TALENT

HEADLINE

最上もが バイで男性不信、交際経験ゼロと告白 本気で好きになったのはセカオワSaori説も

8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もがが、17日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、バイセクシャルであることを告白した。

以前にブログでも「バイです」と打ち明けていた最上。

番組で、理想のタイプを聞かれると、「10代くらいの頃から普通に女の子の方が好きだった」と女性も恋愛対象であると明かし、最近本気で好きになったという女性芸能人との恋愛エピソードを語り出した。

そのお相手とはいつも仲良くお酒を飲んでいる間柄だそうで、「酔っぱらうとスキンシップが激しくなり、ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」と最上。

一緒に飲んでいたときに、突然押し倒されて「かわいいね」と言われ、ほっぺや口にキスされたこともあったという。また、

「僕のことを友達として見ているっていうより、性的な対象として見ているって言われたことがあって、それでちょっと意識したりはありました」

「『付き合ってください』はないですけど、『好きです』みたいなのは言ってて」

と想いを伝えていたというも、相手が結婚したためその恋は終了。

この告白に、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は「けっこうなカミングアウトですけど」と驚いた様子。

また、鈴木あきえは「だれですか?」と尋ねるも、最上は「知ってる人は知ってると思うんですけど、結婚なさっているので」と名前は明かさなかった。

[via:マイナビニュース]
http://news.livedoor.com/article/detail/13763181/

男性不信「結婚しないと思う」

今までの恋愛について聞かれると、告白された経験はなく、一度も彼氏がいたことがないと明かし、共演者から驚きの声が上がった。

最上は「付き合うって口約束みたいなところがある。みんなすぐウソつくし、どうせ裏切るだろうとか思うし、傷つくくらいなら関わりたくない」と恋愛に対する後ろ向きな思いを告白。

「周りの友達が不倫していた話を聞いたりしていて、結局その子がすごい傷ついて立ち直るのに何年もかかったとか」と話した。

続けて、「既婚者の人に言い寄られることがけっこうあって、そういうのって絶対ウソじゃないですか。 結婚する気もなければ付き合う気もなくて言ってくる。ウソをそんな簡単に言えるんだなと思って怖くなりました」とも。

さらに、20歳くらいのころに父親からバツイチだと突然告白され、「けっこうショックで…」と打ち明け、「こんなに長年一途だと思ってたけど、昔はそういうことがあったんだなと。みんなそうなんだなと思うと、もういいやって感じになりました」と振り返った。

根深い男性不信ぶりに、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が「結婚は遅いと思う」と言うと、最上は「結婚しないと思います。願望がない」と予想。

「好きって何かよくわからないんですよね。もういいです」と吐露すると、有田は「何があったの?」と心配していた。

[via:マイナビニュース]
http://news.livedoor.com/article/detail/13763311/

本気で好きになった女性芸能人とは?

番組では実際に付き合いたいと思った女性芸能人の存在について明かしていて、そのお相手が「SEKAI NO OWARI」のSaori(藤崎彩織/31)だとネットで話題になっている。

最上いわく、その女性は酔っ払うとスキンシップが激しくなるそうで、最上もそれに「ドキドキしていた」そう。ある日には、その女性に突然押し倒され、「もがちゃん、かわいいね」と頬や口にキスされたそうだ。

その女性に「友達として見ているというより、性的な対象として見ている」と言われたこともあって、最上も意識していたとか。「付き合ってください」とは言っていないが、「好きです、みたいなのは」言っていたそう。

だが、その女性が結婚してしまったため、「もういいや」と諦めたそうである。

最上とSaoriは大の仲良しだと知られていて、SNSでは家で飲み会をしたりなど、頻繁に交流しているのが確認できる。最上もブログで「いま(2013年1月)は藤崎彩織さんがすきです?」と綴るほど。

喧嘩したことを綴った際は、「忙しくてなかなかゆっくり会えなくて 一方的にすごくさみしくなってしまい良くない態度をとってしまった」とまるで恋人のよう。

ブログでファンから「さおりちゃんと付き合おうと思わないんですか?」と聞かれた際には、「願ったことはあったけど いまはこの距離感が一番好きかなあ」と返していたが……。

実際、Saoriは今年1月に俳優の池田大と結婚したことを報告している。最上が好きだった女性がSaoriである可能性は高そうだ。

なお、最上は理想の男性について「海外の方」「40歳より上の人」「父も兄も高身長なので、高身長がいい」「お金はあるほうがいい。年収は1000万円以上」「なにがあっても怒鳴らない人」と話していた。

[via:https://news.infoseek.co.jp/article/messy_54768/ ]

ネットの反応

・あーこうきたか…
・あまりにもキャラ付けに必死だな
・中二病の相手を真に受けてたら、相手はビジネス中二病だったと
 まあ、芸能界ではよくある話だ
・フカセをきゃりぱみゅにNTRされた腹いせで
 さおりがクリソツなもがにイタズラしてたんじゃね
・こういうこというのは卑怯
・なんか面倒くさい女だな
・散々理屈こいて理想は海外の方ってw
・でんぱ組を抜けて売り込み方を迷走してる、って感じだな
・でも最上もがは男と寝たことはあるとうしじまいい肉にバラされてるw
 >なんの信憑性があるのそいつに
 >うしじまがクンニしたんか! とか言ってて笑ったわ
・父がバツイチでショック???
・セカイノサオリは俺も性的対象として見てる
・実際に付き合ったこともないし、こじらせた処女なんじゃね
・流行りのLGBT絡んでメシ食っていく気か
・女優って言ってたような
・コイツらのLGBTはただのキャラ付けです
・男と付き合ったこともないのに「バイ」って「バイ」をなめてるだろ!
・みんなすぐウソつくって…お前が言うんかい
・大森靖子の旦那と隠れてやってたのバラされてたのこいつじゃなかったか

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/10/19 18:18

    こいつの自分のことを僕って言うのが不快で仕方ない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事