TROUBLE

HEADLINE

安倍首相が猛反論!昭恵夫人と花見していた手越祐也と藤井リナが胡散臭すぎるw写真合成疑惑もw

安倍晋三首相の妻・昭恵氏が桜の木の下にいる集合写真がニュースサイトで報じられたことをめぐり、27日の参院予算委員会で立憲の杉尾秀哉氏が追及した。

杉尾氏は昭恵氏との関わりが指摘された森友学園への国有地売却問題と絡め、「(首相の)奥様の奔放な行動が森友問題のきっかけになったのではないか」と改めて指摘。首相はこれに対し、「それは違うと思う」と真っ向から否定した。


㊤立憲 杉尾秀哉議員 ㊦安倍晋三首相

ただ、ニュースサイトによると昭恵氏が一緒に写真に納まっているのが人気モデルや有名芸能人だとされている点から、杉尾氏は続けて「奥様はこうしたセレブな花見宴会ができる。だけど、大多数の国民はできない。しかも、東京はオーバーシュート(感染爆発)、首都封鎖(ロックダウン)のギリギリのところにある」と批判した。

東京都では花見シーズンに公園での宴会などを自粛するよう要請している。

首相は「自粛が要請されていた公園での花見ではなく、レストランの敷地内の桜で写真を撮影した」と答弁。


杉尾氏は「レストランなら問題ないのか。宴会の自粛要請が出ている中での行動として適切か」と追及すると、首相は

「レストランに行ってはいけないのか。(写真撮影の)その時点では、そういうことではない。自粛の中で何が求められていたのか。正確に発言をしてほしい」

と色をなして反論した。

報道したニュースサイト「NEWSポストセブン」によると、写真は3月下旬に都内で撮影されたものだとしている。

[via:朝日新聞デジタル]
https://www.asahi.com/articles/ASN3W3HCBN3WUTFK00L.html

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。


昭恵夫人と過去には関東連合の石元太一さんとの関係が噂になり、「海老蔵事件」の現場にもいたといわれる藤井リナさん

藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」


半グレから首相夫人まで交友範囲が広いNEWS手越祐也さん

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小池百合子・東京都知事が花見の宴会などの自粛を要請する中、この写真を世論はどう受け止めるだろうか。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20200326_1550908.html


「桜を見る会2018」

反社勢力と関係深い人物も出席?

「なんでも、その花見の出席者のなかには、反社会的勢力との関係が噂される人物もいたといいます。

『桜を見る会』問題では、昭恵さんが人選した出席者のなかにそうした“グレーな人物”がいたことが批判を浴びましたが、懲りない人ですね……。

1月以降、政府が新型コロナ対応に追われて不要不急の外出自粛を求めるなかでも、多くの人が集まるパーティーなどで酔っぱらう昭恵さんの姿も目撃されていますが、まったく反省できいない様子です」(昭恵氏を知る人物)

昭恵氏と交流のある起業家は次のように話す。

「コロナによる自粛に継ぐ自粛で、意気消沈している芸能関係者や友人を元気づけたいという意向があり、出席したと聞いています。

分け隔てしないで人と付き合う昭恵さんらしい行動なのですが、だったらその旨を違うかたちで、もっと多くの人に表明できなかったのでしょうか。いつもの仲の良い面子で集まるだけでは誤解を招くだけです」

首都・東京の都市封鎖の可能性も高まっているなかで昭恵氏が花見に興じていたことについて、与党関係者は語る。

「普段なら官邸あたりが情報漏洩の犯人探しに奔走するかもしれませんが、今はそれどころじゃないでしょうし、我々もそんなに暇じゃない。

野党がまた桜を見る会の件を持ち出してくるかもしれませんが、今はそれどころではないのです。(昭恵夫人は)私人としての行動だと思いますが、しっかり自重していただきたい」

ところが実態はそうでもないらしい。

「首相官邸に近い警察幹部から、『昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ』と言われました。

仮に知っていても、我々が話すわけはないですが。例えジョークであっても、異様に感じました。官邸は相当神経質になっているんじゃないですか」(新聞社社会部記者)

昭恵夫人の写真を流した人物が特定されれば、官邸や警察はいったい何をする気なのだろうか。政府にはそれ以外にやることが山積しているはずだ。

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/2020/03/post_148852.html


ネットでは合成を指摘する検証画像も

ファンから手越合成疑惑も

詳細は30日発売の「週刊ポスト」で報じられるというが、現在、ネット上では昭恵夫人に対し批判が相次ぐ事態に。

また、手越ファンの間では“合成疑惑”が浮上しているほか、写真の手越を「最近の手越ではない」と指摘する声が相次いでいる。

「手越のあまりにも丸すぎる頭や、光の当たり方に違和感を覚えるファンが続出し、合成疑惑が浮上している。さらに、髪色や襟足の長さ、手越の太り具合から、“昨年の手越”だと主張するファンが後を絶たない。

ただ、『週刊ポスト』はすでに昭恵夫人や手越側にもコメント取りに動いているはずですから、このタイミングでガセネタを出すとはなかなか考えにくいですね。

金塊強奪犯との写真をはじめ、何かとネガティブな写真の流出が続いている手越だけに、ファンも“手越を信じたい”という一心で必死なのでしょう。」(記者)



2020年3月21日『FNS歌謡祭・春』に生出演したときの手越祐也

ネット上では

「最近の手越こんな顔パンパンじゃないから3月下旬とかありえない」

「最近の手越痩せてるから 花見のやつ今年じゃないよみんな NEWSファン。安心して」

「手越くんがあの髪色だったのは一年以上前(中略)つまり花見自粛要請中じゃない」

「例の画像では襟足が長いんですが 今の手越くんは短いんです」(原文ママ)

という声が見受けられる。

NEWSといえば、3月7日から全国ツアーがスタートする予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響ですでに6公演の開催が振替及び中止に。それだけに、今回の報道にはファンもショックを受けたようだ。

「ライブを中止しながらも、本人は空いた時間で花見を楽しんでいたとなると、ファンも納得がいかないのでしょう。『週刊ポスト』の続報次第では、NEWSファンを激怒させる事態になりかねません」(同)

大きな波紋を呼びそうな“昭恵夫人と花見を見る会”。流出写真に慣れっこの手越ファンも、今回ばかりは複雑なようだ。

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/35742/

ネットの反応

・「外で花見ができなければレストランでやればいいじゃない」
・場所の問題なの?
・宴会とか会食とかで集うなとか言ってないっけ?
・自粛してないことが問題なんだろ!
・昭恵は目黒川のDQNとなんら変わらんな
・手越も何やねんwww
・レストランの方がむしろあぶない
・志村さんの教訓から学べ
・挑発に乗せられた安倍w
・なんともしまらないわがリーダー。
・アホらしくて笑ってたな立憲の奴
・夫婦揃ってバカかよ
・旦那はんはフグだステーキだ。嫁はんは花見。世の中に警戒警報出てるのにあーこりゃこりゃ。
・これはムカつくわ国民は必死で買い出し並んでるのに
・不要不急の外出や集まりは自粛するんじゃなかったんですかねぇ
・自分のカミさん一人抑えられない人間が日本人1億2600万人を統治するなんて無茶だろ
・昭恵をつくのは卑怯だぞ!制御不能の想定外やないか!
・自分等の主張の為なら個人経営のレストランも潰すクソ野党。
・この杉尾議員「松本サリン事件」で何の罪もない市民を犯人と決めつけて詰問したやつ
・もうまじでいい加減にしろよ、野党!そんな重箱の隅をつつくようなことしたって政権が揺らぐわけでもあるまいし、どうでもいい話で貴重な時間を費やすなよ!
・これを庇わなくちゃいけない安倍が可哀想に見えてくるw
・集まって花見をしていると受け取られるような写真を公開したことが問題なんだよ
・手越っていうのがうけるw
・首相夫人なんだから付き合う人はせめて選べよ
・昭恵と反社なんていつものことじゃん
・手越はご存知の通りのクズだが藤井リナってのも想像以上にヤバイクズだぜ
 >関東連合
・手越おまえどこまでヤレるゾーン広いんだよ
 >ヤリチンとはそう言うものだ
・顔が広いだけだろ
・手越がやりたい放題しててもお咎めないのはこういうことか
・ほんとよりにもよって胡散臭い藤井リナとか手越だもんなぁ…
・手越ファンが必死に今と髪型も色々も違う!これは今年じゃない!て言ってるの虚しいな

関連商品

コメント

  1. 14
    匿名 2020/03/31 22:28

    これが合成写真だったら杉尾、てめーはどうやって責任取るんだ?
    松本サリン事件のお前の不手際も解決してねーぞ

  2. 13
    名無しさん 2020/03/29 7:42

    ぶっちゃけどうでもいいwww
    こんなの国会でやる事じゃねえしwww

  3. 12
    名無しさん 2020/03/28 15:55

    これは手越からソースに言及すべきところ。コラで国会資料にする議員の資質を問える。

  4. 11
    名無しさん 2020/03/28 14:50

    最新情報でとある地方で民主党系議員数人が桜の下にブルーシート敷いて花見していたという目撃情報有り!それと金銭関係疑惑の目撃も有り!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事