TROUBLE

HEADLINE

W不倫発覚でファンキー加藤の悪評が噴出!イジメや女遊び「キレイ事の裏で最低」とファンも失望の声

tr20160607-1

始球式で笑われる

ダブル不倫謝罪をした元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が7日、京セラドーム大阪でのオリックス対中日戦の始球式に登板した。

加藤は主演映画「サブイボマスク」をあしらったTシャツを着用し、デニム、白いスニーカー姿というラフな服装だったが、表情は硬いまま。

ワンバウンドピッチングの後、一呼吸置いて「このたびはお騒がせして申し訳ありませんでした」と客席に謝罪。「そんな中、始球式をさせていただきありがとうございました」とあいさつすると場内からは大きな笑いが漏れた。

終了後、加藤は用意された車に乗ろうと球場から現れた。報道陣が待ち構えていたが視線を向けることもなく、無表情のまま乗り込み、球場を後にした。

[引用/参照/全文:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/07/0009162144.shtml ]

ファン失望
「ゲス男」「キレイ事の裏で最低」

真っ直ぐな愛や友情、ポジティブに生きることの大切さなどをストレートに表現する曲調を売りとしているだけに、そのイメージと今回の不倫騒動とのギャップに多くのファンが驚いていることだろう。

「週刊女性」の取材に対し加藤は不倫・妊娠の事実を認めているが、ファンたちはどのように受け止めているのだろうか。

「加藤が(ベッキーとの不倫が発覚した)川谷(絵音)や乙武(洋匡)と同じ人種だったということが、とにかくショック。しかも奥さんや小さなお子さんもいるにもかかわらず、不倫のみならず妊娠もさせるなんて、本当にゲス男だと思う」(20代女性)

「友人の妻と不倫して妊娠させ、相手夫婦を離婚に追い込むなど、失望した。友情だの愛だのとキレイ事を並べて、ライブでも熱く歌っている裏でそんなことをしていたなんて、本当に最低だと思う」(30代女性)

「これまでわざわざチケットを買って、遠方までファンモンや加藤のライブに足を運んで感動していた自分がバカらしい。加藤は絶対にそういうことをしないと思っていた。でも、ちょっと魔が差してしまったのかな……」(30代女性)

このように失望の声が聞かれる一方、加藤を擁護する声も聞かれる。

「まさか、という感じです。相手女性にうまく騙されたとか、表立っては言えない理由が何かあるのかもしれないので、なんとも言えませんが」(30代女性)

「えー? と驚いてしまいましたが、やっぱりライブとかでも感動するし、何かの間違いだっていう可能性もあるので、まだ信じたいですね」(20代女性)

ファン離れ必至か

ファンの反応はさまざまだが、今回の騒動は今後の加藤の活動にどのような影響を与えるのだろうか。

「実は加藤は世間一般のイメージとは異なり、気に入らないほかのアーティストをイジメたり、結構派手に遊んでいたりと業界内での評判は悪く、今回の騒動を受けて『やっぱり』と感じている関係者は多いのではないでしょうか。

しかし、“クリーンで真っ直ぐ”のイメージを売りにしてきただけに、加藤のファン層を考えると、今回の騒動は致命的でしょう。また、しばらくは地上波のテレビ番組出演は厳しくなりました。

加藤のファンは幅広い年齢層の女性が多く、女性はこういうスキャンダルをもっとも嫌うため、ファン離れは必至。加藤は現在ツアー中ですが、今回の騒動についてどう釈明するのか。

ライブ中にコメントしても、逆に何も言及しなくても、いずれにせよライブに白けたムードが漂ってしまうのは避けられず、集まったファンを失望させてしまうのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

身から出た錆とはいえ、加藤は窮地に立たされているといえよう。

[引用/参照/全文:http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_236921/ ]

ファンモン解散の真相は・・・

tr20160607-2

人気絶頂だったFUNKY MONKEY BABYS。DJケミカルが実家のお寺を継ぐために離脱するというのが解散理由とされてきましたが実はファンキー加藤とモン吉の不仲が原因だと囁かれています。

ケミカルの脱退理由に偽りはないですが、そもそも三人の趣味や好きな音楽のジャンルがバラバラだというのは有名な話でした。

音楽性や性格がうまく噛み合わないことが多かったと言われるファンキー加藤とモン吉が隣り合わせた写真はほぼないです

「あそこのグループはボーカルのファンキー加藤とモン吉がずっとうまくいっていなくて。性格から音楽の方向性に至るまでソリが合わず、不仲は業界内では結構有名でした。

年下のDJケミカルが間に入ったり、レコード会社の説得もあって何とかここまで活動してきたけど、ついに限界がきたんじゃないですかね」

[引用/参照/全文:http://laughy.jp/1403694359644153359 ]

ファンキー加藤の悪評

・解散の理由は加藤と、モン吉の不仲のせい。
・グループは自分一人の人気でもっていると思ったが、ソロでは観客動員激減。
・勘違い言動が多い。
・ギャラ配分が少なくなるからとケミカルを正規メンバーにしたくなかった。
・ケミカルをパシリにしていた。
・ケミカルをブサメン担当とからかっていた。
・コンサート会場までの交通費までもケチって、ケミカルは八王子から歩いていけずにアナを空ける事もあった。
・ケミカルは実家の八王子から遠い場所でライブをする時は、旅費を節約するために留守番をしていたこともある。
・俺格好良い言動が上地雄輔そっくり。

ネットの反応

・本人コレに出たくなかっただろうなーw
・謝罪の始球式なんて初めて見たぞ。
・笑われるだけよかったじゃん
・笑いは笑いでも、失笑の方でしょ?
・タイミング本当に悪かったねーーまぁ自業自得
・いいぞー!やりちーん!って叫ばれてたw
・「いいぞヤリチン!」という温かいヤジが飛ぶ京セラドーム。
・これ甲子園球場やったら、ヤジがエライ事になっとったでw
・ドアラに肩叩かれたとこが一番ウケたわ。
・ドアラの優しさw
tr20160607-4
・少なくともここに見に来てる人はこいつのファンでもないのにね
・謝罪してたけど顔死んでて笑ったw
・ツイッター見てたら「子宮式」だって
・マウンドで土下座すれば伝説になったのに
・ファンモンの曲も功績も全て「オレのもの」みたいな態度が苦手な人だった。
・ファンモンが活動してた頃から何かこの人ものすごく性格悪そうに見えるんだよね
・何というか、歌手としても男としても信用失くしたよね。
・まあベッキーの会見よりは何倍も誠実だったよ。
・逃げ回って逆ギレしていたゲスきのこよりまだマシだと思う。やってる事は最低だけど。
・なんか…映画のこの構成も変態仮面パクってるみたいで腹立ってきたわw
tr20160607-5

関連商品

コメント

  1. 4
    名無しさん 2016/06/13 22:04

    東京のとある都知事は開き直ってる

  2. 3
    名無しさん 2016/06/12 16:47

    前からこの人は性格が悪いだろうな~って顔してると思っていたけどやっぱりだったか。
    解散するときもソロはしないって言っていたのに直ぐにソロ活動し始めるし。このまま、dropoutしてくんないかな。

  3. 2
    名無しさん 2016/06/08 2:28

    何かあったら誠実に謝罪するべし!
    新潟のとある代議士は会見せずに逃げてる。

  4. 1
    名無しさん 2016/06/07 20:31

    ゲスの例が有ったので、謝罪会見したのかな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事