OTHER

HEADLINE

中田有紀アナがアジカン山田貴洋と結婚&妊娠報告も高齢出産に心配の声

o20151113-1

フリーアナウンサーの中田有紀(なかだ・あき)さんが結婚していたことを11月13日、所属事務所が発表した。

相手は「アジカン」の通称で知られるロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のベース・ボーカルを担当する山田貴洋(やまだ・たかひろ)さん。

o20151113-2

夏に婚姻届を提出し、現在は妊娠中だという。

中田さんは、東京都生まれの42歳。38歳の山田さんより4歳年上だ。

中田さんは日大芸術学部を卒業後、青森放送のアナウンサーを経て、2001年にフリーアナウンサーに転身。

2006年から「Oha!4 NEWS LIVE」のキャスターを務めているが、2015年いっぱいで降板するという。

中田さんは13日放送の番組の最後、視聴者に次のように結婚報告した。

「この夏に結婚いたしました。

そして併せて報告したいんですが、現在、おなかに新しい命を宿しています。出産は来年春の予定です。

Oha!4については、体のこともありますので、今年いっぱいをもちまして卒業させていただくことになりました。

ただ、長年つづけさせていただいてとても思い入れも愛着のある番組ですので、最後の日まで責任をもって務めさせていただきたいと思います」

[引用/参照/全文:http://www.huffingtonpost.jp/2015/11/12/yuki-nakada-ajikan_n_8550606.html]

中田有紀プロフィール
(なかだ あき)
出身地:東京都中野区
生年月日:1973年5月8日
血液型:O型
最終学歴:日本大学藝術学部放送学科卒業
所属事務所:セント・フォース
職歴:青森放送アナウンサー
(1997年 – 2001年7月)

青森放送のアナウンサーを経て、01年にフリーアナウンサーへ転身。
06年から日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」のキャスターを務める。

ネットの反応

・中田し有紀
・夏に結婚してた 来春出産予定 色々ぼかしてるなw まあおめ
・高齢出産だな
・アジカンクラスでも5年後ヒモ化は不可避なんだよなぁ 中田姐さん仕事やめられないでしょ
・旦那地味にブサイクじゃねw
・まあチャラい奴よりはいいか
・中田って病気かなんかだと思ってた 最近声出しづらそうにしてるし、聞きづらいし
・この歳になって子供が欲しいなら、妊娠が真っ先だよな? できちゃった婚は仕方あるまい。前場さんの件もあるし、高齢女性こそ出来婚をすれば良い。
・めっちゃショック大江まりこみたいな超絶金持ちと結婚して欲しかった
・おめでとうの一言が言えない人たちが集うスレ

コメント

  1. 2
    中田しピューおめでとう 2015/11/14 21:11

    超ドSの某方ご結婚&ご懐妊おめでとう。幸せのまま突き進むのか、破局してシングルマザー化になるのか、金持ち某一般人?と結婚されたフリーアナと同様引退ならね。又再びテレビに出ても…。

  2. 1
    あひる 2015/11/13 21:25

    微妙…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事