TALENT

HEADLINE

セクシーか!?番組で始終パンチラ状態の藤田ニコルに視聴者は・・・

 人気モデルの藤田ニコル(17)が、28日深夜に放送されたバラエティー番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にゲスト出演。

今最も旬といえる「新おバカ女王」のトークで番組は盛り上がっていたが、視聴者から「話に集中できない」という声が殺到する事態が起きた。

t20150730-1

 その理由は番組中に藤田の「放送事故級のパンチラ」が連発されたためだというのだ。

 番組冒頭、出演者たちは「天才度」と「凡人度」を判定できる画像テストに挑戦。その時点で番組を視聴していたネットユーザーたちから「凡人とか天才とかの前に藤田ニコルのパンツ丸見えだけど…」などという声が上がり始めた。

 ゲスト出演者たちは横並びで椅子に腰かけているのだが、実際に映像を確認すると藤田のミニスカートの三角ゾーンからピンク色の下着らしきものがのぞいている。

これだけなら女性タレントにはよくあることではあるが、その後も藤田はパンチラを連発。

まったく気づいていないのか、脚を広げ気味にして余計にパンチラしやすい状態になり、チラリどころかパンツを露出した状態がしばらく続いていることもあった。

t20150730-2

 番組を視聴していたネットユーザーからは、この事態に以下のような意見が書き込まれた。

「ニコルのパンツ見えすぎ」
「パンツが気になって番組に集中できない」
「ここまでテレビでパンツがガッツリ見えてるの凄いな」
「パンツしか記憶に残ってない」
「このパンチラは放送事故レベルだろ」

 テレビ番組でのパンチラや胸チラは男の勘違いということも多いが、同番組はジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーが出演しており、女性視聴者が多い。

当日も同グループの北山宏光(29)目当てで視聴していた女性が多かったようだが、彼女たちからも「ニコルちゃんパンツ見えてる」「これ丸見えだけど大丈夫?」などといった声が上がっていた。

 どのような意図なのかは分からないが、衝撃的なパンチラが発生していたのは事実のようだ。

 藤田といえばファニーフェイスで知られ、一部で人気カードゲーム『遊戯王』に登場する「強欲な壺」というカードの絵柄にソックリだと指摘されたことも。

t20150730-3

雑誌の企画で「強欲な壺」のコスプレを披露するなど本人もネタにしており、自他ともに「美人系」ではないことを認めているが、それでも今回のパンチラは大きな話題になった。

t20150730-4

 男は相手が誰であってもパンチラに弱いという理由もあるが、彼女が「旬」のタレントであるということも大きく影響しているだろう。

「同じくモデル出身で『おバカ女王』として活躍していた鈴木奈々(27)が世間に飽きられてきたフシがあるため、業界内のオファーが新鮮味のある藤田にシフト。急激に仕事を増やしています。

また、藤田は大手事務所『オスカープロモーション』所属のため、業界的なコネも強い。今現在でもブレイク中ですが、より仕事は増えていくでしょう。

旬のタレントには視聴者を引き付けるパワーがありますから、本来なら微妙に感じなくもないパンチラでも魅力的に思えるのでしょうね」(芸能関係者)

 今回のパンチラによって意外なセクシーさも評価された藤田。おバカだけでなく、色気でも世間の目を引き付けることができそうだ。

[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20150730_227201/]

t20150730-6

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/03/22 6:16

    つうかこんな不細工がテレビに出まくると言う事は
    後ろが相当強いんだろうな。

  2. 1
    名無しさん 2015/08/01 21:46

    ワカメ並やな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事