TALENT

HEADLINE

堀北真希と山本耕史 初2ショット撮られた!更にマンション特定、浮気疑惑も・・・

t20151112-1

“交際0日”の電撃婚から3か月。一度として世に出ていない山本耕史・堀北真希夫婦のツーショットをついに女性セブンがキャッチした──。

メインエントランスを抜けると天井まで届く本棚がズラリと並ぶ。

書物とDVDは全て閲覧自由、併設されたシガーバーでは住人たちが酒を片手に紫煙をくゆらせている。

フロントには24時間コンシェルジュが待機し、クリーニングやケータリングまで電話1本で手配可能。

全室に食器洗浄機、ミストサウナが完備。

こんな至れり尽くせりのサービスを備える都心の超高級マンションで、山本耕史(39才)と堀北真希(27才)は新婚生活をスタートさせていた。

11月初旬の週末、手をつないでマンションから出てくるふたりの姿があった。

黒のニット帽に黒のジャケット姿の山本に、グレーのコートを羽織った堀北が寄り添う。

マンションと隣接するスーパーに立ち寄った後、仲睦まじい様子で夜の街へ消えた。

8月に交際0日の電撃婚をした山本と堀北。2009年にドラマの共演で知り合い、今年5月の舞台共演を機に、山本がプロポーズした。

「直筆手紙40通」「新幹線相乗りで指輪をプレゼント」など、山本による執念の“ストーカー愛”が世間を賑わせたが、これまでツーショットもなければ目撃情報も皆無。

「本当に結婚しているの?」──。

一部でそんな声が上がるほど実態の見えない夫婦だったが、この日のふたりには新婚らしい初々しさが溢れていた。

[引用/参照/全文:http://www.news-postseven.com/archives/20151112_363693.html]

ネットの反応

・ひどく荒れた写真だな。狙ってたところじゃなくて、偶然に遭遇したから慌てて撮った感じか?
・もう夫婦なのに張り込まれて盗撮されるとかいい迷惑だな
・相変わらず堀北の私服がダサい
・夫婦なんだから別にいいじゃないw
・ここだな
パークハビオ新宿イーストサイドタワー
t20151112-2
 >家賃安くね? 最低でも4、50万円ぐらいはするかと思ったわ
 >朝ドラ女優が住むにしてはこの倍ぐらい欲しいとこかな 元々山本が住んでた部屋とか?
 >そう言えば、元々山本が一人で住んでた所に堀北が来たってどっかで読んだような
・ちょwwwwwwwwww 上原と目撃されてるマルエツ隣にあるじゃん
t20151112-3
・上原多香子とマルエツで目撃されてんじゃん 浮気かよ
t20151112-4
・8月に新宿のバーで上原と目撃されてたよ ツイッターで
・ここまでの流れまとめ

先月新宿のスーパーマルエツで山本上原タカコ目撃

山本が堀北と住むマンションに元カノ上原が住んでることがニュースになる

山本があちこち堀北を連れまわして地元でマンションが有名になる

写真撮られて記事にされる

マンション特定されたらマルエツが隣接してることが判明

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/11/15 8:35

    スザンヌ並みにアホだな堀北

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事