OTHER

HEADLINE

前田敦子の今カレ 勝地涼はあの人以上に酒癖が悪い!?「あっちゃんも・・・」お似合いカップルの声w

「TOKIO山口報道で真っ先に思い浮かんだんですが、まさか、このタイミングで彼自身も話題になるとは……」(芸能関係者)

彼とは、勝地涼(31)のこと。元AKB48前田敦子(26)の最新の彼氏と目され、来年のNHK大河「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演する実力派の若手俳優である。

発売中の「FLASH」が報じた早朝デートではマエアツと色違いのお揃いらしきキャップをかぶり、アツアツぶりを感じさせた。

かつては戸田恵梨香(29)と恋仲だったモテ男。昨年9月放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演した際は、20代前半の彼女の存在を明かしていた。

まあ、凜々しい眉毛と目力のある男らしいイケメンだけにお盛んなのも無理はないが、実は、女癖より酒癖の悪さで有名だというのだ。

某芸能プロ関係者が明かす。

「数年前、勝地と飲み会で一緒になった女性タレントがいるんですが、タクシーで送るからといわれ、仕方なく同乗したというんです。

そうしたらほどなくして『え? 何? 俺の誘いを断るわけ?』と強引に誘われて困ってしまったそうです。業界ではかねて要注意人物のひとりとして名前が挙がっていました」

恋も仕事も酒でケチがつくことにならなきゃいいが。

[via:日刊ゲンダイDIGITAL]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/228612

小栗旬・藤原竜也とのケンカ秘話

俳優の勝地涼が、『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」にゲスト出演し、役者とのケンカエピソードを明かしていた。

「もしかして面倒な男? 勝地涼の生態」と題したフリップで、役者同士のケンカの話に。過去には「上に噛み付いた方がいいんじゃないか」と思っていた時期があり、酒席では先輩俳優と言い争いになることもあったという。

勝地いわく、小栗旬は酒を飲んでいると不機嫌になって帰ろうとすることが何度かあり、そのことについて周囲が触れないことに違和感を抱いていた。

ある時、「じゃあ、俺が言おう」と決心し、「お前、そうやっていつも帰るけど」「カッコ悪い」と指摘したところ、小栗は「お前に何でお前って言われなきゃいけねーんだ!」と激昂。

掴み合いになり、周りが急いで止めに入った。翌日、勝地は小栗のもとを訪れて土下座し、今でも付き合いは続いているのだそう。

また、蜷川幸雄さん演出の舞台『ムサシ』(10)で共演した藤原竜也は、ライバル役の勝地が敬語で接してくることが気に食わなかった様子。

藤原から「飲んでる時も敬語って。だから芝居に出てるんじゃねえか」と注意され、「先輩には敬語使うんじゃないの?」と反論しても小言が続いたために思いっきり頬を引っ叩いてしまう。

すると藤原は「やるじゃねえかよ。それ待ってたんだよ」と満足気になり、事なきを得たという。

[via:マイナビニュース]
https://news.mynavi.jp/article/20170922-a321/

ネットの反応

・あっちゃんっていっつもスッパ抜かれる男ほとんどが問題アリって言われてるよね
・だめんず好き
・伊勢谷と同じ香りがする
・勝地メンバーになるなよ
・実家が自由が丘の花屋ってなんか憧れるw
・戸田恵梨香逃したの勿体無いよね〜
 どう考えても前田敦子よりいいと思う
 >戸田恵梨香も勝地、綾野剛でなんか趣味が・・・
・酒癖悪いらしいね。酔うと先輩俳優にも絡むらしいね
・似た者同士しかくっつきません
・小出恵介も小栗軍団と酒で揉めて孤立してったとか噂あったよね。
・さんま御殿だっけ?殴ったらポキって折れそうなくらいガリガリに細い人が好きって言っててドン引きした。
・この男の顔嫌いー。イケメン扱いされていて謎。
・カマキリを擬人化するとこの人の顔になるよね
・ケツ出し事件とかあっちゃんも酒癖悪そうだしお似合いじゃないの

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事