COVERGIRL

HEADLINE

【画像】ガッキー似!?グラビア3冠の高崎かなみ お酒を飲みながらの撮影で…ベットイン!?

タレントの高崎かなみが、2日発売の「漫画アクション」(双葉社)22号の表紙&巻頭グラビアに登場。無敵の透明感ボディとキュートなルックスを披露する。

「サンスポGoGoクイーンオーディション」「ミスジェニック」で初代グランプリ、「週プレ×LINE LIVE NIPPONグラドル53人 ソログラビア争奪オーディション」では1位を獲得し、“グラビア3冠”を達成した高崎。

そんな高崎が、今号の表紙&巻頭グラビアに登場。無敵の透明感ボディとキュートなルックスを披露する。



特別付録として「高崎かなみ B5両面クリアファイル」も付いてくる。さらに、高崎かなみデジタル写真集『海辺の恋人。』も好評配信中だ。

すらりと伸びた美脚でスタイルの良さが際立つ美麗ショットに、投稿には「マジで覚醒しとる」「脚線美がよく分かる写真」「美の女神が降り立ったのですね」「脚が細くて長くて、めちゃ綺麗」などの声が寄せられた。

[via:クランクイン!]
https://www.crank-in.net/news/82640/1

【Amazon】

家でお酒を飲むのは…

「ふだん寝るときは、Tシャツ一枚なんです。セクシーなランジェリーをつけて寝るのもいいですね! 一気に大人の女性になれる気がして」

高崎かなみは、そう微笑んだ。

今回の撮影は、お酒を飲みながら。ふだんは何を飲む?

「ハイボールが好きです。今までお酒が強いと思っていたんですけど、本当は弱くて(笑)。仕事で失敗して反省したいときは、家でも飲みます」

モデルとして活動しつつ、2018年にグラビアを始め、賞レースでは負け知らずの「かなみん」。今後の目標は?

「グラビアのお仕事やったことがなかったので、正直、最初は抵抗がありました。でも、やっていくうちにグラビアの魅力がわかって、今は大好きです。

もっとスタイルがよかったら、とか、ぶつかる壁もあるけど、『グラビアの顔になりたい』と思うようになって。グラビアを諦めているコや一歩踏み出せないコがいたら、背中を押してあげられるような存在になりたいです。いまの目標はカバーガール大賞です!」

高崎かなみ
22歳 1997年7月14日生まれ
T160・B82W58H79
神奈川県出身 
2015年原宿系ファッション雑誌「CHOKi×CHOKi GiRLS」の専属モデルを務める。2018年「サンスポGoGoクイーン」、2019年「ミスジェニック2019」でともに初代グランプリに輝き、オーディションクイーンとして注目される。
ファッション誌『mina』専属モデルをはじめ、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍中。そのほか最新情報は、ツイッター(@Kanami_Takasaki)にて

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/entame/106722






【Amazon】




関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/11/06 7:39

    ガッキーをちょっとブスにした感じ

  2. 2
    名無しさん 2020/11/06 17:29

    背後から水着を脱がしてやりたい

  3. 3
    名無しさん 2020/11/10 20:26

    酔っちゃった…で男をハメるタイプだな
    注意してないと不倫報道でそう!?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事