COVERGIRL

HEADLINE

美少女巨乳・真島なおみの飛び出るおっぱい!?新型コロナでお疲れの民に癒やしのオナネタ連続投下w

人形のような整った顔立ちから「ドール系美少女」との異名を持つグラビアアイドル・真島なおみが、自身のツイッターで〝胸が立体的に見える画像〟を公開。ファンから興奮と称賛の声が寄せられた。

同画像は、編集で胸の上下を挟むように線を入れると、胸が立体的に見えるというもの。ここ最近ツイッター上で流行しており、まるで大発明のように〝バズって〟いるネタだ。

その流行は至るところに波及し、お気に入りのアイドルの画像に線を入れるユーザーから、自身のグラビア画像に線を入れて自らアップするアイドルも。

真島もこうした波に乗ったようで、2枚の水着画像をツイッターへ投稿した。

そのままでも美乳の画像を大胆加工

1枚目に投稿したのは、上目遣いでギュッと胸を寄せ、自慢の美バストをこれでもかと強調した破壊力抜群の画像。

ピンクのビキニがキュートさも醸し出しており、かわいさとセクシーさを両立した、そのままでも十分素晴らしい画像だ。真島はこれに編集による線を加え、立体的となった胸はよりブラッシュアップされることに。

2枚目に投稿した画像は上半身を写したアップ画像で、こちらでもピンクのビキニを着用している。

同ツイートには400件以上のリツイートとその10倍に及ぶ〝いいね〟が寄せられ、瞬く間に称賛の嵐が吹き荒れることに。リプライでも、

《飛び出るおっぱい》

《何か縛ってるみたい(爆)》

《線があると、何だか素敵なバストが強調されてますね》

《おっぱいの立体感が強調されて良きですw》

《1枚目、見事です スゴい!》

《おっぱいの乗り具合がとても良い》

など、興奮の声が数多く寄せられた。

立体感の次は、柔らかさが分かる画像や動画を公開してほしいものだ。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/102453

SNSでセクシー投稿で話題

3月14日、グラビアタレントの真島なおみが自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には、「ごろんっ 前髪なしも好きでしたか…? またいつかしようかな」のコメントと共に、黒のランジェリー姿のグラビアショットを公開。

[via:Scoopie News]
http://www.wws-channel.com/girls2/196004.html

Twitterで27日、たっぷりのフリルとボリューミーな胸元に目がいくビキニショットを披露し、反響を呼んでいる。

真島は、「久しぶりに水着のせちゃおっと おやすみなさい」というコメントとともに、赤いビキニを着た自撮り写真を公開した。

これに対してネット上では、「めちゃんこ可愛い愛してる」「ナイスですね〜」「鼻血出る」「こんなの見せられて眠れない」「可愛いの暴走です。」などのコメントが寄せられている。

[via:Scoopie News]
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6924037

新型コロナで在宅民に


在宅でひましてるよ😢って方に突然の太もも提供です

【Amazon】

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事