COVERGIRL

HEADLINE

吉岡里帆インスタで渓谷のスジ露出に ♀さん「あざとい」♂さん「想像してたんと違う」

女優の吉岡里帆が胸の渓谷が見えている艶ショットを公開し、男性ファンから喜びの声が上がっている。

4月25日にインスタグラムに公開された写真がそれで、オモチャの銃を構えた吉岡を捉えている。ラフな服装で胸元が大きく開いているため、渓谷のスジがしっかりと見えているのだ。

「吉岡が銃口に息を吹きかけるポーズをしているんです。口をとがらせて銃身の先端近くに持っていっている。これが“男の銃”をおしゃぶりするシーンを思わせるとして評判なんです。よからぬ妄想を働かせて興奮している男性ファンも少なくないとか」(週刊誌記者)

その一方で女性からは「あざとい」「話題になるのを狙ってやっているのではないか」と批判の声が上がっている。

吉岡は以前、ウェブ媒体の対談でグラビアや写真集を否定する発言をしてバッシングを受けた。その後発言を否定したものの、完全になかったことにはできていない。

「この写真は海外で撮られたもので、写真集の撮影のために訪れています。

今回、インスタにやたらと新たな写真集の撮影の様子をアップし、このようなサービスショットを投稿しているのは、グラビア否定発言を打ち消そうとしているのではないかとファンは感じているようです。

それが『あざとい』という批判につながった」(芸能記者)

男性ファンとしては批判にめげることなく、これからも肌見せの多い写真を見せてほしいというのが本音だろう。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/103504

タンクトップ&ショーパン姿も

現在、写真集の撮影で海外を訪れている吉岡。「#一緒に旅感」というハッシュタグのとおり、よそゆきではないリラックスした笑顔の吉岡が、黒いタンクトップにデニムのショートパンツ、グレーのキャップというラフなスタイルで写真に収まっている。

写真の吉岡はキャップにペンで字を書き、天井に吊るしたようだ。写真集のために開設された別アカウントによると、「旅人たちが、立ち寄った記念に自身の帽子や衣類を天井から吊るしてまた旅立っていくという、砂漠の中の面白いガスステーションを訪れました」とのことだ。

ファンからは吉岡の素顔に対して「めっちゃかわいい」「スタイル良すぎます」といった称賛の声があがっている。また、吉岡が実践した帽子を吊るす行為についても、「素敵な文化ですね」といった感想があがっていた。

[via:クランクイン]
https://www.crank-in.net/news/55664/1



女優・吉岡里帆の新写真集(タイトル未定)が7月20日に発売となることが決定した。

4月19日から9日間にわたって写真集の撮影のために海外を訪れていた吉岡。彼女は30日、自身のInstagramを更新すると「名残惜しくて伝えてませんでしたが、無事日本に帰ってきました」「皆様ただいまで~す」と帰国したことを報告。

そして「写真集発売日が、7月20日に決定しました 先行受付も開始! 待っていて下さると嬉しいです。また一緒に旅しましょう!」と、メッセージを送った。

旅の模様は吉岡本人のInstagramや、旅のスタートと同時に開設された写真集特設Instagramで公開中。

夕日を浴びながら黄昏る吉岡の姿や、海外の料理に舌鼓を打つ吉岡の姿、小さい頃からの夢だったという気球を目の前にはしゃぐ吉岡の姿、など普段なかなか見ることのできない彼女の姿を写真集の発売を前に堪能することができる。まだ見れていないファンは要チェックだ。

[via:RBB TODAY]
https://www.rbbtoday.com/article/2018/05/01/160217.html

ネットの反応

・股間の渓谷かと思ったら胸か(´・ω・`)
・ガッカリだよな 胸とかいいっつーの
・こういう記事はwjnじゃないと
・名器度は3
・筋を貼れ!無能が
・スジ違いとかふざけんなおい!
・男もあざといのは重々承知してるよw
・マン筋じゃねーのかよ 解散!
・ちょっと前までエロい水着着てたのにこれぐらいなんだよw
・おほーっ!“男の銃”をおしゃぶりだよ~
・しかしセクハラだなんだと大騒ぎしてる時にこういう記事は俺は支持する!
・(´・ω・`)想像してたんと違う
・銃にモザイクかければ、あざとくなるかなってレベルだな
・官能性ゼロ wjn読んで出直してこい
・完全な釣り記事じゃねえか 誰しもがマンスジとしか思わないよ
・乳の谷間をスジとは言わんわな
・あざとくて何が悪いのか

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/05/02 18:32

    『あざとい』も何もインスタなんだから話題性重視に決まっているのだから、そこに反応しまくる反♀共の負けだよ。

  2. 2
    名無しさん 2018/05/02 20:27

    あざといって言ってる女のインスタ見るとあざとい写真ばっかなんだろうな

  3. 3
    名無しさん 2018/05/02 21:06

    インスタ映えって言ってる時点であざとさ満載だよね

  4. 4
    名無しさん 2018/05/03 2:27

    豊胸して谷間披露ほどさもしい物もねえよ

  5. 5
    名無しさん 2018/05/03 7:34

    >インスタなんだから話題性重視に決まっている
    そうなんだよな、営業なんだよ
    写真も明らかに「友達が携帯で撮った」じゃないもんな
    気付けよって感じ

  6. 6
    匿名希望 2018/05/03 9:28

    そんなんじゃうちの4才の息子も興奮しねーわ!アホか

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事