ADULT

HEADLINE

小向美奈子受刑者が塀の中でガッツポーズ!?保釈中に撮影の引退作が『AV OPEN 2015』獄中受賞

栃木県栃木市にある「栃木刑務所」は、約660人もの女性受刑者を収容する日本最大級の女子刑務所である。

ここは今年4月、覚醒剤取締法違反(所持、使用)で懲役1年6月の実刑が確定した小向美奈子の収監先でもある。現在は、親族以外の面会は禁じられているというが、その親族とコンタクトを取った知人が小向の近況を明かす。

a20151130-1

「刑務所内では洋裁などの刑務作業を課されるのですが、彼女は主にボールペンの組み立て作業を担当しているようです。酒もタバコも絶ち、規則正しい生活を送っていることで、かなり痩せたそうです。そこだけは良かったと思います。

実は収監前、ネット上の質問コーナーで〈小向美奈子の体重は何キロですか?〉という書き込みがあって、〈68kgかな〉という答えがベストアンサーに選ばれたことを知った彼女は相当傷ついていましたから……」

そうした中で、塀の中の彼女を喜ばせるイベントがあった。

11月17日に開催された年間のアダルトビデオ日本一を決める『AV OPEN 2015』の『SM・ハード部門』で彼女の作品『小向美奈子in…[脅迫スイートルーム]』が1位を獲得。

a20151130-2
a20151130-3

さらに『DMM.R18 配信売上賞』でも2位となったのだ。受賞を知った彼女は思わず塀の中でガッツポーズを取ったという。

「収監される直前に撮っていた作品です。ここ最近の彼女は意欲的に過激な作品に挑戦していました。時にお尻に大きなダメージを受け、外傷用軟膏が手放せない時期もあったほど。この作品の撮影はかなりハードだっただけに、受賞できて嬉しかったことでしょう」

AV OPENの歴史の中でも獄中受賞は初めて。彼女の人気の高さが再確認できた。出所後については、すでにこんな噂も出始めている。ある芸能関係者の話だ。

「ロンブーの田村淳さんが、彼女で何かを仕掛けるのでは? という噂が出ています。

というのも、淳さんは今年9月、覚醒剤で逮捕された経験を持つ元光GENJIの赤坂晃さんと『しゃぶしゃぶを食べながら、シャブ(覚醒剤)の怖さを語る』という番組をBSスカパー!で放送し話題となりました。

これの第2弾に小向さんが出るのではないかと噂されているのです。

淳さんは『もうシャバに出てきた瞬間に、しゃぶしゃぶを食べながら、シャブの怖さを話してもらいたい』と言っているらしく、栃木刑務所まで小向さんをお迎えする企画も進行しているようです」

[引用/参照/全文:http://www.news-postseven.com/archives/20151129_366867.html]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事