COVERGIRL

HEADLINE

爆乳過ぎる女子高生・寺本莉緒 久しぶりの水着投稿で成長した豊満バスト晒してファン歓喜w

女優でグラビアアイドルの寺本莉緒が19日、TwitterとInstagramを更新。セクシーな水着ショットを公開した。

公開されたのはビーチで撮影された2枚のビキニショット。圧倒的な存在感を放つその豊満なバストには思わず目を奪われる。

Twitterにはキュートな笑顔を見せるカットが、そしてInstagramには17歳とは思えないような大人な表情をのぞかせるカットがそれぞれ投稿されている。これは好みが分かれそうだ。

ファンからは「莉緒ちゃんの笑顔がまぶしい」「やば! 絶景!!!」「すごい」「刺激強すぎ」「これで、17歳か」など多くの反応が書き込まれている。

昨年、『ミスマガジン2018』でミスヤングマガジンを受賞し、その名を知らしめた寺本。現在はそのグラマラスなボディを生かし、グラビアアイドルとして活躍するほか、女優としても目覚ましい活躍が見られている。

100本の舞台作品を上演していくことを目指す「倉本美津留 presents 百演(ひゃくえん)」プロジェクトへの参加が決定している他、11月~12月に上演される舞台『明日、君をたべるよ』では濱咲友菜とダブル主演を務めることも決まっている。新進女優として今後の活躍にも注目だ。

[via:RBB TODAY]
https://s.rbbtoday.com/article/2019/08/19/172324.html

小柄な細巨乳ボディに磨き

昨年7年ぶりに復活した名門グラビアコンテスト『ミスマガジン』で、「ミスヤングマガジン」に選ばれた寺本莉緒(17)。次世代のグラビア界を担う逸材として注目を集める彼女が、さらに美人度を増していると話題になっている。《中略》

身長150センチと小柄ながら、スリーサイズは上からB88・W60・H88(cm)という極上ボディを誇る寺本。

昨年のコンテスト期間中から、そのすさまじいプロポーションで注目されたが、このところさらに進化していると評判を呼ぶ。

先月発売の「週刊ヤングマガジン」にソロで初めて登場したが、そこで見せた姿がグラビアファンの目に留まったようだ。

ネット上で絶賛されているとおり、寺本のボディは数字以上の迫力を感じさせる圧巻の仕上がり。張りのある胸はとんでもなく魅力的で、しなやかな手足は男心をくすぐる。

髪をショートにしたことで、幼い印象が強かった顔立ちに大人の色気が加わったようにも思える。無邪気な笑顔ショットのほかにドキッとするほどアダルトな表情を見せており、このソログラビアは珠玉の出来ばえだ。

今後のさらなる飛躍が期待される寺本。誰もが唸る早熟ボディを誇る彼女は、令和のグラビア界を代表する存在に成長することになりそうだ。

[via:メンズサイゾー]
https://www.menscyzo.com/2019/05/post_99000.html

ネットの反応

・けしからんな
・合法ロリ
・おっぱお(^ω^)
・なんちゅうおっぱいしとんねん!
・下から乳を持ち上げたり落としたりしたい
・悪くないんだけど、顔が大原優乃の下位互換ぽくて
・狸顔だな
・郁恵ちゃんぽいな なんか古い顔
・たぬき目が流行ってんなあ
・沢口愛華の足元にも及ばない
・戸田真琴と同類
・谷間が見えないと途端にブスに見える不思議
・地方の女子アナウンサーみたい
・もうチンポ知ってます
・あか抜けない感じがいい!って人にとってはたまらんだろうなぁ
・この娘、突然脱ぎだしたんだよなぁ
・こういうんじゃ… いや、こういうのだ
・はい児童ポルノね
 >乳首でも出してるのかボケwじゃあプールや海でポルノ晒してるのかw論破永久終了!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/08/21 15:50

    すぬは

  2. 2
    名無しさん 2019/08/21 22:33

    こういうので良いんだよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事