COVERGIRL

HEADLINE

吉岡里帆 写真集がAmazon1位獲得…インスタライブで巨大バストを机の上に乗せる大サービスw

女優の吉岡里帆さんが11月9日にInstagramを更新。11月5日に発売したグラビア写真集がAmazonの書籍総合ランキングで1位を獲得したことに喜びをつづっています。

2年ぶりのグラビア写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』は、アーティストの清川あさみさん全面プロデュースのもと、吉岡さんが「グラビアにもう一度真正面から向き合ってみました!」と“グラビア熱”を再燃させて取り組んだ1冊。

Amazonの書籍総合ランキングでは、記事執筆時点で人気漫画『鬼滅の刃』などの話題作を抑えて1位を獲得しています。

吉岡さんは、「祝!~Amazon書籍総合1位~」とランキング1位をお祝いしながらアーティスティックなグラビアカットを公開。

「制作チーム皆んなと歓喜しました。何年もの想いが色々な方に伝わったように感じて心から嬉しかったです」と大きな喜びをつづっており、「本当にありがとうございました」とファンに感謝も伝えています。

ファンからは、

「おめでとう里帆ちゃん!」

「おめでとうございます 素晴らしい写真集でした!」

「いろんな本屋さん回ったけどすぐ売り切れましたって言ってたよっ!」

「沢山の人に里帆ちゃんの魅力が伝わっている証拠です~!」

など祝福メッセージが続々。ともに写真集を作り上げた清川さんからは、「嬉しいね(ハート)」と喜びを共有するコメントが寄せられていました。

[via:ねとらぼ]
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/10/news091.html

吉岡さん自慢のアレを机にw

11月8日、吉岡里帆が、2年ぶりの写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa」のオンラインサイン会を行った。吉岡は写真集発売にあたり、体づくりにも気をつけたという。

「吉岡はサイン会直前に行われたマスコミの囲み取材にて、写真集を作ることになったキッカケを明かしました。

当初、セカンド写真集を撮る気持ちはあまり強くなかったそうですが、プライベートで仲の良いアーティスト・清川あさみ氏とのコラボ話が持ち上がったことで、気持ちに変化が訪れたとのこと。

また、今回の写真集では肌見せが多いため、あまり痩せすぎないように気をつけていたそうです」(芸能記者)

そんな吉岡はオンラインサイン会の直前、写真集をプロデュースした清川氏と、インスタライブにてトークを配信した。その際、吉岡の仕草にファンがクギ付けになったという。

「吉岡は8日、バストラインがクッキリと浮き出た白の衣装でインスタライブを配信。

そのオープニングで、写真集を手がけた清川氏がリモートで登場したのですが、相手の音声が小さかったからか、吉岡はカメラ正面のスピーカーに顔を近づけてトークすることとなりました。

すると、前かがみのポーズになった彼女の豊かなバストが、机の上に丁度乗っかり、まるで持ち上げられているかのような状態となったのです。

これには、一部ファンの間で『エッッ!艶すぎる!』『良いバストの日(11月08日)に相応しい配信だ』『やっぱり里帆ちゃんは、艶っぽさがハンパない』といった絶賛の声が飛び交いました」(前出・芸能記者)

今回、写真集の表紙でも、魅力的な艶バストを見せている吉岡。肌見せグラビアを再開したことで、さらに新たなファンを獲得していきそうだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/162496

オンラインサイン会の様子


オンラインサイン会の動画

ネットの反応

・やっぱり反響大きかったみたいですねー
・そんなにうれしいならもっとバンバン脱いでくれ
・えろすぎ
・因みにこの日はいいおっぱいの日。
・またまんさんに嫌われるやつ
・ヨゴレやがな
・なんか顔違くない
・萎んだな
・痩せてイマイチになったな 胸萎んだしオバハン顔になった
・ポスターがノーブラに見える
・かわいいけど老けたなあ
・Amazon1位くらいで大喜び・大ニュースってのが所詮こいつの底だろw
・アマ1位なんて空注文でも獲れるぞw
・amazon1位は瞬間風速で取れるからプロモ目的でよく利用される
・どんぎつねとグラビアだけであと10年は食える
・女優の仕事は減ったね。
・何が求められてるかわかっただろうw
・20代のうちに全部脱いでおいてほしい
・結局抜き需要しかないのよこの子は
・性格悪そうだから惹かれる
・グラビア仕事をあんなに嫌がってたのに
・500円じゃないからプライド満たされたんじゃね?
・そりゃ写真集はそれなりのギャラや印税が発生するからな。プレイボーイのグラビアはタダみたいなギャラでワンコインで売られるのが嫌なんだろ。
・印税もらえる写真集でその宣伝のためならワンコインで読み捨てられる雑誌でも喜んで脱ぎます
・女優だなんだともてはやされても結局は乳を見せないと仕事がなくてイヤイヤ脱がされたって事実が抜けるんだろうが付き通せや
・グラビア嫌々コメントが結果的に売上に繋がってるような気がする
・グラビアで人気→ドラマ出演→グラビア批判→不調→グラビアで人気回復
・まぁいいじゃねえか 過去に吐いたツバなんてどうでもええやろ このまま持ち上げて調子こさせればヘアヌードまでいくやろ笑
・次のはもっとエチエチなの頼むで
・写真集買ったけど半分以上は水着だぞ

【Amazon】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/11/14 4:21

    そういうところだぞ

  2. 2
    名無しさん 2020/11/14 15:41

    よく見るとブス

  3. 3
    名無しさん 2020/11/15 2:25

    キャラがブレすぎててもうすぐ見えなくなる

  4. 4
    名無しさん 2020/11/15 6:27

    女から人気ないっていう理由がよくわかるあざとさw

  5. 5
    名無しさん 2020/11/15 13:06

    なんというか,声優のU坂Sみれを想起させる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事