ADULT

HEADLINE

坂口杏里の現在 六本木の高級ラウンジ勤務も目を覆いたくなる閑古鳥wニンニク注射を打つ毎日

あの”おバカタレント”は現在どうなっているのか。女優・坂口良子さん(2013年没)の一人娘だったANRIこと坂口杏里(26)の近況が明らかになってきた。

タレントから一転、セクシービデオの世界に足を踏み入れ世間を驚かせたANRIだが、現在はその業界からも半ば足を洗い、ある仕事に就いている。

「今はキャバクラ嬢がメインです。しかもそれがまったく稼げていないようで。彼女のツイッターからもその不人気ぶりがうかがえる状態です」(週刊誌記者)

たしかにツイッターを確認してみると、「お店暇よーーん」「お店ひんまー!!」「誰でもいいから待ってるよ」「ひままままー」と窮状を嘆くツイートばかりが続いている。

一時期は売れっ子タレントとしてお茶の間に顔を売っていたとは思えない惨状だ。

かつてANRIはセクシー女優という職業に対し、「自分で選んだ道だから、一生懸命頑張ります!」と力強く宣言。その業界でトップを狙うことを公言していた。

しかしそれもつかの間、今年4月に知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕(後に不起訴)。

出演するセクシービデオの売上も伸び悩み、やがて活動は尻すぼみに。そんなANRIが頼ったのが通い詰めていた歌舞伎町のホストクラブで、系列のキャバクラで雇ってもらうことになったという。

「キャバクラ嬢であれば日払いも可能で指名さえ取れれば高額収入も望めるが、ANRIの場合はそこまで収入に結びついていない。そうしたストレスから再びホストクラブ通いがぶり返したという話もあります。

さらに彼女はここ最近、出勤前に頻繁に美容クリニックに立ち寄り、ニンニク注射を打っていることであらぬ疑いも浮上している。

かの清原和博(49)やASKA(59)も最初はニンニク注射にはまって依存症になった経緯がある。ANRIに自堕落な生活ぶりは一向に改善されていません」(前出・記者)

キャバクラ嬢としても一向に売れる気配がないANRI。夜の街で自暴自棄になって、さらなるトラブルに巻き込まれないことを祈りたい。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12216-1335763/]

高級ホステスに転身か!?

坂口は「毎日出勤!今のラウンジで働きはじめて毎日がとっても充実してます 今日も笑顔で」とホステス仲間と思しき女性とのツーショット写真を投稿。「#六本木ラウンジ #お陰様で#充実#毎日」とのハッシュタグも付けられており、充実した日々を送っているようだ。

「坂口は、会員制の高級ラウンジでホステスとして出勤。一般的なキャバクラよりもホステスの自由度が高く、給料も高額。

指名次第では、時給3万円以上稼ぐことも可能だとか。その分、採用基準も高く、容姿で落とされることも多い。坂口は、友人のツテを頼ったようですが」(芸能記者)

また、22日にも「久々こんな体調悪いー 今日も頑張るぞ」と投稿するなど、真面目な働きぶりをアピールしている坂口。そんな中、坂口の服装のパターンが少ないことが話題となっている。

「連日のように、高級イタリアン店を訪れたことや、にんにく注射を打ったことを報告している坂口ですが、その写真は同じワンピースばかり。

ネット上では、ホストクラブのツケ払いに追われ、新しい服も買えないほどの金欠に陥っているのではないかと話題になっています」(同)

逮捕前には、Twitterで「AVだけじゃなくて、カラコンのイメージキャラクターや、何かいろんなキャラクターがやりたかったり、グラビアやりたかったり、AVだけじゃなくていろんな事がしたいの。それが今の夢!」と語っていた坂口。

しかし、現状を見る限り、逮捕をきっかけにタレント活動をすっぱり諦めたようにも見える。

なお、今月までに7本のAV作品に出演した坂口だが、8~9月にも『つっこみどころ満載ご奉仕!おしゃぶり大好き芸能メイド ANRI』(ムーディーズ)が発売予定だ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13380844/]

坂口杏里が勤務のする六本木のお店は

Eichi(エイチ)|六本木の最高級ラグジュアリーラウンジ
Instagram:ANRI (@anri6450)
Twitter:ANRI (@anri6450)

ネットの反応

・キャバ嬢のホスト通いも多いからな
 まだまだ抜け出すのは無理だろ
・周りももう好きに生きなさいって感じやろね
・いくら有名人でも逮捕歴あったりAVやってるようなバカと話したい奴なんていないだろw
・顔も醜いし頭は悪いしケツは汚いし、どこがイイのか教えてくれ
 >凄い名器なのかもしれない…
  >なんて襞!
   >こういうレスができる人に、私はなりたい
・強く生きてくれ
・元気に楽しく生きていればお母さんも喜ぶよ
・小向くらい頑張らないと ちんこも仕事も舐めすぎ
・ソープにいたって噂もあったくらいだからキャバならマシだな
・店の名前書かな宣伝にならんがな
・地道にコツコツ稼ぐとかもう無理なんだろうな
・男は寄って来るだろうが、イメージがあれだからもうTVに出れないレベルになってるな
・この子は一旦東京を離れた方がいい
 今一番必要なのはカウセリングだと思う

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/07/27 12:14

    わざわざ金を払ってまで恐喝前科持ちのテリトリーに入りに行かんだろうに•••
    高級ラウンジともなればバンギャやらジャニオタ等容姿もボキャブラリーも優れているコ多いからなぁー
    その中に前科持ちで何の取り柄も無くて外見からしてビンボーな奴を相手にする男居ないだろうなぁー
    口説けるか?口説けないか?の夢も無い。
    口説けてもあからさまに見える金食い虫の様相•••
    表AVに居れるだけマシと考えた方が良い

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事