TROUBLE

HEADLINE

高橋祐也被告 顔は青白く頭髪は禿げ上がり…変わり果てた姿にネット騒然 「竜兵ちゃん?」

覚せい剤取締法違反(使用)の罪で起訴された女優三田佳子(77)の次男で会社経営高橋祐也被告(38)が9日、勾留先の警視庁渋谷署から保釈された。

約50人の報道陣からは「お母さんに何か一言」などの声が飛んだが、高橋被告は3秒ほど頭を下げ無言のまま迎えの車に乗り込んだ。車を運転していたのは父親で元NHKプロデューサーの高橋康夫氏(77)だった。

午後0時20分ごろ姿を見せた高橋被告はジャケットにデニムという格好。

周囲をキョロキョロと見回し落ち着かない様子。その顔は青白く、先月11日に逮捕された時と比べて血色が悪かった。頭髪も薄くなった印象。

保釈時の映像がテレビで流れると、インターネット上には「人相が変わってる」「別人かと思った」など、その変貌ぶりに驚く書き込みが相次いだ。

高橋被告が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは今回で4回目。東京地裁は5日に保釈を認める決定をしていたが、保釈保証金300万円は9日まで納付されなかった。

関係者によるとこの日「家族が払った」という。三田は今回の逮捕時に「親としては、もう力及ばずの心境です」と突き放すようなコメントをしていたことから、保釈保証金は支払われないのではとの見方も出ていた。

父・康夫氏はNHK時代、大河ドラマ「黄金の日日」(78年)の演出などを務めた名プロデューサーだった。この日、ハンドルを握る康夫氏の表情にも色濃い疲労が見てとれた。康夫氏は高橋被告を、都内の高橋被告の自宅へと送り届けた。


9月11日に逮捕された時にも、父が運転する車に同乗していたという。

三田はこの日、コメントは出さなかった。11日に開幕する京都国際映画祭でアンバサダーを務めており、同日に映画「遠き落日」の上映会場で舞台あいさつに登壇する。

[via:スポニチアネックス]
http://news.livedoor.com/article/detail/15422207/


高橋祐也 Before & After

ネットの反応

・ハゲとるやないか
・38歳には見えない 60近いオッサンだなw
・老化してる…
・これどう見てもダチョウの上島竜兵だろwww
・そりゃジャブやってりゃ人相変わるわ
・逮捕時てこんな薄毛やったっけ(´・ω・`)?
・今の人は昔に比べて若い若い言うけどオールバックにしたら一気に昭和のおっさんだぞ?(・ω・`)
・なんでダウンみたいな顔になってるの?
・覚せい剤は老化を早める?
・尾崎豊さんも薬で捕まったときに太ってしまっていたな。
・岡村ちゃんも含め覚醒剤にダイエット効果はない
・清水健太郎は若返ってるというのに
・上島竜兵にしか見えない。くるりんぱw

・父子で、ずいぶん顔が似てきたな
 >ハゲかたは親父ゆずりだな
・ハゲでもいいから金持ちの家に産まれたかったわ
・保釈金なんて払わなければいいのにいつまで経っても過保護な親だな
・勾留中は規則正しく健康的な生活、運動不足で太る
・乃木坂の女もよくこんなハゲたおっさんとシャブセックスしたな
・レッゴー三匹の人に似てる

・劇団一人から上島竜兵へ
・メンタルが1度崩壊した顔してる
・誰に迷惑をかけたわけではないだろ。社会制裁は人を自殺に追い込む。
・そういやマーシーもうすらハゲになってたけど、シャブって髪の毛に悪影響があるってことか

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事