ADULT

HEADLINE

坂口杏里「あんまりなめないで」「もう取材は受けません」怒りのツイート&3作目のタイトルが・・・

セクシー女優・ANRIこと坂口杏里(25)が26日、公式ツイッターに

「何のために取材きたの?

新たな借金問題ってなに?

イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。

もうこういった取材は受けません。

人間だもん普通に25歳の女の子だもん。傷つくよ。

ファンの方がみてどう思う?

イベントの取材って聞いたからわかりましたって言ったのにとても気分が悪い。」(原文ママ)

と怒りをあらわにした。

坂口は3月13日にAV3作目となる「芸能人ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」を発売予定。

25日に東京・秋葉原で参加者90人にハグをする発売イベントを行い、その際に行われた取材会でイベント以外のことを質問され気を悪くした様子だった。

その後も、イベントの内容以外の質問は受けないと言っていた会社に

「ニコニコしてる子供をあんまりなめないでほしい。辛いよー!信頼関係て大事だね」

と苦言。一方でファンに対して「私はファンの方がなにより大切なのに。悲しく虚しく辛いよ。ファンの方にショックや悲しいおもいさせないでください」とツイートした。

新作の「芸能人ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」は、16年3月まで所属していた芸能プロダクションの“宿敵”重盛さと美(28)を思わせるタイトル。

昨年9月、重盛がバラエティー番組で、坂口に対する借金の取り立てが事務所にまで及んでいたことなどについて言及。これに対し、坂口も自身のツイッターで「腹黒い」などと批判し、両者の中は険悪になっているという。

昨年10月に発売されたデビュー作「芸能人ANRI What a day!!」は、元彼のお笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)の持ちネタを連想させるタイトル。

今年2月14日リリースの第2作「芸能人ANRI By KING」も小峠を連想させるものとなっている。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000245-sph-ent]

『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』

配信開始日:2017/03/11 10:00~

バラエティタレントANRIのMOODYZ第2弾作品!!

芸能人なのに感度は抜群!!アダルトビデオの超気持ちイイSEXでめちゃくちゃにイキまくっちゃいました!!

スタジオ入りしていきなりハメちゃうドッキリや、エッチ中に突然おじさんが乱入してくる仕掛けもアリ!

芸能人を容赦なくAVのルールで弄り倒しました!!

AV女優の道を爆走中のANRIが魅せる「素」のリアクションとガチ昇天セックス!!

ネットの反応

・ファンの方いたのか
・杏里ちゃん、そういうのもさらりとかわすのがセクシー女優。
・もう芸能人だと思わないほうがいいよ。
・なぜか需要はあるんだろうよw
・25歳を女の子と呼んでいいのか
・普通の25歳に謝れ勘違い女
・バカだなぁ来てもらえただけでもありがたいのに チャンスを潰してどうする
・そんな話題でもなきゃAV女優のファンイベントに一般メディアが来るわけないだろ
・そんな態度だと取材されなくなって注目もされなくなる。バカな女過ぎて本当に憐れ。
・ファンにイベントでプレゼント待ってるとか物指定で乞食してるからなw
・聞かれてるうちが花だと気づけよ。
・放っておいても構ってやっても誰かの悪口
・開き直って逆ギレかよ。そもそも自分が借金作って事務所からバックレたんじゃん。
・無駄にプライドたけーな
・そのうち取材なんて来なくなるんだろうな
・これきっかけに重盛とのバトル再開させてwinwinなんじゃねえの
・借金問題だけは頑なに隠したがるのは何故だ?
・昔から芸能記者なんてそんなもんだ最初からゴシップネタ仕入れに行ってるんだから

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/02/28 1:38

    ただの炎上商法。惨めじゃないのかねwww

  2. 1
    名無しさん 2017/02/27 21:51

    貧相すぎて…(笑)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事