OTHER

HEADLINE

ISSAの不自然な頭髪増量に「これじゃFUSSAだ!」と注目されるw

o20160610-4

6月5日、千葉県舞浜のアンフィシアターで「熊本地震復興支援ライブ」が行われ、荻野目洋子や観月ありさ、西内まりやら14組56人のタレント・歌手が参加した。

o20160610-3そうそうたるメンバーだが、違う方向で注目を集めてしまったのがDA PUMPのISSAだ。

ISSAはいくぶんふっくらした顔に金髪というルックスだったのだが、頭髪がイメージよりもはるかにフサフサだったことに違和感を持ったという意見が溢れているのだ。

「ISSAといえば2002年ごろから薄毛疑惑が報じられ、2000年後半には帽子姿が定着しています。

2000年半ば、テレビのバラエティ番組でISSAがベロベロに酔っ払って布団に入るというシーンが流されたのですが、彼は絶対に帽子を取りませんでした。

それで相当にあやしいと囁かれていたのですが、最近は逆に増えてきていて植毛疑惑が持ち上がっています」(芸能関係者)

o20160610-5

問題のステージの写真を見てみると、地肌が見えやすい金髪であるにもかかわらずそんな気配はない。薄毛どころかむしろフサフサ。これまでの疑惑などどこかへ行ってしまいそうなほどである。

そのためネットでは「これじゃISSAじゃなくてFUSSA」や「熊本復興の前に髪の毛が復興(笑)」などと突っ込まれる始末。

真相が明らかになることは永久にないだろうが、ネット民の「どこでやったのか教えてほしい」という切実な願いだけは聞いていただければありがたい。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/59774 ]

ビフォア
o20160610-1

アフター
o20160610-2

ネットの反応

・フッサwww
・疑惑、なの?どう見ても植毛でしょ。
・往生際が悪いぞ 誰かむしり取ってやれよ
・別に全然いいと思うわ女の子のマツエクとかエクステと同じように捉えたらいいんじゃない?
・こんなに男前ならスキンヘッドでも全然いいだろ
・金あればハゲもなおるのか いくらで出来るの?
・世良公則も植毛?一時期はバンダナだった
・ルーニーは植えても植えても薄くなるよな
・ムッシュ方式でこの上にニットをかぶればばれない
・フッサ言いたいだけちゃうんか?
・気付かれないように徐々に植えてる途中なんだろうな。
・お前らイッサがハゲててくれないと困ることでもあるのかよ
・ハゲ仲間から脱げ出そうとする奴は絶対許さないというお前らの強い意思を感じる

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事