COVERGIRL

HEADLINE

ショートカット美少女の最先端【つぶら】脱いだらEカップだったw

モデルのつぶらが自身のTwitterで10日、同日の“ショートカットの日”に合わせたショットを多数披露し、大きな反響を呼んでいる。

つぶらは、「#ショートの日 #ショートカットの日」というコメントとともに、ビキニ姿や浴衣ショットなどを披露した。

これに対してネット上では、「可愛すぎて癒しそのもの!」「ショートカット似合いすぎかよ、可愛い」「最高すぎまる!!」「ショートカットと言えばつぶらちゃんです!!」などの絶賛コメントが寄せられている。

“熊本の奇跡”とも称されるつぶら。人気コンテスト「ミスiD2018」では実行委員長特別賞を受賞するなど、今注目を集めている美女だ。

[via:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3426024]

スレンダー美少女が脱いだらEカップ!

「熊本の奇跡」こと「つぶら」さんが、とある悩みを抱えていると聞きつけた。

「私、貧乳だと思われてるんですよ」

貧乳とは全く思っていなかったが、スレンダーな印象だったのは事実。

「散々貧乳呼ばわりされてきたんですけど、着痩せするタイプで、実はEカップなんです」

えええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

誤解されたままではあまりにもったいない(お互いにとって)。「見返してやりましょう!」ということで、つぶらさんを発掘してきてくれた写真家・Dioraさんによる、水着グラビアを本邦初公開。

ひんぬー呼ばわりしてきたおまえらに見せてやるよ、巨乳の力を…!

[via:http://kai-you.net/article/43554]

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事