TALENT

HEADLINE

武井壮の成り上がりがヤバいw家賃は100万円超、愛車は3300万をキャッシュでwリッチなワケは…

タレントの武井壮(44)がTBS「 ゴールデン!芸能人のリアルお金事情大調査SP」(木曜後7・56)に出演。現在住む高級マンションの家賃や、愛車の価格を公開した。

バラエティー番組などで活躍する武井。現在住むのはリビング70畳の高級マンションだといい、家賃は「軽く3桁だな」と100万円以上だと明かした。

大物司会者や大スターが住むレベルの住居だが、自身の収入について「個人事務所だからさ。全て自分でやるから」と説明した。

番組では「インドに家買いたいんだよね」と話す武井のインド旅行に同行。空港へ向かう際には3300万円の高級スポーツカーを披露し、キャッシュで購入したと衝撃発言も。

到着したインドでは10LDKの豪邸を視察したが、日本円で6億円だったため断念。その後、4LDKで2600万円のマンションをチェックすると購入を即決した。

なぜインドなのかと聞かれると「インドで事業をやろうと思っていて。チャンスがある。インド映画などエンターテインメントが凄い」と答えていた。

[via:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/17/kiji/20170817s00041000313000c.html]

「人件費の安いインドでエンターティンメント事業をやりたい。家も買いたい」とスタッフとともに現地入りした武井。

神宮球場と同じ広さの敷地を持ち、リビングだけで90畳ある物件を視察したが、現地業者に販売価格を聞いたところ「日本円で6億円」という答え。

「予算は3000万円だよ。20倍の物件来ちゃったよ」と武井は唖然。「予算内」という2600万円のマンションを視察し、「決める方向で」と購入を即決していた。

[via:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170817-OHT1T50141.html]

タレントの武井壮が、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。70畳のリビングなど自宅の映像を披露し、スタジオをざわつかせる一幕があった。

武井はこの日、SNSで「超広すぎる」と話題になっているリビングなど、自宅でゴルフスイングや素振り、ダッシュといったトレーニングに励む様子を紹介。

あまりに広い自宅にスタジオのゲストの面々は騒然となったが、武井いわく「別に豪華な暮らしがしたいとかではない」という。

では、なぜこのような豪華な家に住んでいるのだろうか。その真意について

「イチロー選手とか同い年なんですよ。スペシャリストいっぱいいるじゃないですか。今から勝負しに行ったって追いつかないんだから、横幅で勝負してやろうと思って。

いろんなスポーツとかパフォーマンスを全部習得してやろうと思ってるんですよ。それを一箇所ずつトレーニング行ってたらめちゃくちゃ時間かかるんですよ。それなら家でできちゃえば良いんだ、と」

あくまでもトレーニングのことを考えた結果、広いリビングのある家、というところに行き着いたそうだ。

そして「一番広い1LDKを探してくれ」と不動産屋に依頼し、1年ほどかけてリビング70畳の物件が見つかったのだという。

また、武井は「オレ、女子にモテるかと思ったんですよ。こういう部屋住んだら」と、ちょっとした期待もあったそうだが、実際には「だっれも遊びに来ないですね。『なんか怖い』って言われました」と寂しそうにポツリ。

「何人か友達が遊びに来たことはあるんですけど『なんか怖い』って。7時くらいに来たら8時半くらいに帰るんすよ。

リビングの端にソファーあるんですけど、そこでお話してると『背中がスースーする』って」と、あまり良いことばかりというわけでもないようだ。

[via:http://www.narinari.com/Nd/20170845119.html]

ネットの反応

・成金自慢しかしてないな最近
・金持ちになってチャラく成り下がっちまったな
・かーなり無理してると思うよ
・家賃がヤバいな あんま調子こいてると転げ落ちるぞ
・こいつは、コミュ能力高いからテレビに出なくなっても稼げるだろ
・貧乏と偽っていたくせに いざバレたらひけらかすとか、成金根性丸出しだな
・そりゃ独立したいヤツ増えるわな
・でも個人事務所ってギャラも安めでしょ
・どこかのタイミングで一気に干されそう
・今の愛車はランボルギーニ・ウラカン

・この手の車は資産だから損はないやろ
・金持ちが金を使う良いことだ
・何か怪しいんだよな武井壮とかGENKINGとか
・今も昔も裸芸一貫 仙台貨物のバックダンサーから大出世したもんな
・動物と戦うネタだけだったのに上手くやったな
・前の愛車は6000万円のマクラーレン720s

・事務所通さないからすんげえ儲かってる
・武井壮みたいな木っ端タレントがこれだけ大金持ちなのに…
 芸能事務所って存在が、いかにアコギかってことだよな。
・飲み食いの交遊費じゃなくて動産・不動産に投資しているのがバカじゃない証左。
・家賃も車も経費になるしこいつの資産ヤバイだろ
・今は何もしないと税金で持ってかれるだけだから、高い家賃でいいんだろ。
・極楽山本が宮崎に引っ越すときに運転手してたんだろ? どういう関係なんだろうな
 >欽ちゃんの球団で一緒だったらしい
・この人はどこの層に需要があるの?
 >オールグラウンダーなんだよ。色んな番組に使える、雑誌もそう。
 特定の派閥の事務所に所属していないから、穴埋めで気軽にオファーできる。
 頭の回転も良い。笑いもわかってる。
 衣装や髪は全部自分で用意してやっくるから、手間も掛からない。
 独身だから時間気にせず好き勝手やれて、付き合いが良く、規律もしっかりしていて業界からも評判が良い。
 ゴルフ修業時代に培った海外の富豪さん、つまりパトロンとのコネがある。
 >すごく納得した 個人事務所だとギャラも手頃で使い勝手がいいわけだ
・金持ってる奴はどんどん使え。

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/08/27 4:57

    歩ちゃんとすすきの飲み歩いてるよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事