OTHER

HEADLINE

デコトラ写真流出も・・・佐々木希の元ヤン説はまだまだ健在!?

元ヤンとされる佐々木希(27)に「いかにも」と思わせる写真がネットに流出した。激似か本人か…。

佐々木は、いまや日本を代表する美人女優。整った顔立ちに身長168センチの長身ながらムッチリとしたバディ。とにかくビジュアルが最大のウリで、ドラマ、映画の出番は引きも切らず。

「人気があるのは確かにせよ、ゴールデンの連続ドラマは、正直きつい。視聴率は取れないし、演技が致命的にヘタ。ネットでは『演技がヘタな女優』のダントツ1位に選ばれている。ただ華があるので、単発ドラマやゲスト出演ならイケる」(ドラマ評論家)

昨年末の主演ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日)は、金曜午後11時台の放送時間帯で平均視聴率7.6%。

「セリフが棒読みなところにきて目に表情がない。口で怒っていて目で笑っているのですから、演技のセンスさえ疑います」(ドラマ関係者)

それでも出番があるというのは、佐々木の魅力。

「ヤンチャ系はイロエロとモテますからね。下半身は軽そうで使う側はゲットできるかも、というスケベな期待がある。しかも、飲み会好きは有名だし」(グラビア編集者)

彼女は秋田県出身。地元時代は超ド級のヤンキーだったのは知られるところ。

「教師に”金蹴り”を入れていたという武勇伝はある。並のヤンキーでなかったことは確か」(同)

そんな彼女に降ってわいたように出てきたのがDQN車に載っている写真。

「DQNというのは非常識、不良、論外…なんて場合に使いますが、彼女ソックリな子が車に乗っている写真がネットに流れたのは、この春。内側にはカーペット柄のような変わった内装までして、鈴緒みたいなものも下がっている」(ネットライター・大川真也氏)



佐々木希 元ヤン デコトラ写真流出!?

佐々木希 元ヤン デコトラ写真流出!?

佐々木希 元ヤン デコトラ写真流出!?



運転席の女子は超美人。

「写真はアイコラではないというのが大方の見方。ただ、いまの佐々木より、かなり若い感じですね。だからヤンチャで激似の子が自ら流した可能性もある」(一般紙記者)

ヤンキードラマなら適役だ。

[引用/参照:http://wjn.jp/article/detail/1108542/]

□ 髪切りデスマッチの武勇伝も

カリスマモデルとして絶大な人気を誇り、今では連ドラ・CMに出演と大忙しの佐々木希だが、以前には麻布十番祭りでくわえタバコでビールを飲みながら男と歩く姿を目撃されるなど、”カワイイ顔して実はヤンキー”だったのは、業界関係者の間では有名な話だ。

秋田出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、

「もともと地元でも評判になるくらいの美人で、スタイルもいい。当然、周りが放っておくはずがなく、悪い先輩たちと遊んでいるうちに彼女もどんどんヤンキーになっていったようです」(芸能記者)

せっかくの色白秋田美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わっていったが、その後はヤンキー街道まっしぐら。

佐々木希 元ヤン説
「中学生になると、ほとんど学校に行かなくなり、たまに来ると机でずっと寝ていた。出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです」(前出・芸能記者)

すっかりヤンキーに目覚めた彼女には、”最凶の武勇伝”がある。秋田に取材に行った写真誌記者が明かす。

「髪切りデスマッチ出場です。地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負。殴る蹴るに加え、激しい掴み合いのケンカに佐々木は勝利。負けた女の子は、制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったんだとか」

今でも秋田の元ヤンたちの間では、この「秋田一武道会」は語り草になっているという。

[引用/参照:http://www.asagei.com/35140]

【関連画像】


佐々木希と中島健人[SexyZone]のキス&ベッドシーンにジャニオタ騒然

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 4
    名無しさん 2015/04/22 4:19

    めちゃくちゃかわいいからいいじゃないか。

  2. 3
    名無しさん 2015/04/22 2:10

    最近免許とったってテレビで言ってて免許証見せてたし、写真は雑誌かなんかでこういう設定でって感じで撮影したやつだったと思う
    元ヤンは事実かもしれないけど、こんな適当にあれこれ書いていいもんなんだ(*_*)

  3. 2
    名無しさん 2015/04/21 20:07

    誰もコイツの事お嬢様育ちだなんて思ってないし、ヤンキー説が真実だって分かってるよ

  4. 1
    名無しさん 2015/04/21 18:25

    いや、Vシネだけど

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事