ADULT

HEADLINE

また流出!キム・カーダシアンと元恋人との未公開セックステープがリークされる

キム・カーダシアン(36)と元恋人で歌手のレイ・ジェイ(36)の未公開セックステープがリークされた。

そのセクシーな肢体を武器にモデル、リアリティ番組のスターとして人気となり、インスタグラム投稿などで何かと話題を振りまいているカーダシアンだが、10年前に元恋人ジェイとのセックステープが流出したのを機にキャリアがブレークしたことで知られる。

カニエ・ウェスト夫人となったカーダシアン人気の陰で、過去のセックステープ事件は話題にのぼらなくなったが、今度は米ポルノ映画制作会社Vividがカーダシアンとジェイの未公開セックステープを米情報サイトRadarOnlineにリーク。

同サイトによると、今回の映像は10年前に公開されたテープには含まれていない上に、編集カットも一切なく、かなり過激な内容で、カーダシアンはビデオの中でトップレス姿や大胆なポーズを披露しているほか、ジェイとのハードコアなセックスシーンが映っているという。

Vivid社によると、カーダシアンのビデオは1億5000万回を超える閲覧回数を記録し、売上は同社のサイトでトップだという。同社は女優パメラ・アンダーソンらのセックステープなどでも知られる。

[via:http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01702230004.html]

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/02/24 11:43

    知らんからなんも

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事