OTHER

HEADLINE

マイリー・サイラスの乳首カバー&ワキ毛が話題に&シュワちゃんの息子とは破局

お騒がせアーティスト、マイリー・サイラスが、とんでもない衣装で登場し話題を呼んでいる。

18日(土)にアメリカ・オハイオ州にて行われたジョーン・ジェットのロックの殿堂入り式典にて、マイリーはバストが露わになった黒のワンピースを着用。



マイリー・サイラス ジョーン・ジェット



乳首の部分に、ピンクのハートの上にジョーン・ジェットのイニシャルである「J」と書かれた乳首カバーをつけて登場したのだ。

自身のインスタグラムで、「Joan’s cheerleader(ジョーンのチアリーダー)」とコメントし、その衣装を着用した自身の姿をUP、さらにうっすらと腋毛まで写っており、いろんな意味で話題となっている。

[引用/参照:http://news.aol.jp/2015/04/21/mileycyrus/?ncid=jpYNetaFB]


マイリー・サイラス ポール・マッカートニー

マイリー・サイラス 乳首カバー


□ シュワちゃんの息子と破局

米歌手マイリー・サイラスが、昨年10月から交際していたアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリックと別れたという。「距離を置いているだけではありません。別れています」と情報筋はコメントしている。



マイリー・サイラス シュワちゃんの息子と破局



最近のマイリーはレコーディングスタジオで時間を過ごしているのに対し、パトリックはコーチェラ音楽祭でパーティーを楽しんでいる姿が目撃されるなど、物事の優先順位が異なることが破局の理由ではないかと推測されている。

「二人は人生における場所がまったく違うんです。彼は大学生で、彼女は音楽とキャリアに集中しています」と関係者はPeopleに語っている。

シュワちゃんの息子 メキシコ
先月、メキシコでパトリックが女性とイチャイチャしている姿が報じられて以来、二人の仲は危ういといわれてきた。マイリーは、コーチェラ音楽祭でもバカなことはしないようにとパトリックに注意したともいわれている。

「パトリックはマイリーに一緒に行かないかと誘ったのですが、彼女は興味がないと断りました。彼が友達と楽しんでいる間、バカなことをしないよう信用するしかないんです。

パトリックもメキシコの件で大変な目に遭ったので、誰からも注目される交際では慎重に行動しなければならないということを理解したようです」と情報筋は語っている。

[引用/参照:http://www.cinematoday.jp/page/N0072646]

【関連リンク】

マイリー・サイラス Instagram

【関連画像】

マイリー・サイラス 楽屋セックス
マイリー・サイラスのエロライブからの楽屋セックスが流出!

マイリー・サイラス トップレス
マイリー・サイラスとシュワちゃん息子の流出したトップレスバカンス&ヌード画像

【関連商品】



関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事