COVERGIRL

HEADLINE

橋本マナミ「篠山紀信に、もうヘアヌード撮ってもらった」と告白でファンは生殺し状態!?

女優でタレントの橋本マナミ(33歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。発売の予定はないものの、すでにヌードを撮影済みであることを明かした。

番組ではこの日、“世間の声”として「ヘアヌード出してください」との意見をピックアップ。

これに橋本は「そうですね、そのオファーはよくいただきます」と依頼は多いとしながらも、「私はまだ引っ張りたいです。いつかあるかもしれないですよ。それはあるかもしれない」と、将来に含みを持たせながらも、現状ではまだ出す気持ちはないと語った。

そこで、番組MCの劇団ひとりは「販売しない。見るのはうちらだけ」という条件でヌードを見せて欲しいと迫ると、橋本は「それは、全然いいですし、そういうの撮ってますね、もう。篠山紀信先生にヌードは撮ってもらっていて、私は見せてますね、信頼できる人に」と、まさかのヌード撮影済みを告白。

この告白に、劇団ひとりは「誰が見れるの? どうやったら見れるの? どこで見れるの? ねぇ、教えてよ! どうやったら見れるの?」と興奮し、同じくMCのバカリズムも「オレらめちゃめちゃ信頼できる相手だと思うんですよ」とヌード写真の開示を要求した。

橋本は「友だちになったらお見せします」とさらり。MCの男性4人は口を揃えて「もう友だちじゃないですか!」と前のめりになった。

ちなみに、橋本がヌードを撮っておいたのは、「いつでも出せるから。10年後も出せるね、って篠山さんと」といった理由だという。

劇団ひとりは「視聴者に見せないから、この4人がバトルロワイヤルでお互いを殴り倒して、勝ったモノだけが見られるっていうのは」と食い下がると、橋本は「そこまでして、おっぱい見たいですか?」と不思議そうな顔をするも、「見たい!おっぱい見たい!見たいよ!」と叫ぶMCの男性4人だった。

[via:https://gunosy.com/articles/R52KZ]

ネットの反応

・そうか、よかったな。見たがってくれて…。
・見たいにきまってるだろ!!!!
・このさもしさが、この女の熟れ具合を感じさせる。
 ただ若いだけの肢体より、年相応の肉付きをした身体が見たい。
・M字開脚して何か突っ込んでるやつだったら見たい
・何か嫌い、この人。
 薄っぺらいコメントしか言えないのにコメンテーター気取り。
・結局この子 この道しかないものね。お気の毒ですね。
・出し惜しみしてないで、今出した方が売れるんじゃないの?
・壇蜜はおしげないのに。
・今のうちに出したほうがインパクトあると思いますが…
・生殺し状態でファンは辛い……(T T)
・この人は、確かに色気は感じられるが、品格を感じられない。
 だからかなぁ~まさに愛人。
・見たくね~いらね~でも、やりて~(笑)
・なんかオバチャン臭さが増したような気がするが33歳なんだね
・いつ公開するか分からないが今のうちに撮ってた方が良いかも他のタレントさんもね今のうちだよ
・ヌードとか面倒くさい
 MUTEKIへ行け!レジェンド オブ 団地妻になれるぞ
・富美男さんにプレゼントしてあげて。
・ピーク過ぎるてるんだから、早く発売しなよ。買うから
・橋下環奈なら並んででも買うがマナミは要らないかな
・どうせなら、くぱぁ―して見せてくれ‼️\(^-^)/
・国民的愛人今やりにくいよなー。いろいろと。。。
 この先の舵取りが大変そう。
・乳輪が透けて見えてるのをどっかのサイトでみたぞ。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しの円速 2017/09/27 21:58

    このお婆!下品な色気以外何も無い!今の内に役者になる為の演技の勉強、その他、色々、他にやる事あると思うが!結局何も出来なくて適当な青年実業家と結婚に逃げると思う!

  2. 2
    名無しさん 2017/09/28 7:48

    こいつって女優だったんか?
    単なるアホひな壇タレントだと思ってたわー
    色気!?何処にこいつから色気が発しているのだろうか?
    杉本彩みたいに演出が無いと色気が出せないなら、それは真の色気でもなんでも無い。
    妖艶さも微塵も無いのだからね。
    20代がチョットした歳上に憧れて盛り上がっているだけだろう。
    篠山紀信が撮るのは儲け狙いなだけ。
    いつかは出さずにいられない立場を見越して、他に持って行かれたり中間に出版社など入る前に撮っただけだろうに•••
    自惚れ過ぎだな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事