TALENT

HEADLINE

剛力彩芽が巨乳化!?前澤さんに散々弄ばれたおっぱいの谷間を晒すw自虐ネタで再起を目指す!?

女優の剛力彩芽がインスタグラムで1年前の自身の写真を公開し、話題になっている。

ファッション通販サイト・ZOZOの創業者で実業家の前澤友作氏と破局公表後もなにかとお騒がせな剛力だが、23日に更新したインスタグラムでは、「また髪の毛伸ばそうかなぁ~…」とミディアヘア時代の自身の写真を披露した。

剛力がアップしたのは、白いバスローブを着用した自身の写真だったが、ネックレスが輝く胸元は、谷間が見えるほど大胆に露出。

ハッシュタグで「約1年前の」と明かしつつ、「これはこれで好きかも」「けどショートヘアも好き」などとつづっていた。

現在はふたたびショートカットに戻している剛力だが、このセクシーな姿にファンからは、「綺麗すぎます」「セクシーで可愛い!」「めちゃくちゃ色っぽいですね~!」といった絶賛の声が集まっていた。

女優としての再起が注目されている剛力だが、このショットを見る限り今後の活動に期待せずにはいられない。

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2019/12/post_226424_entry.html

自虐ネタも辞さず?

「ZOZO」創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)との破局が11月中旬に明らかになった女優剛力彩芽(27)が新たなスタートを切った。

新生・剛力の特徴は自身を積極的に“ネタ”にしていること。テレビ大阪のドラマ「抱かれたい12人の女たち」(21日深夜放送、関西ローカル)では“女優Aを追う芸能記者”を演じた。

女優Aは剛力を反映した設定で、出演が決まった際「“あの子、バカだよね”とか世間が思っていることを(劇中で)言えたのはスッキリした」とコメント。

今月10日にはラジオ番組で「まだ(前澤氏への)気持ちは残っている」などと発言。パーソナリティーは交際について触れないようにしていたが、自ら「今年の漢字は“愛”」と語った。

2人は18年4月に交際が発覚し、同7月のサッカーW杯ロシア大会決勝を現地観戦するなど“セレブ交際”を続けていた。

前澤氏は「結婚しない主義」を公言し、2人は婚姻届こそ提出しないもののパートナーとして長く付き合うものと思われていた。それだけに破局は世間を驚かせた。

前澤氏は5日のテレビ番組で「僕は新事業や宇宙など彼女に付いてきてほしい。彼女は仕事をやりたい」とお互いの考え方にズレがあったと明かした。

一方、剛力について関係者は「かなり痩せたように見える」と激痩せを指摘。

インスタグラムにツーショットをアップするなど交際をオープンにし、イメージダウンしてでも貫いた初ロマンスだけに、失ったショックは大きかったようだ。

そんな剛力の救いとなるのが仕事だ。周囲には「2020年はとにかく仕事を頑張りたい」と話しているという。

テレビ局関係者は、不倫騒動後から悪女役など違った一面を見せて活躍の場を広げたベッキー(35)の名を挙げ「清純派路線から一転し、悪女や交際を自虐ネタにした方がいい」と指摘。実際そのような道を歩み始めたように映る。

年明けには稲垣吾郎(46)と共演する舞台「NO.9」が控える。同作は18年11~12月にも上演され、関係者の間で「交際の影響か、色気のある表情ができるようになった」と評判だった。

初めての熱愛・破局を経験した今だからこそ演じられる“大人の剛力”を見せることが、来年の活躍の鍵となりそうだ。 

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/23/kiji/20191222s00041000575000c.html

前澤友作「残高は1030億円」

「ZOZO」創業者の前澤友作氏が、12月21日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、YouTubeでの動画配信について語った。

YouTubeデビューを果たし、初投稿の「1000億円を通帳に記帳してみた」動画は大きな話題を集めた。自ら銀行に出向いて記帳をおこない、実際の通帳には「1020億874万1097円」と記載されていた。

前澤氏は「残高は1030億円。もともとこの口座には10億あった。でも今はいくつか引き落とされて963億になっちゃってる」と告白。



大竹まことが「私生活を晒すのはなぜ?」と聞くと、前澤氏は「ニュースになっていて、どれぐらい手元にあるかは普通にみなさんご存知のはず。どうせバレるんなら面白く(伝えたかった)」と明かした。

ネット上で批判もあったが、「(批判するのは)10人いれば1~2人くらい」と反論。「借金で資産が消えたという噂」にも話が飛んだが、本人は「それも外に出ている話なんで……」とやんわり否定した。

[via:SmartFLASH]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191224-00010009-flash-ent

ネットの反応

・ぞぞっとする
・痛々しいな
・悲壮感が漂ってる
・何も言えねえ
・もう何やってもダメだろう
・何か哀れ 今さら清純派も気取れないからってか
・振られた女はすぐ脱ぐね
・つーか、あれだけ騒いでたのに普通に復帰してるのに違和感。
・芸能界生き残りに必死
・誰得なんだよw
・この写真だけ見ればありかもなぁ
・髪はショートの方が似合うぞ
・贅沢覚えたからな 維持する為にも何でもやらんとな
・パパ募集?
・涙ぐましい胸元の造り方っす。(>_<) ・どんな顔して前澤にクンニされてたんだろう ・ZOZOとは何発やったんだろな  >そりゃたくさんよ ZOZOは秘書の面接に来た女性をその日に呼んでやっちゃうような猿だもん ・エロ路線に行こうとしても開発したのが下品な猿だもんなあw ・芸能人として左右される一番旬な時期を無駄にしてしまったな。 ・金もらって別れるが一番勝ちやん ・手切れ金はおいくら億円だったのかしら? ・1000億を二人で楽しく使えよ。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事