを認める形で謝罪を述べている。

行為や動画撮影自体は「プライベート」なことであり、それ自体は問題ではないとしながらも、2人はクラブなどに迷惑をかけたことを謝罪している。

「この動画の流出は僕らのイメージも損なうが、それ以上に僕らのプレーするクラブのイメージを損なうものであり、ファンやエイバルの町を傷つける可能性のあるものだ。

プロサッカー選手は、特に子供たちにとって模範となるべきであることを理解している。だからこそ、この一件が誰かを傷つけた可能性があるとすれば謝罪したい」

[via:フットボールチャンネル 2016/10/06]
https://www.footballchannel.jp/2016/10/06/post178679/


音声も流出

ビデオ流出後にセルジ・エンリックが、ビデオに関する説明を行っている声の録音が流出した。

下記が流出した音声の内容は以下の通り。

「兄弟、大丈夫だ、俺にはどうだっていいよ、わかるだろ?だが、、、俺には恋人も何もいないけど、エディ・シルベストレっていう黒人のビッチの息子のおかげで女には困ってない。

お前は俺のことをよく知ってるから、俺が気にしないってわかっていると思うが、あの女は俺たちに問題を運んでくるかもしれない、、、俺に四六時中電話をよこすんだ。想像してくれよ。あの女は俺たちに問題を運んでくる、わかるだろ?あのビッチ。(笑)」

現在、問題の女性は既に選手らをセックスビデオの流出により告発しており、告発された選手らは禁固刑を科される可能性もある。

[via:スポルト 2016/10/08]
https://news.livedoor.com/article/detail/12121285/

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事