TALENT

HEADLINE

濱松恵 結婚報告の東京03豊本に恨み節全開もV6岡田准一との3P未遂初体験を赤裸々告白

お笑いトリオ・東京03の豊本明長と女子プロレスラーのミス・モンゴルこと本名・上林愛貴が、今年初夏に結婚し、妊娠していることをモンゴルが9月25日のブログで発表した。

しかし、この発表に女優の濱松恵が噛み付いた。

濱松は、今年3月28日発売の「FLASH」で、豊本との親密交際を報じられ、2人がやりとりした艶めかしいLINEの一部も漏洩。

その後、豊本は濱松との不貞関係をあっさり認め、大竹まことのラジオ番組で謝罪。その後、一方的に濱松との連絡を絶っていた。

このように不誠実な豊本の結婚発表に対し濱松は、発表当日と翌日に自身のブログを更新。

25日は「結婚ですか」と題し、まずは祝福のメッセージを贈ったが、「一方的にいなくなって、妊娠しました、結婚しましたって、突然聞かされる気持ちも考えて欲しい。立ち直ろうとしてる時にこの知らせは、正直キツいよ。一言謝ってくれれば良かった事なのにね」と辛い心情を吐露した。

けれども翌26日には、豊本に対し抑えていた怒りが沸々とわいてきたのか「考え直した」と題し更新。

「よく結婚できたよね? 私ならあり得ない」と豊本を攻撃。

彼の不貞癖は治らないと断言し「はっきり物事が言えない、はっきり自分の意見を言えない性格だから、長年言いなりになってきて、別れたい願望があんだけあったんじゃない」と、豊本がモンゴルと別れたい意思があったことを匂わせた。

そして「外の女と不貞する時は避妊させた方が良いですよー。どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」と皮肉交じりに締めくくっている。

この濱松の反撃に、豊本はどう応えるのか、モンゴルはどう反応するのか、バトル勃発の気配が漂っている。

[via:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170927-60886891-asajo]

【関連リンク】
逃げ婚成功|濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵が初体験を赤裸々告白

狩野英孝(35)の6股事件で加藤紗里(27)とバトルを展開、「炎上クイーン」として話題をさらった濱松恵(34)。

子役時代から芸能活動をしていた彼女は、実は狩野なんて眼中に入らないほどの超有名人たちとも夜を共にしてきた。そんなモテ遍歴を大公開。

高校入学後に即…

2歳から芸能活動を始め、中学生向けファッション誌のモデルをしていた私が選んだ高校は、堀越高校の芸能活動コース。

芸能活動コースは1年生から3年生まで同じ教室の1クラスなんです。ホームルームは3学年一緒で、時間割ごとにそれぞれ教室に分かれるんです。

新入生は、所属事務所、芸歴、今やっている仕事などを自己紹介で話します。

3年生にはジャニーズのグループの人や、高橋一生さんもいました。高橋さんは1人でお弁当食べてた暗~いイメージで、俳優やってると聞いて、へぇ~、と思ったのは覚えています。


当時は濱松咲でグラドル活動も

初体験の相手はジャニーズ人気アイドル

自己紹介を終えた私に声をかけてきたのはジャニーズのA先輩。

「モデルなんだね~」って言われても、濃い顔があんまり好みじゃなかったんでそっけなく返事して。私はそのグループのB君のほうがファンでした。すると1週間後ぐらいだったかな、屋上でお弁当を食べているとA先輩が来て、

「明日、学校終わったら帰るの?」

「帰りますけど……」

「遊ぼうよ、ウチ来ない?」

って会話になり、なんとなく放課後行くことになりました。でも、1人で行くのは不安だから、同じクラスの女友達と行くことにしたんです。

男子と女子が一緒に登下校するのが禁止で、下校は男子が先、女子が後って決まっていて、制服で遊ぶのは禁止。

そんな厳しい校則をくぐり抜けて、学校の最寄り駅から数駅離れたコインロッカーに私服を入れておいて、広尾駅で待ち合わせ。

ジャニーズは男の子ばっかりなのに合宿所生活が有名ですが、当時彼の住んでいたマンションは広尾。別の階には事務所の大先輩も住んでいて会社が1棟借り上げていたようでした。

彼の部屋は2LDK。驚いたのは玄関を入ると、A先輩を見る時の目線がいつもと違って低い……。上履きにシークレットを仕込んでいたみたいでした。

背が低いのを気にしていたからみたいですが、でも高校生ですよ。なんかセコい男って思ったら、そのセコさがセックスにも及びました。

3人でごはん食べたり騒いだりして、夜も更け、私とA先輩はベッドで2人でイチャイチャしはじめ、「これが初めてのエッチになるのかな」ってムードになって……。

ところが、エッチはあっという間で、一方的にイッて終わっちゃった。

「えっ? これで終わり?」

って感じで、そのまま寝ちゃいました。

ところがふと目が覚めると隣に彼がいない。探しに行くと、もうひとつの部屋で先輩と女友達が裸で寝てたんです。まだ初めてだから状況がわからず、「え? なんで?」と問いただしたら、

「だって寝ちゃうから……わかった、3人でしよう」

って。初体験で3Pを求められたんです。いきなり3Pなんてありえないと思って断ったけど、女友達は中学時代ヤンキーでめちゃくちゃビッチだったみたいで、「いいじゃん」ってノリノリ。

彼女にもドン引きして、私は始発でさっさと帰りました。家に帰って母に報告すると(うちの母、本人も恋愛体質だから何でも話せる人なんですけどね)「そんなこと言わずに仲良くしときなさいよ」って。

その後は、教室で先輩に会っても挨拶もせず無視。私がウブだったから仕方なかったのかなとも思いましたけど、かなり衝撃的な初体験でした。

[via:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/214286]

ブログではV6岡田准一と告白済みw


堀越高校時代のV6岡田准一

恋?なのか分かんないけど、初体験は入学してすぐだった。

2つ先輩のV6の岡田准一先輩。

最初は学校の先輩との恋愛ってなんか憧れだったから

嬉しかったけど、実際は全然。

普通初体験って良い思い出として残ってるはずなのに、

逆に消し去りたい記憶だもんね(笑)

普通の高校だったら、普通の先輩とかと楽しい恋愛できた年頃なのに、

なんで岡田先輩よ。。。って今思えば後悔。

と、入学早々オラオラ先輩との初体験で一気に学校生活嫌になった思い出でした。

今は岡田先輩も大人だから違うんだろうけど、

あの頃はV6が一番活躍してたし、

俺様態度も仕方なかったのかな。 

でも早く別れて正解だった(笑)

[via:https://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/entry-12289742326.html]

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/09/28 22:07

    不倫が趣味のクズ

  2. 2
    名無しさん 2017/09/29 2:11

    岡田に良いイメージ持ってる人多いかもだけど、大人しそうに見えて女関係最悪で有名なんだよね。不倫疑惑を抜きにしても

  3. 3
    名無しさん 2017/09/29 7:19

    岡田のこの写真なんだwもっさりw
    顔自体は悪くないんだろうけど高校生でまだ全然あか抜けてなかったんだな
    この暴露してる女もだいぶキモいけど

  4. 4
    名無しさん 2017/09/29 17:08

    女ってどうして何でもかんでもべらべら喋るんだろうな。最低な女だな。暴露話っていつの時代も女。基本的に女はかまってちゃんな生き物なんだろうな。

  5. 5
    名無しさん 2017/09/29 19:50

    きっつwwwwwwwwwwwwww

  6. 6
    名無しさん 2017/09/29 22:37

    高橋はイメージで暗く思われがちだが実はとても明るい
    高校の修学旅行のバスの中では浪漫飛行を熱唱
    高校時代は毎日岡田と一緒に昼は学食でうどんを食べ続けた
    岡田のことは自分の体の半分と表現
    岡田は高校時代はキンキの剛と同室
    リビングを挟んで光一と長瀬が同室
    この合宿所には4人だけで上に大先輩など住んでいない

  7. 7
    名無しさん 2017/09/29 22:57

    堀越は上履きではなく規定のスリッパですよ
    濱松さん嘘バレバレ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事