TALENT

HEADLINE

久々に水着姿を公開した吉岡里帆に「デカすぎる・・・水着の面積が!」とファンには不評w

吉岡里帆が11月19日、自身のインスタグラムで「吉岡里帆 2019カレンダー」の一部画像をアップした。しかし今回のカレンダー写真が、一部ファンの間で物議を醸しているという。

「今回のカレンダーは、吉岡が入るコタツの上に大量のミカンが置かれていたり、球体の中から謎めいた笑みを見せる顔のアップなど、シュールな写真ばかりなんです。

また夏のページでは、彼女が久々に水着姿を見せているものの、下は大きなスカートで、上は胸元を完全に隠したスポーティーなデザインであるため、グラビア時代からのファンはガッカリしているようです」(芸能記者)

今回の水着姿に、古参ファンからは

「水着の面積がデカすぎる!」

「オレたち足元を見られてるんじゃないか。買うからこんなので良いとか思われるんだろ」

「オレたちを見捨てるのか!?」

といった具合に肌見せ度の低さに辛辣な意見があふれている。そんな吉岡は今後も、肌見せを封印していく可能性が高いという。

「現在吉岡は、瑛太との共演CMで人魚役を演じていますが、そこでも頑なに布などで胸をすべて隠しており、視聴者からは『人魚なら水着じゃないと不自然』との声もあがっています。


彼女は過去、インタビューで『(世間は)脱いだ人を“脱いでる人が芝居している”って見る』と語っていますから、肌見せ度の高い仕事は極力避けていくつもりなのでしょう。

その一方、女優として高い人気を誇る深田恭子は、来年のカレンダーの表紙で、豊かな胸を前面に出した水着姿を惜しみなく披露しており、男性から称賛されています」(前出・芸能記者)

【Amazon】

今年、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)、映画「音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」に主演するも、視聴率や興収的に大苦戦した吉岡。

来年も水着グラビアを封印し、女優業1本で勝負していくのだろうか。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/116703

【Amazon】

ネットの反応

・うーん消えそう
・酷いなコレw
・無能かよ
・これは水着じゃないな
・水着云々よりもその意味不明なポーズが
・短足隠しする為のポーズだろうけど酷いな
・人魚が水着着てるのも不自然だがなw
・男のファンがメインだったのに何か勘違いしちゃったかな
・女優志向でももうちょっとサービスしてもいいだろ
・ますますアンチが増えるわw
・佐藤健には全身裸姿晒してるくせに・・・
・7-8月の写真がこれやったらもっと大騒ぎになったやろな。


・写真見たらしゃぶりたくなった。
・まぁ自分から人気落としたいならいいんじゃないの
・男受けしたタレントが女受け狙うと、消える法則。
・それでも俺は里帆食べたい
・まだ3年前のカレンダーの方が綺麗
・どや顔でグラビア批判してドラマチックコケたら結局脱ぐんかよw
・嫌々脱いでたって聞いてからこの子のグラビア見ると興奮する
・女には悪いがあざとい役やるとめっちゃ可愛い
・もっとこの体を活かした役を選ぶべきだよね。
・映画で濡れ場ヌードまだかよ
・早く乳出せよ
・映画でフルヌード晒せば手のひら返すから早くして

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事