TALENT

HEADLINE

【BEST10】東日本出身の「究極の美女」1位はやっぱり?ネットの反応…美肌&スキンケアの秘訣は?

今回はウェブアンケートにて総勢7,419名に調査した<東日本出身の「究極の美女」だと思う芸能人ランキング>を発表します。

年齢性別問わず多くの人を虜にする究極の美女。忙しい芸能活動をこなしながら、ジムに通ったりスキンケアを丁寧に行っていたり、美しさを保つための努力も尊敬しかないですよね。

女性が「なりたい!」と憧れる美しさをたっぷり持つ人気芸能人がランクインしました!さっそくランキングをチェック!

10位:広瀬アリス
(静岡)208票

「自然な表情でいつも可愛い。素敵な人柄がにじみ出ている」

「超美人。瞳がキラキラしていて吸い込まれそう」

ぱっちりとしたキラキラの目や、ツンとした鼻先、スッとした鼻筋が印象的な、はっきりとした顔立ちが美しい広瀬アリスさん。いつも楽しそうで、表情豊かなところにも惹かれますよね。

ケールやリンゴ、バナナなどを入れたスムージーで体を整え、お肌のケアは保湿をメインに。体にはボディオイルをたっぷりつけているそうですよ!

第9位:菜々緒
(埼玉)281票

「整いすぎてる。世界レベル!」

「スタイルもいいし、何もかもが素敵」

性別問わず多くの人を魅了する、キリっとしたクールビューティーなお顔が素敵すぎる菜々緒さん。スラっとした長い脚が印象的な、神々しいスタイルにも憧れますよね。

食事はオーガニックの食品にこだわっているのだとか。スキンケアも天然成分のものに変えてから肌の調子が良くなったそうです!

第8位:石原さとみ
(東京)285票

「かわいいし色んな表情がある」

「どんどんきれいになっていく。美人過ぎる!」

結婚して母親になってからさらに美人度がアップしている石原さとみさん。色気とキュートさのバランスが良く、いくつになっても全女子の憧れ!

常にスキンケアやコスメの研究を行っていて、メイクの可愛さもたびたび話題に。日々のケアはシンプルで、寝る前に乾燥対策で美容液をもう一度塗るのがこだわりだそうですよ!

第7位:広瀬すず
(静岡)290票

「ダントツ可愛い!」

「本当に可愛い~大好き!」

透明感溢れる可愛さの中に大人っぽい美しさがどんどんプラスされ、見るたび魅力を増している広瀬すずさん。すっぴんでも驚くほどキレイですよね。

美肌の秘訣は、化粧水も乳液もとにかくたっぷりつけることなんだとか。髪の毛は、2週間に1回はサロンでトリートメントをして、サラツヤヘアを保っているそうですよ!

第6位:白石麻衣
(群馬)293票

「美人の見本みたいな顔立ちで憧れる」

「ザ・正統派美人!」

「綺麗だし透明感が凄い」

女神のような美しさを放つ白石麻衣さん。品のある華やかな雰囲気で、つるんとした透明感あふれる美肌が魅力的!

日傘+日焼け止めなど、日々の紫外線対策を徹底し、クレンジングと保湿を丁寧にしっかり行って美肌をキープしているのだとか。また、野菜中心のバランスの良い食事をとるように気をつけているそうです!

第5位:長澤まさみ
(静岡)302票

「きれいだなと思って、うっとり見てしまう」

「本当に理想的な歳の重ね方をしている」

「普段も目を見張るほど美しいのに、ドレスアップするとクラクラするほど美しく、スタイルも抜群で魅力があふれてる」
女性をドキッとさせるようなかっこよさも兼ね備える、正統派美人な長澤まさみさん。小顔で手足の長いスタイルも美しすぎて、いくらでも眺めていられますよね。

日焼け止めは365日欠かさず、ほぼ毎日パックをしているそうですよ!運動も大切にしていて、できるだけ乗り物に頼らない努力をしているんだとか。

第4位:柴咲コウ
(東京)320票

「美人だし、歌もうまいし、言うことなし!」

「薄化粧でもものすごくきれい。いつどのタイミングで見ても美しい」

「かっこよくて綺麗すぎる。不思議な大人の魅力がある」

凛としたナチュラルな美しさを放つ柴咲コウさん。猫ちゃんみたいなキリっとした眼差しに引き込まれますよね。大人の余裕を感じさせる、上品で落ち着いた雰囲気も素敵です!

透明感をキープする秘訣は「外側だけを繕うのではなく、細胞が元気でいきいきと健康的であることが大事」だと言う柴咲さん。自分の身体に合った菜食生活をはじめたら、体調も良くなったそうですよ。

第3位:浜辺美波
(石川)367票

「キュートもクール美人も七変化で最強」

「正統派の加賀美人!」

「初めてお見かけした時、とんでもないべっぴんさんが現れたと驚きました」

昔から圧倒的な美少女で、年を重ねるたびにどんどん麗しさを更新していく浜辺美波さん。上品で透き通るような美しさに見惚れちゃいますよね。

家の中でも日焼け止めを指の先までしっかり塗り、できるだけこまめに塗り直して、美肌をキープしているそうです。女子が憧れる美しいスタイルは、瘦身エステで整えているのだとか!

第2位:深田恭子
(東京)386票

「いくつになってもかわいいのはすごい」

「いつ見ても美しく、若々しく、まさに美人女優という感じ」

「年齢不詳な可愛らしさと、どこから見ても美しいお顔、更にスタイルも素敵でため息が出る」

ずっと変わらないピュアな可愛さ&色気のある美しさで、多くの視聴者を虜にする深田恭子さん。ピンクやゆるふわロングヘアが似合う、優しく柔らかい雰囲気に癒やされます…!

健康的な美ボディも魅力的な深田さんは体質的に消化が遅いそうで、お腹が空いていないときに“なんとなく”で食べないように気をつけているそうです。

第1位:佐々木希
(秋田)433票

「秋田美人そのもの」

「綺麗な顔立ちで、憧れる。こんなに美しく生まれてみたい!」

「ダントツに美しくて可愛い。文句なしの美人とはまさに佐々木希さんのこと!」

いくつになっても女性の憧れの存在である佐々木希さん。きゅるんとした大きな目に形の良い高い鼻、上品でほどよい厚さの唇…お顔のどこを見ても理想的な美しさ。

透明感のある美肌を保つために、日焼け止めはできるだけ塗り直して、飲む日焼け止めや炎症を抑えるサプリも併用しているそうです。30代から保湿を強化し、化粧水は最低3回重ねづけしているんだとか。

《ランキングの集計方法》

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした<東日本出身の「究極の美女」だと思う芸能人ランキング>のアンケート結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女7,419名
調査日:2023年4月16日

[via:ランキングー!]
https://rankingoo.net/articles/actor/02212a

ネットの反応

・やっぱり佐々木希だったか
・ざっくりしたエリア区分だな
・無理ありすぎ。
・静岡や石川は西日本だろ
 >静岡は東でいいが石川は西日本
・石川は東日本じゃなくて裏日本だぞ
・富山、長野、静岡までが東日本だろ
・北日本が混ざってる
・なぜ東西で区切ろうと思ったのかw
・西日本の方が美人が多いからわざわざ東日本限定なんだろうな
・浜辺以外30代40代ばっかやんw
・佐々木希がいつまでも美人設定なのか納得いかないな
・佐々木希ってただのウーパールーパーでしょ
・佐々木希って美人かもしれないが色気を全く感じないわ
・こんな工作しても渡部の肉便器のイメージは回復せんぞ
・深田恭子ってどの層にそんなに受けてるの?顔も古臭いし体型も変だし
・深田恭子はブサカワ枠だったし広瀬アリスとか勘弁
・矢田亜希子も美人さんよね
・白石麻衣の群馬が笑える
・お前らはまだかわいいと美しいを混同してるのか
・こうやって見るとやっぱり日本に本当の美人って居ないよな
・スゲー壺仏壇バイアスがかかったランキングだなw
・だから俺は統一創価のバイアスかかり過ぎっつってんのw
・性格に難のあるのばっかりw
・欧米人が見ると完全にダウン症顔だらけな件
・結局、おっぱいか!
・整形博物館
・映画史に残る名女優は東日本ばっかりだな
 原節子(横浜市保土ヶ谷区)
 吉永小百合(東京都渋谷区)
 高峰秀子(北海道函館市)
 夏目雅子(横浜市中区)
 岸恵子(横浜市南区)
 若尾文子(東京都荒川区)
 岩下志麻(東京都中央区)
・松嶋菜々子が一番正統派の美人だと思う
・「東京出身 美人」で思い当たるの柴咲コウと片瀬那奈だわ
・西は北川景子とかトップになりそうでそれはそれで揉めそうだ
・川口春奈が好きなんだけど長崎なのか
・九州無双なんだよな
・さあ、好きな福岡美人を選ぶがいい
 今田美桜、橋本環奈、山本美月、奈緒、山口紗弥加、板谷由夏、吉瀬美智子、蒼井優、原沙知絵、田中麗奈、原田佳奈、石橋杏奈、牧瀬里穂、西内まりや、吉田羊、富田靖子、黒木瞳、池田エライザ、井桁弘恵、高田里穂、結城モエ、大野いと、重盛さと美、与田祐希、兒玉遥、生田衣梨奈、篠田麻里子、田中れいな、森口博子、酒井法子、松田聖子、椎名林檎、浜崎あゆみ、、家入レオ、YUI、藤原さくら、氷川きよし、KABA.ちゃん、IKKO、生野陽子、井上清華、宮司愛海、塩田真弓、大江麻理子、大神いずみ、柴田倫世

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事