COVERGIRL

HEADLINE

【画像】人気絶頂のまま引退した川崎あや「最後のひと脱ぎ」グラビア一筋伝説のグラドルへ

川崎あやが3月14日に開催した引退式で、約5年間の芸能生活に終止符を打った。

レースクイーンとして活動していた川崎は、2016年1月に「ミスFLASH2016」に選ばれ、驚異のウエスト52cmから“くびれスト”としてグラビア界を席巻。

「グラビアは売れる手段ではなくゴール」とグラビアにこだわりを持ち、「グラビアは天職」と言い、グラビア一筋を貫いたまま約5年間の活動に終止符を打つ。

「ウエストはキュッと絞ってもらって、最後までくびれストでいたい」という思いで特注したドレスを身をまとった川崎は、いつも通りの笑顔で登場。

「引退発表してから8カ月間、あっと言う間に時間が過ぎて今日を迎えました。この期間を全力で駆け抜けたので、今はとにかくすがすがしい気持ちです」と語る。

「川崎あやデビューから一緒に歩み、今までどんな時も支えてくれた事務所の皆さん、負けずに頑張ろうと思わせてくれた後輩のみんな、お仕事で関わった全ての皆さん、そして何よりいつでも私の味方でたくさんの笑顔と最高の思い出をくれたファンの皆さん。引退発表をしてからの約8カ月間、すてきな花道を作ってくださりありがとうございました」と全ての感謝。

「この5年間、たくさんの方に出会えて、その出会いがあったから今の私がいると思います。最高の人と環境に恵まれました。皆さんにとってのこれからも幸せな時でありますようにと願っています。ありがとうございました」と別れのメッセージを送った。

[via:ザテレビジョン]
https://thetv.jp/news/detail/226914/

制服×超ハイレグで「最後のひと脱ぎ」

思い出の詰まった「FLASH」でラストグラビアとなる大胆な姿を披露し、ネット上で公開されたオフショットでもファンを悦ばせている。

デビュー当時は「新設の事務所の新人ということで、営業に行っても取り合ってもらえなかった」そうで、ノーギャラの現場へ行っては帰りにマネジャーと反省会をする日々だったという川崎。それでもファンの応援を糧に奮闘を続け、2016年に「ミスFLASH」に選ばれたことをきっかけにブレイクを果たした。

大きなチャンスを与えてくれた同誌を「週刊誌ラストグラビア」の場に選び、下乳がハミ出した制服姿での卒業ショットや桜をあしらったハイレグ姿などで「最後のひと脱ぎ」を披露。16ページの大ボリュームでインタビューも掲載され、ファンにとって永久保存版の内容となっている。

川崎は10日付の自身のTwitterで「本日発売の週刊FLASHの表紙&巻頭グラビア全16ページといっぱい載せてもらっています!ラスト週刊誌!ミスFLASH2016として最後はFLASHで幕を閉じます」とファンに報告。それと同時にオフショットを投稿した。


公開された画像は、制服×ハイレグ水着の卒業ショットと上半身裸になってアニマル耳マフラーで大事な部分を隠している過激なカットの2点。どちらもセクシー&キュートな彼女の魅力が詰め込まれているが、特にウエスト52センチの驚異のくびれと代名詞のハイレグが同時に楽しめる卒業ショットは格別だ。

これにネット上では「くびれも下乳もありがとう!」「最高の美ボディグラドル」「絶対に買います!」などといった歓喜のコメントが殺到。その一方で「これがラストグラビアだなんて…」「引退が迫ってきてマジつらい」といった悲しみの声も上がっており、最後のグラビアに複雑な思いを抱くファンも少なくないようだ。

[via:MEN’S CYZO]
https://www.menscyzo.com/2020/03/post_143872.html


ネットの反応

・おつかれさま
・マジかよ惜しいな
・グラビア一本でかっこよかったな
・惜しいハイレグを無くした
・すんごいスレンダーボディ
・おっぱいもくびれとる
・貧乳好きの俺としてはドストライクだった
・最高だった、もったいない
・グラドルなんか本当に儲からない
・この人の体型維持は大変そう
・ビラビラ隠すのに疲れたか
・偉いさんの嫁にでもなるのか
・ラストヌードカモン
・エロいけどかわいくはなかったよね
・いやらしい体してるよな たまらん 恥丘とか
・AVデビューの噂名前上がってたが
・MUTEKI頼む
・ケツとチチが足りない
・こう貧相じゃAVでも需要なさそう
・普通の服着るとクビレの凄さがわかる
・ウエスト詐称警察としては国民栄誉賞を与えたい限りであります
・正直もう少し太ってムチムチになった姿も見てみたい
・やらせてくれそうなガッキーみたいな雰囲気でかわいいじゃん
・枕営業に疲れたのかな
・いつかそのお尻を舐め回したいと思っていました
・股間しか見てなかったから顔じっくり見たの初めてだわ
・グラビアは最高なのに動画で見るとあれ?ってなる人
・乳入れずにがんばったのは評価する
・AV拒否で引退かな
・撮影会が大雨でブーたれた態度する他のグラドルが大半の中 カサさして悠然と出てきて笑顔でポージングするプロ根性は尊敬と感謝しかなかった。今までありがとう お疲れ様でした。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/03/24 9:32

    名前は知ってる、顔も、身体も見た事はあるが
    じゃあ好きかって聞かれると… ?
    あと同じ事務所からAV嬢が出るから、怖くなり逃げ出したのかも

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事