COVERGIRL

HEADLINE

【画像】深田恭子が激ヤセして美ボディーに!ボディライン丸出しのCM発表会wネット民がざわつく

女優の深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが26日、都内で行われたRPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』の新CM発表会に参加。

新CMは、ムードのあるレストランにいるシルバーのドレス姿の深田のカットからスタート。そこから足立や、大野、佐野、新田が、五者五様の美の在り方について語るものとなった。

オファーを振り返った深田は「だいぶ前に少女を卒業しているんですけど…」と恐縮しながらも「優しい目で見て」と呼びかけていた。

また、CM衣装で登場。ボディラインあらわな、ひざ上30センチの超絶ミニ衣装で「ギラギラしちゃって」と照れていた。

新CMは29日から。

[via:オリコン]
https://www.oricon.co.jp/news/2191436/

激ヤセ?ネット民がざわつく

3月に飲料メーカーのCM発表会に出席したときのこと。深田の写真付き記事を見たネットユーザーが「ヤセた!?」とザワついたのだ。

確かに、トレードマークだった肉感的なぷにぷにボディーではなく、ほおがコケたように見えなくもない。世間では、コロナ禍による巣ごもりでぽっちゃりした人が少なくないが、それとは逆の流れ。

いったい何があったのか…。《中略》

この日もネットのザワつき通り、ほおにラインが見え、ボディーもほっそりして見えるが、テレビ局関係者は「深キョンはかねて、体重のアップダウンを繰り返しています。今回激ヤセと言われたのは主演映画の役作りでは」と苦笑いした。

深田は主演したフジテレビ系ドラマの映画版「ルパンの娘」が、10月15日に公開されることが発表されたばかり。

「映画では体のラインが強調される衣装、通称『泥棒スーツ』を着ます。昨年末にクランクインし、今年春にクランクアップして大変な撮影だったようで、体が絞れたままなのかもしれません」(前出関係者)

過去には、飲み会後にラーメン店でシメた姿を報じられ、それが〝増量〟の一因ではといわれた。

かと思えば「カーヴィーダンス」で知られるトレーナー樫木裕実氏の指導を受けて〝減量〟し、サーフィン姿の写真集を発売して絶賛されたこともある。

ヨーヨーが上がったり下がったりするように、体重が増減することは「ヨーヨーダイエット」ともいわれるが、まさにそれ。

深田の体重の増減に一喜一憂する必要はなさそうだ。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3082379/

ボディスーツ姿に13万超いいね

女優の深田恭子が自身のインスタグラムアカウントに「全身スーツ姿」をアップし、久しぶりの投稿にファンが大喜びしている。投稿は劇場版「ルパンの娘」のポスターで13万6000以上のイイネがついている(4月26日10時現在)。

ポスターでは、えんじ色スーツを纏った深田が、仮面の下から何かを見つめている。「私は、本当に泥棒一家の娘」とのコピーが添えられるが、一体その言葉が意味することとは……。

「ルパンの娘」は、2015年8月に発売された横関大の同名小説を原作に、深田恭子演じる泥棒一家「Lの一族」の娘・三雲華と、瀬戸康史演じる警察一家の息子・桜庭和馬の禁断の恋を描いたテレビドラマ。

東映の公式ホームページによると、ドラマの最終回では「華と和馬の感動のラストシーンに『あまりにも美しい!』『感動した!』などの声が続出し、『#ルパンの娘』が世界トレンド2位にランクインするなど、 美しく泣ける“現代版ロミオとジュリエット”として人気を博した」という。人気に後押しされて実現した続編も2020年10月開始されたが、ファン待望の映画化も発表された。

今年39歳になる深田だが、最近では着物姿でCMに出演。6月には映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』にてフワリー役としてゲスト声優出演する。

年を重ねることで輝き続ける彼女にますます目が離せなくなりそうだ!

[via:FRIDAY]
https://news.yahoo.co.jp/articles/11909589a325b3d567ce6be584219717175a82a9

ネットの反応

・深キョン頑張ってるな
・すでにこれで2回抜いた
・まだやれる
・もう40だろ
・毎回誰が露出させてんだよw
・以前のプライベート写真に比べるとかなり痩せたよね
・努力は評価してやろう
・上半身ガタイええな
・骨がごっつい人は無理して痩せない方がいいよ
・子持ちししゃもみたいなふくらはぎがたまらん
・フカキョンの魅力は半ケツやろが
・目尻の皺が引きつってる…
・意外とシワ出てるんだな深キョンといえども年には勝てんか
・失楽園の頃の川島なお美っぽさを感じる
・あと5年で射ちこんだ液体がたるむ
・可愛い顔のまま健康的なボディでいて欲しい
・もっとだらしないボディにしといてくれ
・痩せてしまったなこんなの深キョンじゃない

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/04/28 23:14

    bbqですね
    ぽっちゃりの方がかわいい😍

  2. 2
    名無しさん 2021/04/29 9:59

    芸能人のドラマ、CMの加工に騙されるアフォ共(笑)

  3. 3
    名無しさん 2021/04/30 5:36

    いつも《女優》深田恭子として紹介されるが彼女が記事になるのは薄着になった時だけ
    かわいい!セクシー!痩せたよね〜
    誰一人として作品や演技についてコメントをしない
    代表作は?ドロンジョ?ルパンの娘?その時の世間の評価は?
    セクシーwwのみである

  4. 4
    名無しさん 2021/04/30 16:34

    正直、歳考えろよオバサンとしかおもわんな。
    いい歳こいてぶりっ子演技に若作り露出って。
    UQのCMで、永野と姉妹設定って無理があんぞ。親子ぐらい歳離れとるがな…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事