TALENT

HEADLINE

山里、若林に続きバカリズムも!しかも元アイドル夢眠ねむとのイブ婚に「一番嫌いそうなのにw」の声w


日テレ『アイキャラ』で2016年から共演 バカリズム×小出祐介×夢眠ねむ

お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、6人組ユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんと結婚したことを発表した。

「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

お相手については「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と結婚までの経緯をつづった。

そして「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

[via:スポーツ報知]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191224-12240067-sph-ent


現在は下北沢で予約制書店『夢眠書店』を営む夢眠ねむ

夢眠ねむ プロフィール
(ゆめみ ねむ)
生年月日:7月14日
※年齢非公開
出身地:三重県上野市(現・伊賀市)
血液型:B型
公称サイズ(2012年時点)
身長:170cm
スリーサイズ:87(D)/65/90
ジャンル:実業家、キャラクタープロデューサー
活動期間:2007年 – 2019年(芸能活動)
他の活動:美術家、映像監督

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/夢眠ねむ]

夢眠ねむ、自筆で結婚発表

夢眠さんはNOTE.に自筆メッセージ画像を投稿した。


以下全文

 ご報告

お世話になっております。

芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆様に自分の言葉でご報告したく筆を執らせて頂きました。

本日、私 夢眠ねむは依然からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました。

まだまだ未熟者でございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります。

これからも宜しくお願い申し上げます。

令和元年12月24日夢眠ねむ

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20191224-OHT1T50068.html

引退しーのトツギーノ!

バカリズムさんといえば、フリップにみずからイラストを描き、紙芝居形式で紹介するネタが有名だ。

代表作「トツギーノ」は、イラストに描かれたシチュエーションを「○○しーの」(○○しながら~)と紹介しながら、「トツギーノ」(嫁ぎながら)とオチを付けるもの。

ツイッターでは、このネタに引っ掛けて、

「トツギーノしとるやん」

「トツギーノ!!!!!!」

「引退しーの、トツギーノ!」

と祝福する声が多数出ている。

[via:J-CASTニュース]
https://www.j-cast.com/2019/12/24375884.html

引退時には付き合っていた?

バカリズムは2015年11月の音楽イベント「バズリズムライブ」にてでんぱ組.incとコラボ。7人目のメンバー“塩辛ピンク”として参加している。

夢眠ねむの引退時には、バカリズムと結婚するのでは?という噂もあった。

引退直前の2019年3月、SHOWROOMの配信番組『豪の部屋』に出演時した際にバカリズムについて語っている。以下、文字起こし。

吉田豪:升野さんについて。

夢眠ねむ:升野さんも大好き。天才ですね。

吉田豪:天才です。

夢眠ねむ:天才だし、私が病まなくなったのって升野さんのおかげで。

吉田豪:へー!

夢眠ねむ:私がすっごく病んでいた時に、なんかね……私、いちばん最初ってバカリズムライブの『サスペンス』っていう単独のエンディング曲を歌ったのが最初で。結構大昔なんですけど。

その後に「すべらない話」ででんぱが観覧ゲストで出た時にご挨拶をして。私、その時まだ結構病んでいたんですよ。「つらい……」みたいな。その時に「おおきな梨を食べました」っていうリプをくれて。

吉田豪:うん。

夢眠ねむ:みんな普通「大丈夫?」とか「そんなこと言うな」とかなのに、ただデカい梨を食べたことを報告してくれて。それですごい幸せな気分になったんですよね(笑)。

吉田豪:おおっ。

夢眠ねむ:「ああ、今日バカリズムさんは大きい梨を食べたんだ。よかったね!」みたいな。そこから、なんか病んでもおおきな梨のことを思い浮かべて……(笑)。

吉田豪:食べ物の方がいいぞ!っていう(笑)。

夢眠ねむ:なんかどっちにも、なんの弱みにもつけこまずに。

吉田豪:はいはい。触れない方がむしろね。

夢眠ねむ:そうそう。元気づけてくれたんだなっていう思いやりを感じて。すごくいい方だな!っていうところから仲良くなった感じですね。

吉田豪:なるほどね。いい関わり方だったんでしょうね。

夢眠ねむ:そうですね。

[via:https://miyearnzzlabo.com/archives/55874]

バカリズム元カノとの悲しいエピソード

バカリズムは、以前から『ゴッドタン』や『ナカイの窓』、ラジオなどで無名時代の10年間、同棲していた彼女との悲しいエピソードを告白している。

相手の女性は、バナナマン日村の女友達から紹介された銀行員(美人)で、ドラマ化した『架空OL日記』のモチーフとなった存在。

長い間同棲していたが、ある時大喧嘩をして破局を迎えた。バカリズムは部屋出て日村の家で少しの間居候していた。

その後、自分の荷物を取りに行くために日村に付き添ってもらい部屋へ戻ったら、なんと元カノが新しい彼氏と一緒に生活していた。

バカリズムは元カノの前では平静を装っていたが、部屋を出るとすぐに号泣。日村に「大変だったな」「よく頑張ったな」となだめてもらったという。

後日、バカリズムに新しい彼女ができたとき、誰よりも喜んだのは日村だった。日村は「どんな子?」と訊ね、おもむろにエリック・クラプトンのCDをかけ始めた。

どうやらクラプトンの歌声が響く中でバカリズムの新しい彼女について語って欲しかったようだ。

クラプトンと日村。あまりにもイメージがかけ離れすぎて情景が思い浮ばない。とにもかくにも、実は心優しき男、日村なのであった。

結局は、その新しい彼女とも別れることになったバカリズムは、「女性は苦手、結婚願望はない」と公言していたので結婚に対する焦りはなかったようだが、「結婚したいから女性を探すのは間違っている。好きな人を見つけてすっと一緒に居たいと思ったら結婚する。」とも言っていた。

でんぱ組.inc時代の夢眠ねむ







ネットの反応

・バカリさん、マジっすか!
・ちょうどいい組み合わせ
・似合いのカップルやのお
・イブに結婚とかロマンチストでワロタw
 >本人が一番ネタにしそうなのにな
・朝日奈央じゃないんだ
・ビビった最上もがと勘違いしてた
・マジかよビックリした
・ルックス似たもの同士だな
・ほぼにゃんこスターじゃねえか
・正直ブスだから嫉妬されない奴だな
・嫁の方が背が高いのか
・山里といい、若林といい、バカリといい
 >お互い意識しあってるよね。山里が結婚したから後の二人は慌ててw
 >三人のLINEグループがあるほど仲良し
・山里、若林、升野、元祖ひねくれ3が今年全員結婚かw

・うわー意外だアイドルと結婚するとは思わなかった
・地下ぽいアイドルあがりを嫌ってそうだけど違たっんだな
・共演アイドルに手を出してクリスマスに結婚とか一番嫌いそうなのにw
・またラジオが荒れるなw
・この前引退したのはこれかいw
・トツギーノしてしまった
・嫁さんはおいくつ?
 >年齢非公開にしてるけど1987年7月14生まれの32歳らしい
・おっぱいでかいしなーこれはうらやま
・巨乳ざんまい!
・うわータモリ倶楽部で見たメンツだな
 >的確過ぎる表現やめい!
・サブカル婚か
・あやまん監督、失恋しちまったな
・空気間が似てる感じで合ってると思ってた
・二人とも変わった感性の持ち主なので良い相乗効果ありそう
・バカリズムと夫婦生活は大変そうな想像しかできない
・アイドルなんか興味ありませんよてツラしといてそこに手出すとかw
・年末にとんでもない大ニュース来たな
・もっとちゃんとしたまともなカップルの結婚年内来てくれ!
・有吉が置いてきぼりにw

関連商品

コメント

  1. 6
    名無しさん 2019/12/25 11:27

    >>1
    芸能活動してないだけで、今現在も芸名そのままでメディア外で創作活動してるみたいだし、自身でメディアに名前使って報告してる。
    自身の勝手な解釈と常識のなさ、勝手な言い分語る前に世間ってもんを理解しようとしたほうがいいよ。

  2. 5
    名無しさん 2019/12/25 6:01

    有吉やケンコバは素人の女の子が苦手(面倒)なだけじゃん。

  3. 4
    名無しさん 2019/12/25 5:22

    有吉先生は足立梨花な気がする。

  4. 3
    名無しさん 2019/12/24 23:49

    ねむさん本人がコメントだしてるから、引退して一般人になっても名前が公表されてるんだと思うけどね

  5. 2
    名無しさん 2019/12/24 22:56

    アイドリング!!!メンバーではなかったのは好感度高い

  6. 1
    名無しさん 2019/12/24 22:42

    嵐の二宮和也が結婚した相手はフリーアナウンサー(フリーのアナウンサーは一般的なタレントと同じ)を引退しているからという理由で匿名扱いなのに、バカリズムと結婚した相手は何故に普通に顔も名前も晒されるのか?
    二宮和也はアイドルだから女性ファンが妬み嫉み僻みで相手の女性に危害を加える可能性があるので安全を考えての事なのか?
    だとしたらバカリズムはナメられたもんだ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事