ADULT

HEADLINE

セックス恐怖症が原因!?人気AV女優・麻生希がジャブ漬けになったワケ…密売の可能性も

どんな闇を抱えていたのか。人気AV女優の麻生希(33、本名=島崎彩)が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで先月26日、関東信越厚生局麻薬取締部横浜分室に逮捕され、今月16日、横浜地検に起訴されていたことが分かった。

容疑は、先月20日、東京・目黒区のマンションの自室で覚醒剤56グラムを所持していた疑い。本人は容疑を認めているという。

「厚労省の麻取が動いたということは、かなり以前からマークされていたのでしょう。彼女の部屋からは1900回分の覚醒剤が見つかっている。密売していた可能性も捨て切れません」(捜査事情通)

麻生被告は2012年に「フェリス女学院大卒のお嬢様」を売りにAVデビュー。抜群のプロポーションで注目され、人気を博した。

一方、16年6月にコカインなどの所持で逮捕された過去も。同年9月に活動拠点を中国に移してからも、現地で大人気だった。昨年11月には、SNSに〈自殺を決心しました〉などと投稿(後に削除)。

今年2月から都内デリヘルで働き始め、逮捕8日前、SNSに〈仕事充実中ー!明日22時半から枠が空きました。もし、暇があれば来てね!〉と投稿していた。一体、何があったのか。麻生被告の近況を知るメディア関係者はこう言う。

「派手な見た目とは裏腹に、彼女はセックスに恐怖を感じているようで、仕事以外ではほとんどしなかったといいます。

若い頃から挿入時の痛みが怖かったようで、痛みを和らげるため市販薬と酒を同時に飲むこともあったそうです。人気女優だけに周囲の期待も大きく相当なプレッシャーを感じていたと思います」

覚醒剤に手を出したのは、恐怖やプレッシャーから逃れるためだったのかもしれない。AVライターの東原ユウト氏はこう言う。

「一般的に、AV女優や風俗で働く女性は精神的に闇を抱えているケースが多い。多額の借金などを抱え『自分は体を売るか死ぬしかない』と極端な思考に陥り、最終的に薬物に逃げるしか道がなくなってしまうのです」

「別の人生があった」と悔やんでももう遅い。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/225434

【関連リンク】
麻生希 帰ってきた! (@Nozomi777N) | Twitter

ネットの反応

・相当やばいなこれ
・更正ののぞみ無し
・病んでるな
・裏で糸を引いて操ってる元締めがいるんだろうな
 >まあ、彼女の場合、糸を引いてるのは裏ではなくてオメコの方なんですけどね。
・AV嬢がヤク密売とか現実の事件とは思えない
・20代だと思ってたのに、33歳だったのか
・売人だと間違いなく実刑だな
・ジャブ漬けAV女優とかまだいたのか
・デビュー作では可愛いかったのだが…。
・360万円で1900回分ということは1回1900円程度なの?安すぎないか
・無臭もあると聞いた

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/03/23 7:47

    魔鳥が捕獲したって事はバックはそれなりの人物が絡んでいるってことよね〜
    地方デリ嬢でもコカ程度なら所持していてバイト感覚で常連には売ってくれるが•••
    自らがやるのは最近は少なくなったね〜

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事