TROUBLE

HEADLINE

【観覧注意】高2女子が電車に飛び込み自殺 スマホでライブ配信していた いじめ・性的虐待を苦に!?

18日朝、横浜市の相鉄線瀬谷駅で高校2年の女子生徒(17)が電車にはねられて死亡しました。

ホームのベンチにはスマートフォンが動画を撮影している状態で置かれていました。

午前7時前、横浜市の相鉄線瀬谷駅で「人身事故が起きた」と駅員から通報がありました。

警察によりますと、高校2年の女子生徒が通過予定だった特急電車にはねられ、駆け付けた警察官がその場で死亡を確認したということです。

ホームのベンチには女子生徒のものとみられるスマートフォンが線路の方向にカメラを向けて置かれていました。

動画を撮影したままの状態だったということです。

女子生徒のものとみられるSNSのアカウントには線路に飛び降りる様子が残されていて、警察が確認を進めています。

[via:テレ朝]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176543.html

警察によりますと、特急は瀬谷駅には止まらない予定で、ホームの防犯カメラには通過する直前に女子生徒がホームから線路に飛び降りる様子が写っていたということです。

警察は女子生徒が自殺した可能性があるとみて詳しいいきさつを調べています。

この事故で相鉄線は一時、全線で運転を見合わせました。

[via:NHK WEB NEWS]
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200218/k10012290291000.html

【観覧注意】

Twitterで自殺予告

いじめられていた?

父親から性的虐待?

ネットの反応

・悲しいけど、何も迷いもない日常作業のような死に方に美しさみたいなものすら感じてしまう…。
・何か真面目そーな女子高生だな。
・死ぬ程生きるのがキツいとかちょっと分からないけど、何とか乗り越えられなかったモンかね。
・あんま音しないんだな(´・ω・`)
・それでも電車飛び降りはやめろ 家族まで不幸になるからな
・実況はしてなかったの?
・停車中の電車の人見ちゃってないかね 可哀想に
・SNSに残すって事はイジメって事かねぇ
・なんか父親に性虐待されてるツイートあるね
・もう個人掘るのはやめたれや動画見たらせつなくなったわ
・自殺をライブ配信する時代になってきたのか病んでるなあ

関連商品

コメント

  1. 11
    名無しさん 2020/02/19 17:54

    私も一時期虐められた事もあったけど、社会人になったら関係ない人と繋がればいいし、家に居場所ないなら児童相談所行くとか、死ぬ以外の逃げ道いくらでもあるよ。
    電車飛び込み自殺なんて、これだけ迷惑掛ける自殺はないし、動画撮っておきながら何がメンヘラじゃないだよ。
    臓器提供とか野生の動物の食糧になるとか、せめて死ぬ気で何かに役に立ってからにすればいいのに。

  2. 12
    名無しさん 2020/02/19 22:01

    5、見る見ないはキサマの自由だから〜
    それを見る選択をしたのはキサマ自身なんだよ。
    強制的に見せられた感を出して第三者に責任を押し付けるなよ!

  3. 13
    名無しさん 2020/02/20 4:12

    自殺する位ならイジメてた奴らを包丁で刺し殺してから死ねばいい。
    返り討ちにあっても死ねたら本望だろ。

  4. 14
    名無しさん 2020/02/21 22:27

    自分もいじめられて自殺未遂に終わって生きている。目が覚めた時母は泣きながら自分を抱きしめてくれて二度と自殺しないと決めたけど、この子は家族にも助けを求められない状態で自殺する道を選んだと思うと涙が出た。自殺の方法は迷惑をかけるやり方だとしても、この子が悪いとは思えない。全ては環境いじめた人間が悪い。

  5. 15
    名無しさん 2020/02/24 11:24

    若い女が自殺が悲しい?年寄りや男ならいいと?父親の性的虐待多すぎる。男は変なのばかり

  6. 16
    名無しさん 2020/03/17 22:02

    遺伝的に自殺願望のある人間てのは集団の中に一定数必ずいるからな。これはどうしようもないよ。
    そうした人間は例え幸福な環境にあっても、死にたいと思ってたりするんだよ。                         
    いじめだとかいうのはその願望の補強促進材のようなもんだ。

  7. 17
    名無しさん 2020/10/18 9:26

    6、12、お前ら随分偉そうやな。
    非人のくせに。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事