COVERGIRL

HEADLINE

小嶋陽菜がインスタで大胆ショット連発w超ハイレグ姿や胸の谷間にアレを挟んだり…

元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が19日のInstagramにセクシーで刺激的な画像を投稿した。「チェリーパイきゃあ」「すごい! マシュマロみたい!」と大きな反響を呼んでいる。

今月2日に放送されたフジテレビ系『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』で、大胆な水着を披露していた小嶋陽菜。

同番組に出演していた田中卓志(アンガールズ)は、8月30日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』で「こじはるの水着、オッパイ7割くらい出てた」と興奮気味に報告していた。

小嶋は今年4月にAKB48を卒業してから、より大胆な露出が増えてきているようだ。

今回の『Haruna Kojima nyanchan22 Instagram』で披露したのは鼻から下、胸の部分が大写しになった写真だ。

真っ白な肌が眩しい胸の谷間にはさくらんぼが一つあり、キャミソールがベージュピンクと肌に近い色のためか妙に艶かしい。

フォロワーもこの写真には驚いたようで

「悩殺されました!」

「女が見てもうっとりします」

「えろいきれいかわいいよ」

「美しすぎてLINEの背景にしました」

などのコメントが殺到している。

その一方で「こんなことあまりしないでほしいな」「ん~、なんか違う」と小嶋陽菜のセクシー路線に抵抗を示す声も見受けられた。

[via:https://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_426158/]

ネットの反応

・ここまでやるならチェリーじゃなくてバナナにしてくれ 剥いたやつ
・ふわふわおっぱい
・オリエント工業w
・この子実はレズだったりして
・何この出したい見せたい感じ
 >脱ぎたがりだよな
・気づけば30手前か
・小木のカキタレのイメージがついちゃったな
・チェリーボーイのチンコを私の胸で挟んでいかせてあげるわっていう意思表明
・MUTEKI史上最大のスカウトをお願いします
・脇マソコの方に目がいった

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事