COVERGIRL

HEADLINE

小栗旬目線でベッドに寝転がった山田優と行為に及んでいるかのような動画が公開されるw

モデルの山田優が9月27日、インスタグラムに投稿したムービーが注目を集めている。それが何と行為中に撮影した動画に見えるからだ。

問題の動画は5秒ほどの短いもの。だが艶っぽさは高い。ベッドに寝転がった山田が上に向かってキスするようなしぐさを見せると、画面にキスマークが張り付く。まるで山田と行為に及んでいる最中にキスを飛ばされたような感覚だ。

「言うなれば『山田優との行為中バーチャルリアリティ動画を小栗旬視線で見る』といったところ。

山田が可愛らしくも淫靡に微笑んでいることもあって、とても興奮させられます。また彼女が薄着なのもポイントが高い。小栗との夫婦生活を知るうえでも貴重な資料と言えるでしょう」(芸能ライター)

山田はこの4日前にも自宅の浴室と思われる場所で撮影したシーンを公開したばかり。この時も一部のファンから「小栗旬との夫婦生活が透けて見えて嫌な気持ちなる」と批判されたばかり。

だが、そんな批判など気にすることなく、これからも極上の艶ショットを公開してほしいものだ。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/89964]

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事