OTHER

HEADLINE

竹内友佳アナ 西島秀俊似のカレシと白昼堂々手つなぎデート 中居の線は完全に消えた!?

5月中旬の日曜日、繁華街を歩く一組の男女。

サングラスをかけた男性が手を回すと、嬉しそうに顔を見上げるこの女性。竹内友佳ではないか。

早大在学中にミスキャンパスに選ばれ、11年にフジへ入社。

最近は「ユアタイム」出演で人気急上昇中。

貴重な休日のユカタイムを独占する男が羨ましい。

[via:FLASH]

フジテレビの竹内友佳アナウンサー(29)と一般男性との熱愛を20日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

同誌は俳優・西島秀俊(46)似のイケメンと繁華街で手つなぎデートする姿をキャッチ。ツーショット写真も掲載した。

同局は熱愛に、「プライベートに関してはお答えしておりません」とした。

竹内アナは早稲田大学卒業後、2011年に入社。現在は報道番組「ユアタイム」「ユアタイム クイック」に出演している。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13225736/]

竹内友佳 プロフィール
(たけうち ゆか)
生年月日:1988年5月12日
出身地:大分県
身長:158cm
血液型:O型
出身高校:岩田高等学校
最終学歴:早稲田大学文化構想学部
勤務局:フジテレビ
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2011年~

趣味:ラーメン屋巡り・旅行・アニメ鑑賞、TVゲーム、携帯ゲーム。
好きなもの:アイス、辛いもの、お酒。
苦手なもの:ジンギスカン、乳製品、ウイスキーボンボン。

・学生時代バンド経験があり、ドラムを担当し、バンド名は「リリー」。
・サブカルチャーマニアであり中野ブロードウェイにもよく行く。
・早稲田大学在学中の2009年、早稲田コレクションで優勝した。また、報道番組『新報道プレミアA』のアルバイトスタッフとして働いていたことがある。
・2011年4月にフジテレビ入社。
 同期は三田友梨佳、生田竜聖。
・2012年、『めざにゅ~』の食べイク作品で、第28回FNSアナウンス大賞新人アナウンス賞奨励賞を受賞した。
・以降、『すぽると!』『笑っていいとも!』『ほこ×たて』『みんなのKEIBA(BSフジ版)』『みんなのニュース』などを担当した。

過去に中居正広と熱愛報道

2015年5月18日発売の雑誌『週刊現代』が、SMAP・中居正広が亡父にフジテレビの竹内友佳アナを紹介していたと報じた。中居とは『笑っていいとも!』の共演で知り合い、交際に発展したという。

また、2015年5月27日、都内で行われた「コカ・コーラゼロ」のイベントに中居が出席し、囲み取材に応じた様子を「めざめしテレビ」で紹介した時のこと。

軽部真一アナが、「“生涯独身”なんて言われることが多い中居さんですが、あるいはもしかして、密かに話が進んでいるなんていうことも、あるかもわかりませんけどね」と意味深な発言をしたことで、「中居もいよいよ結婚か!」と騒がれた。

その後は水面下で交際していたと思われていたが、2017年3月16日、中居正広が元ダンサーで振付師の武田舞香さん(当時32歳)との「6年熱愛」を『女性セブン』に報じられた。

[via:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/51535738.html]

ネットの反応

・彼氏いない方が不思議ですわ、あの可愛さで
・土日のミオパンに続いて月金のゆかお姉さん…
・彼氏が裏山杉
・普通のおばさんにしか見えないな
 テレビの効果はすごい
・相手半ズボンかよ…
・一般人=広告代理店勤務(電通)だろうな
・ただ相手が有名人じゃなくて一般人だと、噂通り合コンには足繁く顔出してたんだろうね。
・まだこの段階では様子見かな
・これで中居正広の線は消えたか
 >捨てられたんだろうな
 >親を安心させる為の偽彼女を頼まれたのかもね

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事