TALENT

HEADLINE

仲間由紀恵と結婚も・・・早くも心配される田中哲司の浮気問題。交際中にも合コン&お泊まり報道の過去

2人の交際は6年前のスタートからスクープされていたが、田中の浮気癖が原因で仲間側の事務所に別れさせられたとの噂も出ていたからある意味電撃結婚報告といえる。

つまり、6年もの紆余曲折を経て結婚に至った酸いも甘いも噛み分けたカップルというところだろうか。

田中哲司
田中の女好きに関しては、こんな意見が飛んでいる。

「どちらかといえば、仲間さんが田中さんにベタ惚れだったようで、仲間は早い段階から彼との結婚を考えていたそうです。

一方、交際発覚後、仕事のオファーが急増し、ムードメーカーで女性からモテる田中は、結婚にはあまり積極的じゃなかったとか。仲間さんと交際中も、よくお笑い芸人のカラテカ・入江さんが主催する合コンに出かけていましたよ」(芸能事務所関係者)

共演者からは、休憩時間に携帯でHな画像を見ていたとまで指摘され、自身も認めている田中。

何とも、大物感がある。

そんな田中の芸能界入りは、演技派俳優とされる小林薫や光石研に憧れたのがきっかけ。

田中哲司
地元の三重県鈴鹿市から音響系専門学校入学のために上京するも、大学生って楽しそうだと思い二浪して大学に入学した。

現在の事務所に入ったのは自身の売り込みで、先輩には光石研がいる。

その光石とはいまや飲み仲間、2人とも名脇役と定評があるが私生活では至って普通のおじさんのようだ。

趣味がガーデニングなのは、実家が造園業のため。

仲間も沖縄生まれで自然に親しんで育ったため、共通項がありそうだ。

仲間との交際発覚と時期を同じくしてブレイクしたため、著しい格差婚というわけでもない。

自宅にはヴィンテージ・カーを2台も所有するほどの車好き。

蜷川幸雄、串田和美、岩松了など日本を代表する人気演出家のお墨付きも高く、地味な役柄ながらも田中なりの演技で存在感を発揮している。

これが功を奏して、舞台・映画・ドラマを問わず出ずっぱりの俳優なのだ。

「仲間との交際発覚直後、写真誌でほかの女性と密会している様子が報じられるなどなかなかのモテっぷり。仲間に相当お灸を据えられ、その後は仲間ひと筋のようだ」(週刊誌記者)。

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/05887633/]


仲間由紀恵 田中哲司
田中が頻繁に仲間のマンションへ通う様子[2010年10月]

当初は仲間の事務所が「仲の良い友達の1人」と応じるも、同じ月には写真週刊誌に件のお持ち帰りをスクープされた田中。

彼の所属事務所の対応から、半ば交際を認めたことになってしまった。

「2人の女性はただのお友達で、女性たちが自宅に行ったことも仲間さんは知っています」(所属事務所マネージャー)

「仲間側は、スポンサーとの兼ね合いで熱愛を否定していたにもかかわらず、田中のマネジャーがあっさりと認めてしまった。

さらに状況から考えて、仲間が女性2人のお泊まりについて知るわけがなく、仲間に惨めなイメージがついてしまったため、当時、仲間の所属事務所は、田中側に相当、激怒していたといいます。

また、田中宅へお泊まりした女性の1人は、大手芸能プロのマネジャーだったとか。田中の業界内での手の早さが露呈しました」(芸能記者)

田中哲司
何はともあれ結婚となった仲間と田中、既に同居を開始しているといい、田中のノロケぶりも報道されている。

同業であることはむしろメリット、自分にはもったいないくらいの女性と囲み会見で答えた田中は慎ましく穏やかな家庭を築いていきたいと締めくくった。

はてさて、本当に穏やかな家庭になるのかどうか、見守ってみたい。

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2014/09/post_18722.html]

【関連お宝画像】
仲間由紀恵の超レアな水着などお宝画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/09/19 22:35

    仲間だってレズ恋人と浮気してて、田中はそれを理解しての結婚なんだし良いのでは?

  2. 2
    名無しさん 2014/09/20 8:54

    10年前の仲間汁が飲みたい

  3. 3
    名無しさん 2014/09/20 23:06

    沖縄出身の芸能人って多いよね!何でだか知ってるかい?
    芸能界は沖縄出身者だけじゃなくて在日コリアンもいっぱいだ。それは芸能界が日本で唯一の人権保護区だから。みんな平等に実力で評価される。まぁ所属事務所によってゴリ押しもあるけど、実力なければ消えていく。
    在日コリアンは存在自体が気持ち悪いので一般社会においてはゴミのように見られてしまう。
    沖縄出身の人は在日コリアンとは違うし差別の目線なんて気にしなくていいけど、やっぱ沖縄って日本じゃないわ。すばらしい国だと思うけどね。
    どこか沖縄の人って日本人としてではなく、琉球王朝の伝統にプライド持って生きてる感じだね。
    そんな琉球からしたら、なんで日本守るために琉球に米軍基地なんて置くだよ。と言いたくなる気持ちも理解できる。
    そんな歴史とか現状があるから、沖縄の人って芸能界とか東京に憧れて地元を離れるのかな?
    日本てゴチャゴチャしてんなぁー!
    今まで知らずに生きてたわぁ。
    他にも同和とかもあるんだぜ。どーせ俺みたいに何となく生きてた奴なんて同和や部落なんて言葉自体知らないんだろうね。
    ってかなんで課長に出世したら同和の勉強会なんかに市役所代表で出席しなきゃいけねーんだよ。
    向こう側の弁護士なんざと何を話すんだよ!またどうせ行政に対して補償金せびるだけだろ。
    日本のみなさん気づいてください。
    韓国の慰安婦と同じような手法で日本から何十年間も賠償を受け続けている同和という存在を!

  4. 4
    名無しさん 2014/09/29 0:26

    余所にガキこさえなきゃ何したっていいじゃん
    人生一度きりなのに一人に縛られるとか勿体ない
    むしろ金持ってんだから子種ばらまいても問題無い

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事