COVERGIRL

HEADLINE

【検証】グラビア界至宝の爆乳・寺本莉緒(18)初写真集のメイキング映像で丸見え衝撃ハプニング!?

3月25日、人気急上昇中のグラドル・寺本莉緒のファースト写真集「CURIOSITY」が発売された。現在、ネットでは同写真集のメイキング映像が大きな注目を集めているという。

「寺本は『ミスマガジン2018』で『ミスヤングマガジン』に選ばれた18歳。彼女は身長150cmと小柄ながら、Gカップとも噂される爆裂バストでグラビア界を席巻しており、初写真集も好評を博しています。

そんな中、写真集のメイキング映像が先日公開されたのですが、彼女が両手を挙げて大ジャンプした際に、空中で水着がズレて、見えていはいけないその中が見えたように一瞬写っているというアクシデントが発生。

それが今回、公式でアップされたことで、ネットはお祭り騒ぎとなりました」(芸能記者)

メイキング動画がアップされると、ネットでは

「完全に、こぼれちゃってる!」

「デカすぎる!最高に興奮した」

「この子、知らなかったけどファンになったよ」

と、絶賛の声が飛び交うことに。今回の映像は、将来的に“お宝”となる可能性があるという。

「寺本は、新垣結衣などがいる芸能事務所・レプロエンタテインメントに所属しています。

レプロといえば、過去に内田理央も大胆なグラビアを連発していましたが、ある時から女優業メインにシフトチェンジ。そして今では、ドラマの主演を務めるほどの売れっ子となりました。

そのため寺本も、将来的に女優としてブレイクし、写真集のメイキング映像が貴重なお宝になるのではないかと、一部で注目されています」(前出・テレビ誌記者)

今回のメイキング騒動で知名度は拡大しており、ファンが急増している寺本。この勢いに乗って大ブレイクを期待したい。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/146414

【ポロリ画像で検証】


初写真集が発売前重版

寺本莉緒は、ミスマガでグラビアを披露して以降、グラビアファンの間では既にその存在が認知されていたものの、昨年の夏に本人が何気なくSNSにアップした1枚のプライベートの水着写真が思わぬレベルで世界中に急拡散し、グラビアファン以外のライト層や海外での認知度が急上昇。

それをきっかけに、SNSのフォロワーは急増、写真集も昨年12月16日に発売情報が解禁されてすぐに予約だけでAmazonの写真集ランキング上位に食い込む大躍進を遂げた。

今年2月22日に写真集の撮り下ろしカットが初公開されて以降は予約数がさらに急増、その勢いは今もとどまらなかったことから発売前重版を決定した。

[via:MusicVoice]
https://www.musicvoice.jp/news/202003230144711/

【先行グラビア】


【Amazon】

ネットの反応

・0.25倍で再生したらマジやね
・えろすぎw
・トゥルントゥルンやな
・そこに乳首があるんだね
・顔も体も昔のイエローキャブ感すごい
・テカテカ乳首
・最近はこういうアジア顔が主流なんか?
・顔じゃ無くてお乳が本体だならこの子はお乳が全てよ
・間違いなく芸能界最高の乳でしょ
・乳輪の大きさがわかる
・ジャンプ力半端ないな
・全然売れないからわざとやってるとしか思えない
・この一件でマジで終わったから今回のも全部事務所と本人の策略だろうな



 >この子10代やろ?すごい遊びしとんな
 >他の画像見ると前歯の角度が微妙に違うな
 >別の画像もあるけど完全に別人やな
 >別人定期
・こんな娘と温泉旅行行ければなあ
・事務所あれだし枕しまくってるんやろうな
・ニップレス装着してるから平気という油断が好き
・動画で見てもいまいち分からんわ
・スローgifにしてくれメンス

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/04/29 1:05

    ホクロがないから、フェイクってこと?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事