TROUBLE

HEADLINE

キム・カーダシアン縛られ浴槽に監禁「命だけは」懇願 10億円の宝飾品強奪される!その時カニエは・・・

tr20161005-1
パリでファッションショーに出席(2016年9月29日撮影)
キム・カーダシアン、コートニー・カーダシアン、クリス・ジェンナー

アメリカのタレント、キム・カーダシアンがフランス・パリで3日未明、警官を装った男たちに襲撃され、手足を縛られた上に浴室に監禁され、1000万ドル(約10億円)相当の金品を強奪された。

AP通信によると、強盗は5人組だったが、パリの当局者は、カーダシアンの部屋には2人が侵入したと話した。

強盗たちは600万ドル(約6億円)相当の宝飾品が入った箱と、400万ドル(約4億円)相当の指輪を奪い、自転車で現場を離れた。写真ではカーダシアンが結婚指輪なしでニューヨークに到着したところが写っている。

芸能ニュースサイト「TMZ」によると、強盗が侵入してくる音を聞いた時カーダシアンはローブのみを着用していた。

TMZが得た情報によると、性的暴行を恐れたカーダシアンは電話で助けを呼ぼうとしたところ、強盗の1人が携帯電話を奪った。

エンタメニュースサイト「E!ニュース」によると、ある情報筋は「カーダシアンは命だけは助けてと強盗たちに懇願し、自宅に帰れば子供たちがいることを告げました」と語った。

「すると強盗たちはテープで彼女の口をテープで巻いてふさぎ、浴室に閉じ込めました。カーダシアンは、自分はきっと殺されると思ったそうです」

シモーヌというファーストネームのみ明らかなカーダシアンの友人も、事件当時は現場のホテルに居合わせた。

TMZによると、シモーヌは部屋の一つに閉じこもり、キムのボディーガードのパスカルと姉のコートニー・カーダシアンに電話をかけた。2人は強盗事件が起きた数分後には現場に駆け付けたという。

カーダシアンはすぐにニューヨークに戻り、夫のカニエ・ウェストと母親のクリス・ジェンナーに再会した。

tr20161005-2

ハフポストUS版は当初、スポークスパーソンの話として「2日夜にキム・カーダシアンがパリのホテルの一室で銃で脅される事件があった」という一報を受けた。

2人の「銃を持ち、覆面を被った男たち」は警察官の格好をしていたという。

ファッションウィークに出席するためパリを訪れていたカーダシアンはこの事件後、「とても動揺しているが、肉体的なケガは負っていない」という。

関係者はロイターに、数百万ドルに相当する宝石と共に2台の携帯電話が強奪されたことを告げた。

CNNがフランス内務省から入手した情報によると、強盗犯はホテルのコンシェルジュを脅してカーダシアンの部屋の鍵を開けさせたという。

tr20161005-3
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

その時カニエは・・・

この事件の報告を受け、キム・カーダシアンの夫であるカニエ・ウェストはニューヨークで行われていたコンサートを開始から45分ほどで切り上げた。彼は観客に謝罪し、「家族に非常事態が起きた」と説明してステージを去った。

その瞬間は色々な角度から動画で撮影され、コンサート観客の1人はその時のことについて、Twitterでこう綴った。

男がステージに駆け上がってカニエの腕をつかむと、カニエはこういったんだよ。「みんなすまない、家庭で緊急事態が発生したから、ショーを抜けなきゃいけなくなった」それで、男はステージから走り去った。

カニエ・ウェストがニューヨークで、家族に非常事態とかでショーを途中でやめた。「申し訳ない」と、「Heartles」の音楽を止めてからウェストは言った。「申し訳ない、家族に非常事態が起きたんだ。ショーを中断するしかない」

冷やっとする瞬間でもあったね。だってカニエは男を最初「演奏中邪魔すんな」みたいな感じで無視したんだけど、男の方はカニエを腕づくで連れ去りかねない感じだったから

パリアンヌ・イダルゴ市長は、Twitterでカーダシアンにお見舞いの気持ちを表明し、「彼女に対して、またいつでもいいからパリに戻ってきてと言いたいです」とツイートした。

[via:http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/04/kim-kardashian_n_12326604.html]

tr20161005-4
現場はレジデンスホテル「ルー・トロンシェ」

内部犯行説も

ある関係者は米紙ニューヨーク・ポストに

「フランスの警察は、5人の強盗たちがキムの警備となんらかの関係があり、キムの予定について密かに情報を得ていたのではないかと考えているようです」

「犯人は(その夜キムの部屋に)警備員がいないことを知っていたんです。」

「警察はこの件について1人以上のホテル従業員の証言に違和感を覚えているようです。また今週に入ってキムの下で働いていた警備チームにも話を聞いています」と語る。

強盗団はキムが滞在していたホテルのコンシェルジュにキムの部屋を教えるよう強要した後、そのコンシェルジュを縛り上げ、戸棚の中に閉じ込めたといわれているが、警察はこの行動は捜査を惑わすための戦略なのではないかと疑っているという。

前述の関係者は「犯人はプロとは思えないような、ショーのようなことをやっていたんです」と続ける。

警察は少なくとも強盗団の1人が過去にパリでキムの警備員として従事したことがある人物との線で調査しているようだ。

[via:http://www.narinari.com/Nd/20161040081.html]

ネットの反応

・数億円相当を身に付けて移動してんの?
・何だよ犯人はクリンゴンか
・あんだけインスタで自慢してたらそうなるわなw
・知らん
 >ケツの整形オバケ
 >すごいダイナマイトボディの人で 元パリスヒルトンの取り巻きの一人に過ぎなかった
 >蟹江夫人
 >パリス・ヒルトンと双璧をなすセックス動画流出の人
 >ハメ撮りから何故か成り上がった逞しい女
・チョンざまあw
 >キムはファーストネームだぞ
 >キンバリーとかの短縮じゃね
 >本名がKimberly Noel Kardashianなんだからキムは略称だよドアホ
・パリ恐ろしいな。すっかりフランスといえば危険な国という印象になってしまったな
・アメバのキムカーダシアン家面白いけどバカセレブだよなぁ
・画像みるといろいろデカいけど身長160もないんじゃ生でみたら豆タンクだろうな
・歩く宝石なら豪邸忍び込むより合理的だな
・パリは移民で治安が極度に悪化しているからな
・こんな高級ホテルがセキュリティガバガバじゃあ評判ガタ落ちじゃねえの?
・よく性的暴行うけなかったな
・当然レイプもされてるだろ
・道草ジェシカとバトン夫妻が空調から睡眠ガスで眠らされて強盗にあったのもパリのホテル
 >あれは南仏でパリじゃないし、現地警察は昏睡に懐疑的なコメントしてたがな
・絶対にスケベな事が起きてるはず
・一発抜いてから犯行に及んだんじゃね?
・自作自演の芝居臭いな
・旦那コロチキ ナダルっぽい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事