ADULT

HEADLINE

名門お嬢様大学のミスコン美少女に素人モノAV出演疑惑!突如ランキング急上昇でざわつくw

あるアダルトDVDが、Amazonや動画配信サイトのランキングで突如として急上昇1位に躍り出たことがAV業界を騒がせている。

今年2月発売のその作品に「無名の素人」として出演していた女性が、実は首都圏の名門女子大学の現役学生で、しかもミスキャンパスコンテストのファイナリストである──

そんな情報がネット上で一気に拡散し、映像を一目見ようとアクセスが殺到したのだ。AV業界関係者がいう。

「女子大生が素人モノのAVにアルバイト気分で出るケースは少なくない。しかしミスコン出場者で、ネット上にも堂々と登場している現役学生がAV出演しているとしたら、“超”がつくレアケースです。

同作品は、騒動になる前からAV業界でも評判だった。あの過激さを見る限り、“プロ素人”の匂いも漂うのですが……」

そのためネット上には“真贋”を検証する書き込みが続々と現われた。AVの内容とミスコンのHPを比較し、

〈AVのインタビューで語った出身地やサークルなどの情報がミスコン出場時のプロフィールとほぼ同じ〉

〈前歯やほくろの位置も一致〉

とするなど、同一人物だと断じる投稿も多かった。

AVメーカーに取材したが、「一切お答えできない」と回答を拒否(大学は「学生のプライバシーに関する情報を第三者の方に提供しておりません」とした)。事情を知る関係者が声を潜めていう。

「騒動の後、AVに登場した女性から当時所属していたAVプロダクションに“DVDの販売やネットでの動画配信を停止してほしい”という連絡があったのは事実のようです。

その女性は、今後の学生生活や就職に悪影響が出ることを心配していたと聞く。最近はこういったトラブルが珍しくない。ネットやSNSによって“本人バレ”のリスクはかつてより大きくなっている」

女子大生がアルバイトでAV出演することを悪いというつもりは全くないが、軽い気持ちの出演が人生を暗転させかねないリスクを孕んでいることは間違いなさそうだ。

[via:週刊ポスト2018年7月20・27日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20180711_717118.html

ネットの反応

・本人かどうか確定はしてないんでしょ?
・元akbの峯岸とかよりは可愛いかもね
・まだ身バレしないと思って出てしまうようなら、相当頭の弱い子だよ
・AVソムリエを甘くみないほうがいいよ。帝国データバンク並みだから
・ミスコンの女はヤリマン多いからな
・身バレしたほうが逆に興奮する。
 卒業アルバムと見比べながら抜くと興奮すると思う
・週刊ポストひでええな そこまで話題になってないのに
・可哀想に。自業自得とは言え。
・本人って認めたらダメ 新田恵海 パターンで!
・配信停止を求めたということは、本人確定だな。
・気の毒だな…。 またボッキして来た!

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事