COVERGIRL

HEADLINE

ファーストサマーウイカ下着モデル解禁で大胆ショットも「セクハラコメントが多すぎて震えている」

タレントのファーストサマーウイカ(30)が、ワコールの新商品「エアリーソフトブラ」のイメージモデルに起用されたことが4日、発表された。

“軽やかに、わたしを生きよう”をテーマにしている商品で、4日から「エアリーソフトブラ」の公式サイトにフォトギャラリーが開設され、ウイカのセクシーショットが数々公開される。

特に目を引くのが、背中を大胆に露出したバックショット。20代最後の日に撮影したといい「記念すべき撮影が出来て、皆さんに感謝です。30代もいいスタートが切れそうです!」と満面の笑顔を見せた。

下着のイメージモデル抜てきに、ウイカは

「まさか私が!?と驚きましたが、20代最後のチャレンジとして大喜びで受けさせていただきました!皆の気持ちがふっと軽くなるようなビジュアルを目指しているということだったので、いつのもヘアメイクとはまた違った印象で撮影して頂き自分でもビックリするほど軽やかな仕上がりになりました」

と胸を張っていた。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20200802-OHT1T50365.html

セクハラコメントが多すぎて震えている

歌手でタレントのファーストサマーウイカが、SNSにアップした下着姿の写真に対するセクハラコメントに「娘に言える?」と不快感をあらわにした。

ワコールの新商品「エアリーソフトブラ」のイメージモデルに起用されたウイカは、同商品を着用した写真をインスタグラムに多数アップしているが、4日更新のストーリーズで、

「普段のキャラクターのせいもあるので致し方ないんだけど 下着の投稿にたいするおじさんのコメントが無意識セクハラ多すぎて震えているよ」

と、一部の書き込みに言及した。

セクハラコメントを書き込むユーザーに「それ、上司に言える?母に言える?義母に言える?社長夫人にいえる?好きな子に言える?娘に言える?」と問いかけ、「下ネタもセクハラも普段は全然良いけどさ いつどこに書き込んでいいかは内容見て察してくれ…他の人が見ても気分悪いTPO見極めてください…」と訴えた。

一方で「って言ってわかる人は最初から書かないからな 伝わらないんだよな、せつねー!」と嘆いた。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202008050000131.html

ネットの反応

・ワコールに文句言えよ
・それで稼いでるんちゃいますの
・だったら下着姿晒すような仕事請けるなよ
・いやいや下着姿アップしてなんてコメントしてほしいんだ
・アイドルは皆、裏じゃヤリマンて発言してたけどあれこそ滅茶苦茶セクハラじゃねーの?
・下ネタだらけのオールナイトニッポンやっててどの口がそんなこと言うてんねん
・そんなファンしかいないんだろう
・コメントの切れ味がなかなか良い。
・この人無理に下ネタ使いすぎて寒いんだよ
・こういうの言ったら逆効果なのに
・わかってないなぁセクハラおじさんの目的はその拒否反応引き出すことにあるんだが
・BiSH時代は小木を相手に、ハグ会でやってるという対面座位スタイルを披露したり

 「軽くいってもうたから椅子濡れてるわ」なんて言ったり

・下ネタキャラを売りにしてる奴が下着写真載せといてそれはないだろ

枕営業の噂を完全否定

ファーストサマーウイカが、7月22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。枕営業の噂を完全否定した。

この日、巫女の血筋を引く天星術師・星ひとみがウイカの運勢を占った。すると星は「ぶりっ子できないでしょ? 媚びる星が入っていない」と指摘。

これに対しウイカは「どんなに偉い人に対しても思ったことは伝えます」と答えながら、「よく『プロデューサーと寝たんちゃうか?』と書かれてるんですけど、寝てないですよ~寝てないですからね~」と、天に向かって呼び掛けた。

2015年に一般男性と結婚していたウイカ。それを公表したのは今年の1月だったが、星はそんな夫が、ウイカの仕事運を上げてくれる「アゲチン気質」と鑑定。

すると、運が開けたことにウイカも「彼(夫)のおかげだという感じがする」と納得し、重ねて「プロデューサーと寝たとか色々言われるけど……」と不満。

これを聞いていた水野美紀は「違うんだよね。旦那と寝ただけなんです」と、まとめていた。

[via:エンタメRBB]
https://www.rbbtoday.com/article/2020/07/23/180709.html

アイドルは不特定多数と

7月14日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、ファーストサマーウイカが、アイドルの恋愛事情を語った。

元BiSであるウイカは、アイドルについて「世の中に『どっちがいい?』って提案をしたい」と問題提起。

アイドルに彼氏ができた場合、「この人が彼氏です」と報告するか、「恋愛はしてないけど、不特定多数と性行為してます」と公表するか「どっちがいい?」と投げかけた。

それをウイカは「ウンコ味のカレーと、カレー味のウンコ、どっちがいい?と一緒です」と世間でよく言われる「究極の選択」と同じだと例えた。

アイドル界の裏側について「『付き合ってない』って言ってるアイドルは、逆にみんな付き合わないで不特定多数とヤッてるよ」と持論を展開。

その話にオードリーの春日俊彰から「それはちょっと乱暴な意見だけどね(笑)」とツッコまれた。

ウイカは、アイドルの恋愛の話をするとSNSで怒ってくる人がいるが、「大体おじさんで、ふだんから意味わかんないこと言ってる人がめっちゃ怒ってた」とコメント。

ウイカは1日に50回エゴサーチしており、「どういう人が怒ってるか、見に行くんです(笑)」と反応を見て学んでいることを明かしていた。

オードリーの2人からトーク力を絶賛されたウイカ。日頃のエゴサから笑いのネタも拾っているのだ。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/entame/108255

ネットの反応

・最近のテレビでは大阪のおばちゃん感が強すぎて…
・確かにあのスッピンで枕元は無いよなw
・ケツ丸出し女が否定してもな
・つまり夫に枕サービスしてるんだろ( ゚Д゚)
・その寝たプロデューサーが結婚相手なんじゃねえの
・枕に言及するアイドルって「私はしてないけど」がお決まりだよな
・ウイカの枕とかプロデューサーは嬉しくないだろw
・自分でも認める貧乳だもんな。床上手かも知れないとは思うけど。
・プールイやのんちゃんのほうが可愛いのに報われないな
・彼がいようが不特定多数とヤってようがイメージ通りすぎて全くノーダメージってグループ出身だしなあ
・こいつは公表してなかったから不特定多数パターンか
・誰と付き合ってるか、何人とやっているかより生でやっているかどうかだろうファンは。ゴム越しならそれはノーカンだから処女。
・幻想観るなって話だろ、まあ幻想売っててそれもどうかと思うけど
・鈴木紗理奈のバッタモンみたいなやつ
・なんだかんだで初夏とヤリたいわ
・セルフプロデュースに長けてるひとは売れる。指原も然り。喋りが上手いのも大きい。
・ヤンチャぽくてもかなり空気読めて案外しっかりしててギリギリで過度に下品な余計な事言わないの見極めできるのがうけてたと思うのよ
・トークの地力があるからだろ。リアクションのスピードが速いよ。
・ダウンタウンにはまったのが大きい
・物凄く好き嫌いが別れるタイプだろうね。ダウンタウンなう見たけど本人メンタル弱そうだから、長く持つんやろか。
・この前、久しぶりに菊池亜美を観たけど「ファーストサマーウイカ邪魔だわ~不祥事起こさないかな~」って言ってたw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しのニュースマニアさん 2020/08/06 22:23

    何がセクハラだよ。誰でも見れるSNSに頼まれてもないのに下着姿載せてる方がセクハラだろ。見ようと思ったら子供でも見れるのわかってねぇのか?旦那もいる癖に。

  2. 2
    ペニマル 2020/08/10 19:35

    全く!あんたの言う通りマルよ!!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事