ADULT

HEADLINE

【情報解禁】坂口杏里 AV2作目は「バイキング」w MUTEKI→MOODYZ移籍でたかしょーの後を追う

セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が13日、自身のツイッターで2作目をリリースすることを発表した。
ANRIは「これからMOODYZさんにお世話になります!」とデビュー作のメーカー「MUTEKI」から“移籍”することを発表。

続けて「皆さん、実はずっと2作目の事隠しててごめんなさい、、」と第2弾となる作品を撮影したことを告白した。

新しい所属メーカー「MOODYZ」もツイッターで情報を解禁。「遂に遂に!情報解禁!!!!!! あの!ANRIちゃんがMOODYZに!!! 応援よろしくお願いします☆」と2作目のパッケージ写真を公開した。

メーカーのサイトによるとタイトルは「芸能人ANRI By KING」で2月13日リリース予定となっている。

坂口は2016年10月にタレントから転身し、AVデビュー。「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたい」と決意をつぶやいていた。

デビュー作「芸能人ANRI What a day!!」は大手アダルト動画サイトDMMで2016年下半期のR18ランキング1位を獲得しているだけに、2作目にも注目が集まる。

[via:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/639997/]

ネットの反応

・By Kingってwタイトルすげえ乗っかってるやないかいw
・まだ小峠を利用するのかw
・さすがに小峠も苦笑いやろ
・こういうことやってると芸人がテレビで突っ込んでくれて宣伝になるからな
・ネタになるのも一作目までだろ
・次は椅子に縛られた小峠の目の前でハメられる
・また西村がブルーレイで買うんだろうな
・この子って日に日にブサイクになっていってないか?
・ケツの毛ぐらい処理しとけ
・1作目売れたの?借金返せてる?
 >高級エステに5日連続でホストに送迎させて現れた
・AVで稼いだ金もすぐ使い切りそう
・借金増やして、無修正にいきそうw
・小向美奈子を見習って無修正で生中やれよ
・三作目は本中移籍希望
・ケツきれいになったのかなぁ…じゃないならケツにモザイクかけてほしい
・バイキングの2人似の男優との3Pで「なんてヒダ」って言わせるなら見たい

『芸能人ANRI By KING』

発売日:2017/02/14

お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!

芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!

AVでもHにイジられまくっちゃいます!!

裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態!!

【DMM Blu-ray】3,979円
※数量限定バレンタインカード付

【DMM DVD】3,180円
※数量限定バレンタインカード付

【DMM DL】2,480円

コメント

  1. 3
    アカサカアカサ 2017/01/15 21:54

    汚ねえ身体にひでぇ面

    さすがの俺でもパスだね

  2. 2
    名無しさん 2017/01/14 23:45

    使えるネタは親でも元恋人でも使わせてもらわないと話題にならない可哀想な人。
    自分の力で話題になるのはいったいいつの日なんだろう…

  3. 1
    名無しさん 2017/01/14 10:21

    見る気もせんは

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事