COVERGIRL

HEADLINE

「ミスマガジン2021」グランプリ和泉芳怜(現役女子高生)とサンタコスで妄想デートw

多数のアイドル・女優・歌手を輩出した名門ミスコン「ミスマガジン2021」でグランプリを獲得した和泉芳怜(いずみ・かれん/17)が、『ヤングマガジン』公式サイト「ヤンマガWeb」に登場。ビキニ姿でキュートなサンタになりきった。

応募総数2915名からグランプリに選ばれた和泉は、アイドルグループ『PiXMiX』で活躍する現役女子高生で、好きなものにはとことん突き進む明るく真面目なグランプリ。

身長158・B88・W58・H87センチの大迫力ボディと明るい笑顔で、早くも2022年のグラビア界の最注目ガールとなっている。

今回はミスマガジンの連載企画「ミスマガのアソビバ!」のグラビアで、テーマは「ミスマガ2021のメンバーと年末年始を過ごしたら…?」。

トップバッターの和泉は、もうすぐやってくるクリスマスをテーマに撮り下ろし。まるで彼女とお家デートしているような、甘い気分になれるグラビアとなる。

[via:オリコン]
https://www.oricon.co.jp/news/2217998/


10月に発表された「ミスマガジン2021」で、グランプリに選ばれた和泉芳怜(いずみ・かれん)。「笑顔」がチャームポイントの、17歳の現役高校生だ。

「ミスマガジン」は1982年から始まった歴史あるミスコンで、過去には中川翔子や倉科カナ、衛藤美彩などを輩出している人気者への登竜門。そして早速、和泉は15日発売の『週刊ヤングマガジン』で表紙を飾っている。

ミスマガジンのコンテスト期間中はどのような心境だったのか。そもそも目指したきっかけは?『ABEMA Morning』では様々な質問をぶつけた。

Q.グランプリに選ばれた瞬間はどんな心境だった?

私がなにかで賞を獲ったことがなかったので、「本当に自分が?」っていうびっくりはあったんですけど。頑張ったなと思いました(笑)。いろんな審査があって、はがきでの投票だったり配信だったりがあったんですけど、2週間ずっと頑張りました。

Q.コンテストを通して「ハマったな」と思った瞬間はあった?

配信をすごく頑張ったんですけど、「見ながら泣いてる」って言ってくれた方がいて。すごい頑張ってよかったって思いました。

Q.グランプリを獲ってからの反響は?

すごいたくさんの方に私のことを知っていただけて。オーディションを受けた時から(SNSの)フォロワーさんが3倍になりました。朝起きて見たら1万3000人ぴったりでした(笑)。

Q.『週刊ヤングマガジン』の表紙の撮影はどうだった?

沖縄に行って撮影をしたんですけど、私すごく暑さに弱いので、25度ぐらいまでしか耐えられないんですけど。この日も30度近くあって、汗かかないように、顔赤くならないように。頑張りようがないんですが、頑張りました(笑)。

Q.撮影の時に大変だったことは?

私体がすごくかたくて。でも、きれいに見えるようにポーズとか、「もうこんな…無理だ!」みたいな(笑)。


『週刊ヤングマガジン』で表紙に

Q.移動中はトラブルが起きがち?

家を出てバスに乗ろうとしたら、鳥のフンが落ちてきたり……(笑)。バスが来て乗ろうとしたら私に落ちたんですよ。バスの運転手さんも「あっ、乗れないね」みたいな。頭と顔に落ちたので乗れなかったことがあります。

あとこの前もPASMOが、(持って)髪を直したら服の中に入っちゃって、「すいません、乗れません」っていう。しかも、毎回同じバスなので、もしかしたらバスに何かあるのかなと思いました(笑)。

Q.好き嫌いがはっきりしている?

私すごく好きか・嫌いなものが多くて、普通が少ないタイプで。フルーツが特に好き嫌いがすごいんですよ。みかんとかの柑橘系とか、いちごがあまり得意じゃないんですけど、バナナが大好きなんです。

Q.アイドルグループにも所属していると。

「PiXMiX」という5人組のアイドルグループなんですけど。個性という意味の「Pixel」を「Mix」したという意味のグループです。今高校生だったり大学生だったりのメンバーで、私はアニメとか2次元が大好きなので「アニオタ」ポジションです。


アイドルグループ「PiXMiX」

Q.好きなアニメは?

私がミスマガジンを受けたきっかけが「マガジンが好き」という理由なので、マガジンの漫画やアニメが大好きです。

Q.将来の目標は?

自分が大好きなのもあって、声優さんになりたいなと思っています。

[via:ABEMA TIMES]
https://times.abema.tv/articles/-/10005882

ネットの反応

・けしからん!実にけしからんっ!
・いいねーたまらんね。
・ナイスですねぇ
・これで17歳は期待できる!
・写真集が楽しみ
・大人向けサンタとして、俺の家に来てくれないかな。
・聖子ちゃんカットが似合いそうな。
・「ミスマガジン」の方が「日本一かわいい女子高校生」より数段かわいい
・ネクスト沢口愛華の即戦力か
 >こんな地味な子で大丈夫かよと思ったら天下取ったな
・めこすじは審査に影響しますか

・もし女の子でこんな身体を持ってるなら誰かに見せたくなる気持ちはわからんでも無い。
・安産型
・AV女優も輩出してるからね
・はよ逃げ出せ
・このご時世にまだ水着審査やってんのか
・結局は乳。ミスマガじゃくて、ミス乳でいいのではないか

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/12/26 12:34

    事務所は事務員犠牲にしてもしっかり
    管理だよね
    これから金にするって時に唐田えりか
    みたな更に借金被るって…
    ま、がんばって

  2. 2
    まもなく4km 2021/12/26 12:48

    高校生駅伝見つつ…思う
    こういう女が裏じゃ黒○留学生のチ○ポ
    がっつりのど奥や○奥まで入れられて
    アヘアヘ言って小便漏らしてそう

  3. 3
    名無しさん 2021/12/26 12:50

    男女間に嫌になったらホテルの28階からダイブしそう!?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事