TALENT

HEADLINE

ガチでヤバい奴!?トレエンたかしの軟禁LINE強要、乳揉みなど…アイドルオタ失格の悪評

元NMB48でタレントの門脇佳奈子(20)が、8月12日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で、トレンディエンジェルのたかし(31)に「LINE教えて」と迫られた恐怖体験を明かしている。

昨年2月にNMB48を卒業した門脇。すると、その翌日に個人的に連絡を取ろうとするファンからメールアドレスが送られてくるようになったという。

“恋愛禁止”が解禁されたからだろうか。その中で、たかしもアイドルを卒業した門脇に強烈なアプローチをしていた。

門脇いわく、卒業してすぐにたかしと仕事で共演した時、彼女がひとりでいた楽屋にたかしがやってきて、「もうNMB辞めたからいいでしょ?」とLINEを聞いてきたという。

しかも、たかしは楽屋の鍵を内側から閉めて迫ってきたとか。門脇はそれに恐怖感を覚え、教えたくなかったLINEを「怖いから」教えてしまったという。

楽屋の鍵を閉め、連絡先の交換を半ば強要するような行為をしたひろし。ネットには、「普通に怖い」「一歩間違えば犯罪」と戦慄する声が集まっている。

だが、たかしが“元アイドル”にしてきたことはこれだけではない。過去には、元アイドリング!!!の菊地亜美(26)の胸を揉んだことが発覚している。

今年3月、菊池がバラエティ番組で「お好み焼き屋さんでみんなで飲んでいたんですよ。飲んでいて、トレンディエンジェルのたかし君がおっぱい揉んできたんですよ、いきなり!」と、セクハラ被害に遭ったことを暴露した。

そもそもたかしはアイドルオタクを自認している。

先日開催のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に参加したり、今年の「第9回AKB48選抜総選挙」でもCDを購入して投票している。たかしが票を投じたのは、結婚発表で世間を騒がしたNMB48の須藤凛々花(20)。

たかしは彼女の結婚宣言にブチ切れし、番組で「こいつ何言ってんだって思いました。おかしいでしょ」「恋愛禁止条例ちゃんと守ってるの、僕らオタクのほうです」と激怒していた。

恋愛禁止を破ったアイドルに苦言を呈したたかし。しかし、それが解禁された元アイドルたちには、“犯罪まがいの行為”をしている。

恋愛解禁と、「辞めたからいいでしょ?」とちょっかいを出すことはまったく別の話だ。アイドルにせよ、元アイドルにせよ、その女性に対し恐怖感、不快感を与える行為そのものが完璧にNGだ。

門脇側のみの証言なので、たかしに下心があったかどうかは知る由もないが、複数の話を総合すると、恋愛と性加害を一緒くたに捉えている可能性がありそうだ。

[via:http://mess-y.com/archives/51467]

このたかしの行動に対し、ネット上では

「気持ち悪い!」

「鍵をかけるって怖すぎる!」

「いつか逮捕されるのでは?」

などと女性視聴者からの辛辣な意見が飛び交った。しかし、たかしの異常行動はこれまでもたびたび報告されている。

「たかしの元カノで女芸人のわたなべるんるんは、別のネット番組の『Hの時こんなこと言われちゃいました』というコーナーで、たかしから『足を舐めさせて』と言われたので応じたところ、臭すぎて吐きそうになっていたというエピソードを披露しています」(テレビ誌記者)

るんるんと別れてからは新恋人のウワサを聞かないが、すでに複数の女性タレントがたかしの“毒牙”にかけられる危機にさらされているという。

「たかしは『コミュニケーション英語I』(NHK Eテレ)で共演しているタレントのジョアンとの交際をもくろんでいるとイベントで明かしています。

他にも、SKE48の松村香織とはメイド喫茶で働いていた頃からの付き合い。SNSでたかしとの食事報告がされるたびにファンがざわついています」(前出・芸能ライター)

美人タレントとの共演機会も多いだけに、たかしの理性が崩壊する事態が起きなければいいが……。

[via:http://www.cyzo.com/2017/08/post_34071_entry.html]

ネットの反応

・ひくわ
・吉本興業って倫理観狂ってるクソしかいないんだな
・一線は交えてないから平気だろ
・こいつ危ないだろ。そのうち逮捕されそう
・漫才のネタは全部たかしが作ってるんだよな
・トルエンとかラリってんのかテメエ
・わたなべるんるんに生でセックスしてたとかバラされすぎw
・こんなんただのハゲ差別だろ
・高畑息子を彷彿とさせるエピソード
・LINE聞かれるだけありがたいと思えや!
・むしろ、卒業したらキモ男とは一切関わりたくないんじゃないか?
・完全にストーカーの事案
・こいつオタク設定じゃなくて、売れない頃からガチのオタクだからね。
 本当はアイドル目の前に我慢できないだろう。
・アイドルに近づけたら干されても良い覚悟なんだよ
・たぶん女の方が面白く話盛ってるな。
・性格の悪さはダウンタウンの番組でバレてる
・こいつもいつか逮捕されるパターンやな
・サイコパスたかし。うん、格好いい。
・監禁罪、強要罪、たかしアウト

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/08/23 20:18

    ひろしって誰やねんたかしやろ

  2. 2
    名無しさん 2017/08/24 8:53

    こんなコトをして聞き出してもブロックされて終了だろうに•••
    単に後輩とかにドヤりたいだけなんだろうなぁー
    どこのジャンルでもそうだが知りたがりの輩には集まらない訳だし•••
    反面、知りたくもないっと思うほどに勝手に舞い込むもんなんだよ。
    自分は後者だから、色々と面倒に思っているが•••

  3. 3
    名無しさん 2017/08/24 22:33

    ヒロシです‥
    ラインのI.D.を聞いたらテレビでバラされたとです!
    ヒロシですヒロシですヒロシです‥‥

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事