COVERGIRL

HEADLINE

【先行公開画像】深田恭子が半ケツ恩返し!?コロナ禍でダメージのホリプロに写真集の売上で貢献

新型コロナウイルスによる感染拡大で芸能界はこれまでにないほどのダメージを受けているが、大手芸能プロ「ホリプロ」の代表取締役社長・堀義貴氏が8日、自身のツイッターでリアルな影響について語った。

堀氏は「今日も音楽団体の会議。全国のアーティストや業者さんのためにできることを断続的に協議」と連日、対応策を話し合っていることを報告した。

自社については「ホリプロも3月の利益は前年比90%減」と明かすも、「ただホリプロは不意の災害も想定して1年仕事がゼロでもやっていける準備をしていたし、先月の段階で現金給付や無利子無担保の社内融資をしている」とした。

「もともと、タレントたちの離脱があまりないことで知られているホリプロ。売れっ子になってもタレントの取り分を抑えることにより、会社に蓄えを作り、今回のような有事に備えようとしていたようだが、その狙いが見事に当たった。

ただし、堀氏もツイッターで『ただ先は長い。持久戦だ』と見越しているが、いつまで大幅な減収が続くかまったく見通しが立たない状況」(芸能プロ関係者)

同社といえば、自社が舞台公演や映画の製作委員会に出資しているため、同じ規模でもタレントが稼働しているだけの芸能プロよりもダメージが大きいようだが、そんな同社にとって唯一の明るい話題が深田恭子の新作写真集のようだ。

「5月13日に2年ぶりの写真集『Brand new me』(集英社)を発売。深田は自身のインスタグラムにドローンで撮影したというオフカットのサーフィン動画を投稿したが、鍛え上げたムチムチのボディーや水着の“半ケツ”が話題に。

PR効果もあってかAmazonの芸能人写真集部門で1位を獲得するなど、かなりの売り上げが期待できそう。コロナ禍での稼ぎは事務所にとってかなりありがたいはず」(出版業界関係者)

深田からすればここまで育ててくれた事務所への“恩返し”になりそうだ。

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2020/05/post_240596_entry.html

ドローン撮影の半ケツ動画

【Amazon】

■作品内容

史上最高の”深キョンBODY”
デビュー以降、多くのドラマや映画をはじめ、第一線で活躍し続ける深田恭子。
2019年は、2本の主演ドラマ(『初めて恋をした日に読む話』、『ルパンの娘』)で、まったく違う個性をもつ主人公を演じ、話題を呼びました。

そんな深田の2年ぶり、21冊目となる最新写真集が発売。カリスマボディメイクトレーナー樫木裕実氏監修のもと、撮影前からトレーニングで体作りをしたヘルシーなスタイルをハワイの空の下で披露しています。

海や砂浜での水着、南国らしい一軒家で見せる自然体の笑顔、港やサーフショップなどでのあどけない表情など、大人のはっとするような美しさからずっと変わらないキュートな可憐さなど、バリエーション豊かな魅力が感じられるカットが満載です。

また、数年来の趣味であるサーフィン姿も撮影。波に本気で取り組む生き生きとした姿はファン必見の魅力にあふれています。

■深田恭子コメント

「日焼けをしようとしたわけではないのですが、ハワイだとウェットスーツを着ずにサーフィンができるので、撮影しているうちに今までで一番まっくろになっちゃいました(笑)。実際の撮影は、風が強い日で…。普段と違って撮影チームが横にいるというだけですごく難しかったです。ハードな撮影でしたが、砂浜で遊ぶのも楽しいけれど、そのもっともっと先の海に出ていくと、こんなに楽しい世界があるんだよっていうことが、見てくださった方に伝わると嬉しいです。」

『Brand new me』先行カット








過去の半ケツ画像




ネットの反応

・困ったときのフカキョン頼み
・おケツ丸出しで倍返し?
・37歳でまだ体武器にしてんだからすごいよ
・シコシコされるのが好きなんだね
・老けたなあ
・どんどん人工的になってるな
・50過ぎたら、確実に痛々しいオバさんになるな。
・奇跡の37歳。自分の周りの同い年と比べてみな。有り得ないから。
・サザエさんより年上だろうに
・おっぱい出せばもっと恩返しできるのにな
・顔面に騎乗していただきたい

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事